忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、寒波にも負けずに毎日頑張ってますか?w
え、自分はどうなんだって? えぇ、もちろん頑張っておりますよw

最近は眠気に勝てず 早オチ体質 に悩まされておりますが・・・。

おかげでネタが切れそう・・・っす・・・。


け、健康万歳っ!!! (・・・。





我が 《 劇団・遊流理 》 の誇る人望厚き司令塔 兼 寮母こと・・・
シル さん。 

本当に頼れる副団長っすw
食事はもちろん、最近は劇団の運営の面まで色々相談にのってもらったり・・・

本当にお世話になってるっす><

こういうしっかりした方が居てくれるおかげで、団長は ヘラヘラ してられるっすね~w
(い、いや石とかタル爆とか投げないで・・・


さて~、今回の主役は・・・

このイノシシ~。

劇団のファンゴ3兄弟の次男(だっけ?)の やみー 。

アレを80匹、アレは60匹・・・ありえない数をありえない速度でこなした結果・・・


ありえない速度でランク 99 にw

んで、節目のランク 100 に彼(猪)がセレクトしたクエは・・・。


『 金獅子 』 (HRPシフト 上)だっけ?

HRPが 3800 とかもらえる豪華クエストです。

HRPを3800もらってギリギリで 100 に到達だそうです・・・
も、もぅちょっとのんびりいけばいいのにw

街にいた皆が快く 劇団員のみ で行って来いと言ってくれましたので、

その街にいた劇団員、シルさん、グレさん、ルシがお供しました。

まぁ、真剣にやるなんて誰も思ってないよね?w

視界は最悪だわ
小タルで爆破だわ、大タルで自爆だわ、とどめのデンプシーで即死とか・・・



・・・・・(略) 


ま、まぁお笑いのランクは 199 だったと思う・・・









ど、どんまぃ♪ (この3人を選んだやみーが悪いのだよw ぷぷぷw


とまぁオチたところで・・・

今度は やみー のハウスで食事会・・・。けっこう珍しい、てか初かな?w

きっと真剣にやれってことだよ、グレさん?w


ルシ 『 グレさん、あなたのポーチの中身を検査します! 』

グレ 『 !?!?  ・・・  』 (藻? も?)

数種類の爆発物と調合素材、こやし玉を確認・・・。
しかし検査官はそれらを没収しなかった・・・。

全ては ネタ のために!!





な~んちゃって♪ やる時はやるんですよw

この4人が本気モードなら相手がなんであれ・・・ あ、あれ?

こ、この人誰っ!? 



ほ、本気なのに・・・本気でやってたのに・・・

りましたw てへw



真剣にやってるかと思えばこのチャット・・・


グレ 『 切り上げのみでいくぜ! 』
グレ 『 連続攻撃無しだぜ! 』

やみ 『 武器出しも無しw 』

やっぱり盛り上がるとこうなるのかw さすが劇団♪ (満足)


本当に切り上げのみでラージャンは討伐され・・・ やみー は狩人の更なる高みへ!



本当におめでとう!!

これから高みへ挑戦する他の劇団員、それからいつも遊びに来てくれるフレさん達へ。
その節目にはぜひご同行させてくださいねw

けどね・・・


すんなりと上がれると思わないように♪  


ぷぷぷw




こ、この微妙な距離は何?w
PR
忍者ブログ [PR]