忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは~っす♪
気が付けばあっと言う間に4月でしたw

今月もゆるりとよろしくですよ♪



最前線に陣取ってる勇敢なハンター

とみせかけて実は 安全地帯 ・・・ この場所は誰にもゆずらねぇ♪


どんなに気をつけてもいまだ治らず・・・


ま、またやっちまったぃ・・・ ( タゲは 100茄子 でしたが、通常時の突き上げで即死でしたw


人の道を踏み外しそうな団員には・・・

容赦なく 愛の サブミッション! ギヴ?ギヴ?


まぁ、何が言いたいかって言うとだね・・・。


相変わらず楽しんでます! ってことさ♪




で、先日ちょっとした嬉しいサプライズがあったっすw

ここは冒険者の大地と狩人の大地を結ぶ連絡通路。


ある冒険者を出迎えに来ました。


「 おーw 久しぶり~、元気にしてた?w 」

                               あ、あれ? 後ろに何か・・・




宿敵ブラック団の初代団長 えと が久々に戻ってきたっすw
(詳細はルーのブログの新聞でねw


まぁいきなり囲まれてるわけですがw

さすが誰もが認めるカリスマの帰還てことで、この夜は久々に大フィーバーでした♪


なんでも冒険者の大地で腐・・・武者修行してたそぅでw
(もぅ白32だって・・・完全においてかれたな~^^;

今後は週3日はドン街にも足を運ぶ、って言ってたよー^^  
えとの帰りを待ってた人には朗報ですなw


アレカラカオミナイケドネ・・・


君がいると色々と楽が出来るし、何より皆に活気が戻るのでちゃんと来て下さいw


ときたま勝手に傷が癒えていた怪現象は、あぁそぅか・・・

冒険者の大地からの ケアル だったのねw

遠く離れていても君は仲間を見守って・・・ (な、なんかいぃ話じゃなぃか)





何度も火事場解除しちゃってるんですけど?w 

(=公=メ マッタクモゥ・・・








帰りを待ってる狩人が実はあともぅ一人いるんだよなぁ・・・



川の上流からたぶんアイツは流れてくると思うんだよね~

で、足繁く川に様子を見にきてるんだけど、なかなか会えないねぇ~

せっかく ルー が新作の ネコ耳 用意して待ってるのになぁ~





そのハンターさんってのはさ、他でもなぃ・・・ お前だっ!!



た、たつ○うっ!!!! (あ、本名だった...
PR
忍者ブログ [PR]