忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。
かなり春らしくなったと思えばまた寒い日々・・・。

どぅか風邪など召しませんように♪


自身かなり大好きな 祖 龍 。 火事場弓で楽しむ貴重なクエの一つです♪

最近はもっぱら、たっくさんお金を稼いでは・・・

工房に篭り、武器、防具の生産・強化。

『 若いの(若くないけどw)、また来おったんか! 』 と言われても困りますw

まぁ新しく創ったり、難解な強化をした武器や防具ってのはすぐ実戦投入したくなるのは狩人の性・・・。

この日、大好きな パワーハンターボウ を  から  へ強化♪

さっそく実戦投入だー! ってまぁ無理矢理 100ディア に来たんですが・・・



同行の皆様、大変すいません・・・

防具忘れました・・・。 (なんとか無乙でクリアしましたけどねw


そして後日、今度は 尖角集めのマゾかったエスピナスの弓 ローゼンズィッへル を実戦投入。
火属性弓として性能は抜群、見た目、効果音ともに大変気に入っておりますw

んで、さっそく シィ姉 を誘って 100ドド へ。 うん、シィ姉 ごめん・・・。

ま、また防具忘れちゃった・・・。 (昇竜拳で即死でした。)


最近 緊張感 が足りないのかな~、

それとも わざと なのかな~、

それはまぁ皆さんのご想像にお任せって事で♪ (大半の方は後者で納得するんでしょうけどね・・・)


あー、肉忘れちゃった・・・。 やっべぇ~
PR
忍者ブログ [PR]