忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもも~♪

最近のペースだと久々の更新になるのかな?w
そろそろ本来のペースに戻したい気も・・・w

い、いや、ガンバリマス・・・

今回は火山にて、ラージャン討伐です♪

普通に討伐ね~♪ ・・・なんてことは最近の我々は・・・

えぇ! 致しませんともさっ!

前回に続き、 『 突進シリーズ 』 です。

まぁ、しかしね・・・ あえて言わせてもらいますけどさ、まぁ今更なんだけど・・・

いったい誰が流行させたんだ、こんなクエ・・・。


いや、だけどもさ、


バルカン同様に・・・突進・・・



ずっと突進・・・


砂煙で視界が遮られるほど、全員で突進っ!!

あはは、おもしれー♪ 爽快そぅかぃ~♪

ってちょっと グレ さん・・・ 

けむり玉こやしの織り成すハーモニー・・・。 そこまで視界遮らなくても・・・

まぁね、もぅこれはお約束だよね♪



でもちょっとでも油断してるとね・・・










!!!







うへぇ! こわっ!!!

それにさ、こやし玉 って主成分はアレだよね?

く、くせぇ・・・立ってられん・・・

突進のみが条件なので、こんな事故も多数・・・

あ、ラー動いちゃった・・・ (うふ

『 あっーーーーーー!!』 (ファニさん、なんて発音すればいいの、これ?w)



『 ご、ごめんなさぃ! ><; 』 (ニヤリ

世の中には 因果応報 って言葉があるけど・・・

これはまさにそれですな・・・。 ギザギザガイタイ・・・
(てかこれさ、完全に目標が違ってないかぃ?w)

もぅ ギャリック砲 とかもお構いなしだったり♪

(自分だけはちゃっかりガードしてたり・・・♪)



25分針を経過した頃にようやく角が2本折れましたw

角が折れてしまった事に一同なぜか戸惑いを隠せていませんでした。

(きっと簡単に誰かが3乙するんだって皆思っていたんだろぅなぁ・・・)

そして角が折れたその直後・・・

なんと、やっこさん瀕死ですw

ほんと毎晩のように求人区でラージャンを苦労して狩られている皆様・・・

ほんと申し訳ありません、誰一人乙ることなく討伐しちゃいました^^;


無謀かと思われた 『 突進シリーズ 』 、なんかこれ企画として成立しちゃいそうな予感ですね♪
PR
忍者ブログ [PR]