忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんちゃっすよ~♪

なんか最近疲れすぎてたみたいで、とぅとぅ体調を崩しました^^;
歯医者に通う生活がしばらく続きそうです・・・。 (かなり苦手。

ようやく激痛から開放されてきたので更新しますよ~w




えっと、ずっと慣れ親しんできたお馴染みのこの近接装備。



もぅ何ヶ月もお世話になってます、今後もまだまだ使いますけどね♪

ただ・・・この装備、大剣・ランス専用のスキルなんですよねぇ~、今までは双剣、太刀、ハンマーとかはほぼ使ってなかったので、特に気にしてなかったんですけどね。

せっかくだしそろそろ使ってみっか、ということで。


んで、2週間くらぃ暇な時間を利用してシュミレーターとにらめっこ・・・。


まぁこんなもんじゃね? ってな感じでおおよその内容も決まったので、さっそく作成開始!! 






と、意気込んでみたものの・・・いきなりMぃ・・・。


そのアイテムの名前は そぅ・・・


『 ゲネポスの上皮 』っす。

上位ドスゲネポスの剥ぎ取りのみ(確率は20%)。

簡単に集まるだろうなぁ、な~んて思ってたらなかなかこれがまたw



とにかく2匹クエをソロで黙々と連戦、連戦、休憩、連戦・・・ (涙)


乱獲しちゃってごめんなさぃね・・・。




ついでに チビ金冠 も達成しちゃったり・・・w (こりゃ小さかったねぇ~♪)



とにかく黙々と連戦、連戦、休憩、連戦・・・ (涙)



いつになったら揃うんだ~(号泣)



結局4時間ぶっ続けで乱獲して、ギャラリーで剛力ゲットして、樹海でセンショク探しまくって・・・


なんとか形だけ完成っす。


ちょっと見た目に納得できなぃっすけど・・・

攻撃(大)・見切り+3・高級耳栓・ランナー・気絶無効・業物(砥石高速と換装可)・火事場+1

これだけスキルあればヘタレな自分でも楽しめるかとw


ただ・・・防御 低っ!!! なので毎試合ハットトリック決めちゃうかもっす♪

この装備の自分とご一緒するハンターさんはいつも以上に頑張ってもらぃますよ?w
(じゃなきゃクリアするまえに帰還だよ?w)



さぁて、これから強化かぁ・・・ センショク・黒 いったぃ何個いるんだよ・・・・。
PR
忍者ブログ [PR]