忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへー、また更新シチマッタヨー 


皆さんこんばんわ~w



普段は優しい劇団の副団長 シ○さん 

鬼になりかけの状態で突然に発した一言・・・。 っぷw


『 猟団対抗なんちゃら~でもやってみますかー^^ 』


サワヤカダネ・・・。


んまー何か目標のあるクエってのは燃えるっすよね。

早速広場に集合♪



今回のお題は闘技場で ゲロの討伐タイム を競うみたぃです。




駄菓子屋に三つ子がいるよ、三つ子が。 



左からトンキチ、チンペイ、カンダタ ・・・ ン? 




『 討伐タイムを競うだけ 』 至ってシンプルなんですが、


戦略もいろいろ必要な上に最速を目指すには・・・


 も必要みたいです、ゲリョの死にマネが出る度に溜まるストレス・・・。

普段はかっこいぃとさえ思える マイナス会心エフェクト もこの時ばかりは・・・。



んで、まー何度か試してみてとりあえずいぃ感じのタイムがこれ。



胸躍る劇団員。


掲示板に表示された順位は・・・ 69位 ・・・ (泣)





普段は優しい副団長。 とぅとぅ・・・鬼人化のスイッチが・・・



ちゅどーーーーん しました♪ 


そこからは 猟チャ が高速スクロール。

あーでもなぃ、こーでもなぃ、wc行って来ます、タダイマ、オカエリ


とりあえずの目標は 『 60秒 』 の壁をぶち破ること。


これがなかなかキツィキツィ 集中力の持続も大変でした。



そしてHRが1上がった頃・・・ 



なんとか目標達成♪

さすがに上位は無理だろうけど、楽しかったからオッケーっすw


さー、明日から今年最後のお祭ですなー、締めくくりは派手にいこうぜー♪


目標は 強走G 1000個 ・・・。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サ、サプラーイズッ!!
い、いきなり更新お疲れ様でございます。
あまりの驚きで持病の発作がおきそうに@@;

またまた濃い面子ばかりが揃って…楽しそうじゃねえかコノヤロー
狙いどころに着地してくるあたりは、流石腐ったりんg

魂込めるのはあまり貢献できないだろうけどボチボチネー
えぇ!?だんちょが5,000魂は入れといてくれるって?
きゃし子 2008/12/03(Wed)09:58:32 編集
11歳から飲める
便秘薬とワタシ。

いきみ過ぎて、脱力したまま
数時間・・・寝てましたyp

ウン(運)がついたところで
イイタイムが出てヨカッタナー
じぇに太 2008/12/03(Wed)11:15:46 編集
無題
狩人祭とワタシ。

ワタシは入魂が苦手です
ゴーヤ食べれないくらい苦手です
苦いから嫌いです

嫌いといえば
不潔な人は嫌いです
毎日お風呂に入らない人は嫌いです

この定義をルシーに当て嵌めると
嫌いになってしまいます

どうか嫌いにさせないで...
ルーナジス 2008/12/03(Wed)15:03:04 編集
無題
なせ急に更新を・・・
なにかあるのか・・・
なにかが・・・
ソワソワ
デパ 2008/12/03(Wed)21:16:57 編集
きゃし子 さん
ッチ 発作起こし損ねたか・・・ムネン

魂ねぇ・・・なんか自由区に街つくっても寂しくコンビオンラインばっかりでふよ・・・。

劇団としての祭として成立してなぃから寂しい限りだよ。
おっと、グチが・・・キニスルナ
ひらしん 2008/12/07(Sun)01:45:39 編集
じぇに太 さん
あのウンは・・・じぇに太の・・・ウン カ・・・ or2
ひらしん 2008/12/07(Sun)01:47:43 編集
ルー さん
風呂にはハイッテマス。
風呂嫌いなのは・・・オレジャナィヤロー

∴嫌われる理由は無い・・・ハズ、タブン
ひらしん 2008/12/07(Sun)01:52:02 編集
デパ さん
ただの気まぐれだよ、デパ。

き・ま・ぐ・れ ♪

アー、タノシイナー ドンドルマ       クス
ひらしん 2008/12/07(Sun)01:54:55 編集
更新キテタ――(゚∀゚)――!!
みんなのブログを久しぶりに巡回してたら・・・
更新キテターww
どうせ夏の猟団タイムアタックのままだろうな・・・と思ってたのは内緒♪)

私がいないときに楽しそうなことをw
今回の祭りも地味にTOP100狙えると私は思ってますよ?

私の今回の祭りの予想!
50~80位の間!ハズレたらセンショク草猟団BOXに突っ込むさ!w
けどいつかTOP10とかに入ってみたいねw


**3号 2008/12/10(Wed)11:53:25 編集
**3号 さん
なんとなく更新してみたんだよねー
サプライズだったのは何よりw

100位入賞してましたなー。
前回(45位)よりは上と予想・・・デス
センショク草・黄ならマカセロ!

いつか・・・そうだねー。狙ってみたぃねw
全員で頑張れば10位狙えるかもだしなー。
ひらしん 2008/12/11(Thu)02:39:48 編集
・・・・・
こ、更新されてる・・・・

すかりブログの存在も忘れかけてて、久々に覗いてみれば・・・


まぁ、みんな元気みたいでなによりです^^

病で狩りに行けなくなった(そういう設定w)わたしのぶんも、みんな頑張ってね^^ノ

4.0もにも血が沸いてこないシィでした・・・モウダメカ?
シィ 2008/12/11(Thu)22:41:10 編集
シィ さん
ちゃっす! お久しぶりっすw

忘れたころに更新、が永遠のテーマですよ♪
みんな元気すぎて困ってマスケド・・・w

や、病!? そ、そぅか設定か・・・ゲフンゲフン

4.0で血が沸く、というか目的を持つために待っている団長でした・・・。 ヤンデルネw

またいつか血が沸いたら狩りしましょー^^ゝ
待ってるよん♪
ひらしん 2008/12/12(Fri)01:41:36 編集
(゚.゚)
すごいね~☆
Sixty Seconds…


…じゃなくて更新が…w


ん?君は何をしているのかって?!
毎日をグルジアに行ったりモーリシャスに行ったり、ザルツブルクに行ったり、ドバイに行ったりサンチャゴに行ったりバンガロールに行ったりたまに樹海に行ったり…して過ごしています…w(゚o゚)w

12月19日金曜日と20日土曜日にはドンドルマ行きの手配を進めているとかいないとか…w

でも、皆さん元気そうでなによりですo(^-^)o
マイキー 2008/12/12(Fri)20:27:09 編集
マイキー さん
おひさし♪

そぅか~、そっちの世界に・・・かぃw
元気そぅで何よりさ♪

19日か20日から本格復帰だって?w
待ってる、待ってる、待ってるよ~ん♪

ひらしん 2008/12/12(Fri)22:01:29 編集
忍者ブログ [PR]