忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもどもも~♪

この更新でいよいよネタ切れな感が・・・。w





さてさて、これはちょっと懐かしい1枚っす。



ロビー装備がこんな感じの時、ありましたねぇ~w

ってそっちじゃなくて、このSSは 劇団・遊流理 がようやく念願の猟団部屋をゲットした日の1枚です。


あ~、なんか懐かしいですなぁ~。
今思い出してもこぅなんか・・・感慨深いものがありますな♪



で、楽しい時間ってのはあっと言う間に流れるわけでして・・・。

この間も皆で本当によく頑張ったよねぇ~。



ここからの数枚は・・・。



この愛すべき 劇団小屋 に別れを告げる最後の日のSSです。




かび臭~い 洗濯物とか・・・




通称 『 ゼノ鍋 』 とか 『 やみ鍋 』 とか 『 ブリ鍋 』 とか 言われてた鍋もあったねぇw

よくこの鍋の前とか暖炉の前に皆で座り込んで話したりとかもしたねぇ~。

(そぅそぅ、当時はイノやん3兄弟が全盛の頃だったよねw)



最後の日はなんだか意味も無くこの部屋で沢山SSを撮ってたな~って。

新しく建て直されることも楽しみだったけど、どこか寂しくもあったのかもっすね。



ほれ、 『 ㊥もっさり㊥ 』 (うちのプーギーの名) も写っておきな! みたぃな感じで♪





さらば! 思い出のいっぱい詰まった テント小屋。 本当にありがとう。


・・・って内容のブログをアップするつもりだったのも思い出したっすw



   


       更新しなかったんだけどね・・・。










そしてその翌日には取り壊しと建て替えが完了するという驚きの仕事の速さで・・・





・・・こんなお部屋に様変わりっす♪ 



『 ㊥もっさり㊥~、すごぃ豪華な部屋になったよねぇ~。 』 ってちょっと感動でした。



今現在、猟団ランクも  になり、もぅちょっとでランクも 10 になるまで劇団の全員が本当によく頑張ってくれました♪ 本当にありがとうっす><



ランクが上がった翌日とかにさらにランクが上がってた時もあったよね~w



ふぃ~

ようやく当時アップしたかったんだけどそれ以降なんか自分的にタイミングが合わずに出来なかったSSをアップできました♪


すっきりしたっす♪


なんとな~くだけど、今までの劇団の歩み的なものをなんでもいぃから振り返ってみたくなったんです。



-------------------------------------------------------



んで後半に来ていよいよ本題・・・。


ある日、このモス3g・・さんが皆に提案したことがありました。


それは ㊥もっさり㊥専用の洋服の作成♪

しかもただ着せ替えるだけ、なんちゅ~代物じゃあございませんw


なんでも 報酬術 ってのが発動する洋服らしくて、そりゃもぅすごぃとかすごくないとか♪

ただ・・・その作成のための 服素材 ってのがまた・・・ これまたマゾィ・・・。




で、 ㊥もっさり㊥の服作成プロジェクトチームを発足。

リーダーを発案者の ゆゆ3号 と なぜか 生ちゃん に任命♪


この二人、そりゃーもぅ一生懸命に素材を集めてくれました。本当にお疲れ様でした♪

もちろん二人以外の団員も一丸となって素材集めに参加 (のはずw)。





で、ようやく完成したのが こちら!


『 白と黒の厳粛な服 』 だっけ?w


おぉ~、㊥もっさり㊥! ずいぶんジェントルメンになったじゃんw


でもエサをもらいすぎて太ったりしたら・・・ シルさん に調理されちゃうよ?w



でも、その効果を体感することなく数回クエが終了・・・。

なんだろなー、って思って出かけた 森丘 クエ。


報酬画面見てちょっと 唖然・・・。



その発動した(かも?) 報酬術の効果ってのが(たぶん)これ・・・。



基本報酬がなんと3列目にまで突入っす。


詳細は他の事と同じで自分はよくわからんし・・・

クエ後のお楽しみ的な感じ、と思ってるので細かく追求はしませんけど・・・・



こりゃーすごいよねw



欲しい素材のクエに出かけてこんなに報酬出ちゃったら嬉しいだろうねぇ~w


既にちょっとマンネリ気味な100クエの素材もたまにはこんな勢いで出て欲しいもんすよねw




ささ、欲の皮がパンパンになっちゃう前に今夜はこれにて♪


次回はグレさんとのミーティング(密談)でようやく決まった アレ の発表だ~♪




ヨカッタ、ツギノネタアッタヨ・・・


PR
忍者ブログ [PR]