忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、珍しく連日の更新です。 アメガフレバイィ・・・。



不定期の代名詞とも言われるこのブログに足を運んでくださり、
また生暖か~いコメントもくださいます皆様に!

そして、愛すべき 劇団・遊流理 を支えてくれてるみんなに!



管理人として、

そして頼りなくて申し訳ないけど、団長として!

お礼を言わせてください♪
 

なんと先日、このブログ!30,000Hit を突破いたしました♪



本当にありがとーっす!

まだまだこれからも頑張りますよって、ひとつよろしゅ~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソイツアー
オメデト・・・
じぇに太 2008/12/20(Sat)09:44:31 編集
じぇにさん
先刻のコメント、ありがとうございました。
今は仕事中なのでアレですが、今夜はオンします。
そして、いつもコメントありがとう!!
追伸:ミク見れる?
ひらしん 2008/12/20(Sat)10:42:28 編集
うへ
懐かしいカッコ

最近すごい更新しとるね~。

これからもガンバッテー
チリ 2008/12/20(Sat)12:37:57 編集
ウヒョヒョー
なんか俺だけただの木に見えなくもないな…。

てか、頼ってまっせー

俺が狩りサボる為に頼りにしてまっせー

マップ端で見てられるようにね…。

アメジャナクテ、アラレデモフレバイイ。
D.グレン 2008/12/20(Sat)17:53:40 編集
少し早いですが・・・
ブログ30000Hitおめでとう~~!

いつもブログの更新や劇団の管理、ありがとうございます!
だんちょにはいつも感謝してますよ~★
(籍だけ置いている幽霊劇団員ですが…;)
課金をしなければ峡谷に遊びに行くことが出来なかったのでがっかりしてたマイキーですよ~><

ちょっと早いですが、関係の方々には今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました!

このブログをお借りしてお礼を申し上げます~♪

来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
(早いですが)
Merry Christmas and A Happy New Year for you all!!
マイキー 2008/12/22(Mon)00:07:31 編集
瞬獄殺決めたあとのゴウキみたいなポーズだな
オメデトー♪

これからも頑張ってちょ
ゆゆ30000号 2008/12/22(Mon)10:14:06 編集
メガヒット
あいかわらずのまとまりの無い集合写真やのぅ~
デパ 2008/12/22(Mon)13:33:01 編集
お頭 さん
確かに懐かしい格好だねーw
また新しく撮り直しとかしたいよねw

いつまた更新が滞るか・・・ニシシw

冗談っすw ガンバリマスヨーw
ひらしん 2008/12/23(Tue)03:29:46 編集
グレ さん
あぁ・・・木じゃナカッタノカ  ドンマィ

本当に困ってる時に君はいつも頼らせてくれっから普段はサボットケw
(狩りはサボルナー

ゲンコツガフレバイィ・・・



ひらしん 2008/12/23(Tue)03:36:27 編集
マイキー さん
か、課金してナカッタノカ・・・(==;

こちらこそ今年も色々お世話になりました!
来年も時間の許す限り狩りしましょ~ねぃ♪
ひらしん 2008/12/23(Tue)03:39:33 編集
ゆゆ さん
ありがと~ぃ♪

ゆゆがネタ提供してくれりゃーもっと更新も楽なんだけど・・・w

ゆる~りと頑張りまっせーw
ひらしん 2008/12/23(Tue)03:41:39 編集
デパ さん
一見まとまりの無い様に見えて実は・・・なのが劇団の売りじゃんよw タブン・・・

まぁしっかりそれぞれの個性は出まくってるよねw
ひらしん 2008/12/23(Tue)03:43:20 編集
シィ姉 さん
お久しぶりです。
先日はコメントありがとうございました♪

そっか・・・・引退しちゃうのか;;
寂しくなるね・・・。

シィ姉には初期からお世話になって、思い出がたくさんあって寂しい限りだけど、またいつか一緒に狩りしましょーね><ノ

お互いこれからも頑張りましょう!
狩人としての一区切りに、
『お疲れ様でした!』そして『ありがとう!』
ひらしん 2008/12/23(Tue)03:49:51 編集
忍者ブログ [PR]