忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どもっす~w

時間てのは油断するとあっ!と言う間に過ぎますねぇ・・・。
更新、更新、交信、と思っていたらもう1週間が経過・・・。


私生活も、仕事も、狩りも、本人的には絶好調なルシールです、どぅもです♪



えっと先週のメンテ後(?)に 劇団小屋 が 劇団ハウス になりました♪

猟団ランク 10 なんて本当に夢のようですなぁ~♪


なんか雰囲気のあるお部屋になったよね~w

劇団員の皆さん、本当にいつもありがとう♪










でもちょっとこれは・・・これはちょっと・・・










毎回思うことなんですがね・・・










この椅子さぁ・・・



もぅちょっとこぅ、センス的なモノをなんとかしてくっさぃw


ふぅ


・・・えーっと、本題、本題。





だいぶ前に 『 開催しま~す 』 なんて宣言したはいいけど・・・

見切り発車もいいとこで発車すらできなかった 劇団祭 。



大会運営本部に迷軍師  ドスコイ・グレン さんをお招きしてもう一度 反省 ・・・

検討してみたっすw 


んで、もう一度 新ルール で開催宣言しまっす。

(詳細は以下の通りでやんす)




《 劇団・遊流理杯(廃) 》

お題 『 リオレイア亜種 討伐 ( 下位・砂漠 ) 』



・審判員 ルシール か シルさん か ルー


・武器指定 ・・・ 無し (好きな武器で楽しんじゃってちょぅだぃ♪)


・いにしえの秘薬、秘薬、強走薬(G含) 持ち込み不可っす。


・回復薬は10個持ち込みオッケーっす。(でも回復Gは下記で。)


・HR毎の制限事項 (猫メシ、スキルの組み合わせは個々の自由で♪)


《 HR100以下 》 ・・・ 防具箇所未装備。砥石個まで。回復G個。


《 HR100以上 》 ・・・ 防具箇所未装備。砥石個まで。回復G無し


《 HR200以上 》 ・・・ 防具箇所未装備。砥石個まで。回復G無し

 
あと…下位なので支給品ありますが、ご自由にどぞん♪


開催期間ですが・・・


6月26日(木) ~ 6月30日(月) くらいまで。


こんな感じでやってみたいと思います♪

参加はほんと自由っす、審判員を見かけたら声かけてくださいな♪

これで感覚が掴めれば次回の企画にも繋がるので、できるだけ多くの方に

惨禍・・・酸化、参加してもらえると嬉しいです♪ よろしくお願い致します^^

不明な点は ルシールまでお願いします♪



あ、そぅそぅ 

HR300以上の人とか、

審判員が独断と偏見で やり手 と判断した狩人さんには・・・




討伐目標は コレ でお願いする時がありますw 

き○しー、ジェニ○さん、太郎、・・・などなどは注意してくださいね♪



敬具。



PR
忍者ブログ [PR]