忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mさん:「 さ~ぁ、その引き金を引いてアナタも私たちのように立派な廃人にナリナサィ。 」

Jさん
: 「 ソーダ、ヒィテオシマィ!! 」




ガクガクブルブル


・・・・・・・

・・・・・

・・・



あー、夢か・・・。 コエェ・・・



狩られすぎかなぁ・・・・w






あまりに放置しすぎて更新するのが怖くなってたブログ。

久々に更新なんかしてみます。


お題は・・・・

ここ数ヶ月、短~い間隔で開催されすぎてる 『 狩人祭 』 なるお祭のこと。



一生懸命に狩りをして、削りに削った 自分の魂 をここでヌーコンするんですよね。

さぁ我が愛すべき 『 劇団・遊流理 』 

第6回では 40位、そして前回(第9回) は 45位 と大健闘しちゃいました♪


劇団の皆様、本当に ありがとうございました!

使いパシr ・・・ 団長としてこの結果はとても嬉しく思います!!




しかしまぁ・・・ 今回、劇団の負けず嫌い達に火が点いたのは実質3日程度・・・。



何匹ナナ狩ったかわからんな~。

ケルビ狩るよりはまだいいけど・・・ソロめんどくさぃっすw


一番ウマーだった気がする演習レイア。 あ、あれ・・・?



こんなクエだったっけ? 何の演習デスカ


何回か参加してみて思ったけど、

劇団総動員で1週間頑張ったらどうなっちゃうんでしょうな~

いつか挑んでみたい気がしますね~♪


ポイント5倍もまたやってくれたらいいな~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝もしないで、アータって人は・・

ホント、畜生デスネー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じぇに太 2008/11/24(Mon)10:12:04 編集
ッチ
キミハ既ニ廃人ダカラー
ルーナジス 2008/11/24(Mon)11:17:48 編集
無題
久々に除いてみたら更新してるよっw
この調子で今後も頑張ってくださいねー^^
シルメリア 2008/11/26(Wed)00:30:38 編集
無題
祭のサイクルはやいよね!
3ヶ月とか半年毎でもいいよほんと!
だって祭りなのに祭りじゃないもんこれ、、、
やみー 2008/11/27(Thu)13:43:58 編集
ジェニ太 さん
ホントニ・・・
ネムレナクテスイマセン・・・

って俺じゃねーし!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひらしん 2008/11/28(Fri)22:01:04 編集
ルー さん
ッチ

オノレ『怪人休み明け』メ・・・・
ひらしん 2008/11/28(Fri)22:02:16 編集
シル さん
この調子で、って事は・・・

また3ヵ月後でもおk?w
ひらしん 2008/11/28(Fri)22:03:01 編集
やみー さん
3ヶ月くらいのスパンでいいよね!

祭のくせに生きるよりキツィ・・・ヨネ
ひらしん 2008/11/28(Fri)22:05:23 編集
無題
お久しぶり~
サボリでーす。
みんながんばってるね~
そろそろ復帰しようかな~
デパ 2008/12/01(Mon)17:35:09 編集
デパ
おさぼりさんめ!

今年最後の狩人祭、いっちょドデカイ花火を打ち上げるべさ~♪
変態仮面の復帰、待ってるデヨ~
ひらしん 2008/12/01(Mon)21:11:38 編集
ナンダヨー
あーた一体どんだけ…
日暮熟睡男かよっ!
きっと4年間MH漬けでもクビにならない夢を見てるんだろーね。。。

アッー!!こ、これは…
ダメダメな人から順番にコメントしてるんだね♪
上位入賞者!?の皆様、オメデトーゴザイマス!


更新したらダメダメさん達がコメしてくれるんだから、モウチットばんがれ~☆
きゃし子 2008/12/02(Tue)09:56:43 編集
きゃしー
イーエ 海パン刑事デス

亭主をクビになる夢は見たことアリマセン・・・。
順番・・・? アー、タシカニww

この面子のラスボスはその最たるアナタデスヨ! クス
ひらしん 2008/12/02(Tue)20:46:30 編集
忍者ブログ [PR]