忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、クソ暑い ・・・。
ちょっと外に出れば大汗っすよね・・・。

そういや去年のこの時期だったね~w
フロンティアの大地に足を踏み入れてはや 1年 ・・・・。


つ~わけで! (どんなわけ?


やってみました、 劇団杯

開催初日は仕事に疲れイン出来ず爆睡・・・。

二日目は何事も無く普通に遊んで解散・・・。

あ、あれ? 企画倒れ濃厚・・・?  と思っていたんですが皆のおかげで開催できました♪


前回、色々と試行錯誤して決めたルールですが。

なんと開催直前に 大幅変更!!(笑)


ターゲット : リオレイア亜種 (下位・密林)

使用武器 : 自由

防具指定 : 裸一貫! 

以上。


う~む、これもまた アドリヴ か・・・・。


いざ始まるまで本当に内心ドキドキでした。
全っ然、盛り上がらなくて複雑な空気が流れちゃったり・・・とか
もぅいろ~~~~んなネガティブな妄想が次から次へと♪


で・も・ね


裸ゆえの即死の恐怖、負けられない意地、色々な感情が見事に絡み合って
予想もしないほどに皆さん盛り上がってくれましたw


本当に感激でした、有難う御座います♪



いや~裸一貫でソロってきつぃねぇー^^;



で、結果はってゆ~と。


 優勝 : ジェニさん 

( ほんとにぶっちぎりのタイムでした♪ 色々な才能持ってますなぁ~w )

 ②位 : グレさん 

( 劇団屈指の笑いの実力者、劇団員の面子を守ってくれましたw )

 ③位 : ゆゆ     

( 意地の表彰台w なんとグレさんとは僅差、1秒♪ )

 ④位 : やみー   

( 久々の御登場♪ 健在ぶりを十分にアピールしましたね♪ )

 ⑤位 : みざっち  

( いや~、重い腰も上がればさすがは実力者♪ 次回はぜひ弓でw )

 ⑥位 : ルシール  

( ダメ団長の汚名返上をかけ参戦、なんとか滑り込みセーフ?w )

 ⑦位 : きゃしー   

( 表彰台確実と囁かれるも・・・廃人区・区長も仕事疲れか!? )

 ⑧位 : シルさん  

( 鬼の副団長、今回は鬼人化に失敗か!? )

 ⑨位 : ジェラさん 

( 柊団長のプライドを猛烈アピール♪ 頑張ってくれましたw )

 ⑩位 : チリちゃん 

( 窃盗団団長、弓士同士次回は表彰台目指してがんばろーw )

 ⑪位 : ファニさん 

( 得意の電波リンクも今回は奮わず惜しい結果にw 次回に期待♪)

 ⑫位 : マイキー  

( 復帰早々なのに完走はさすがのドM魂♪)

 
 っと・・・ 完走組はここまでw

 惜しくも力尽きちゃったけど頑張ってくれた皆さん。


 つらら  ・・・ 

(月の欠片代表。 レポートの書きすぎが原因かもw 次回に期待してまっす♪)
 

 ブラッド ・・・ 

(上位に食い込む実力を持ちながらも無念の・・・。ネタ狙い疑惑説もw)

 デパ   ・・・ 

(素顔を人前に曝したのが敗因か!? 次回はマスク装備していいよw)

今大会でのスクープ映像はこちら・・・



あーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 



 皆さんのご協力のおかげで楽しむことができました♪

 本当にありがとう! 

 また3.0が落ち着いてきたら次のお祭を開催したいと思いますw

 その時はまたよろしくお願い致します♪


 さぁ来週からは(だっけ?w) 3回目の 狩人祭 っす。

 劇団は3連勝をかけて、自分も今回は本気で臨みたいと思います♪

 つーわけで、






 みんな、入魂はまかせた! (失笑)

 




PR
忍者ブログ [PR]