忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはw 画像付けて日記書くのに挑戦っす♪

遅番終わってオンしてみたけどどなたもいらっしゃらず、途方に暮れながらも古龍情報に目をやれば…

テオ・テスカトルさんが砂漠にお越しになられています♪
久々に粉でも頂こうかと弓担いで行ってみました。

いやほんとアレですね、砂漠テオってのは移動も火山より楽、しかも主戦場になるフィールドは4を除けば広い処ばっかり、昼夜を問わず楽しく遊べるクエっすw

勇気を出して大剣、双剣、ランス等の近接でもいいんですが、ヘッポコハンターなんで被弾の嵐 → 絶命 がオチっす…(==;

そんな自分に弓の楽しさを教えてくれた相棒であり弓の師匠のMさん
幾度と無く間近で見てきた彼の立ち回りを参考にしながら、なんとか時間はかかるものの、『ほぼ被弾無し』でいける領域まで辿り着きました♪

いや、『ほぼ被弾無し』 ですからね^^;

もぅお約束的な爺さんの真横スタート(笑)。
すぐにトンネルをくぐればそこにテオさまはいらっしゃいますw

久々のテオ・ソロ 戦闘開始っす!!

…って あ~、写真なんか撮る余裕ねっす♪ ^^;
カメラ構えた瞬間に撥ね飛ばされそうで怖いっす…。

序盤は案の定、余りにも久々すぎて思うとおりに攻撃をヒットさせられませんw

ほぼ被弾無し』 … 轢かれ … 『ほぼ被弾無し』 … 瀕死 … 開始5分はほんと辛い時間でした^^;
轢かれる度に程よ~く自信を喪失していきます…あれ? 俺ほんとはこんなだっけ? 的なw

でも、そんな時間は長く続かせねっすよっ! (>ω<b
『南斗○鳥拳の○イ』ばりにテオの真横をすり抜け、振り向きざまに尻尾に華麗に矢を放ち…

あ、あれ~!? 当たってねぇっ…  (屮゜Д゜)屮 んぁ

まぁ、でも珍道中もなんとか無事に 『無死』で終わり…♪



クリアタイムも久々にしては満足のいく 『 25分針 』 ~♪



ビシっとカッコヨク(背後から…)とどめ!! (笑)
いやぁ楽しかったよぉ♪ やっぱ砂漠・テオは楽しいねぇ~w

まぁ、最後にもういっちょ お約束的なアレだけどさぁ…


これで粉でりゃーもっと最高だったんだっての!(へ ̄メ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒュゥッ
レ〇さんの拳はかなりゃりますねッ?%E:257%#V
最後の死に方なんて感動ですわぁ(ρ_;)

画像つけてますねぇ↑↑
拡大トカ出来ないんですかねぇ??チョット見にくかったかもぉ(;^-^A
チョットした意見すぃません(´・ー・)ノワラ
ルキア 2007/06/08(Fri)05:26:53 編集
昔は弓装備で頑張ってましたが途中で挫折したかぼちゃです、こんにちわ♠
ソロ弓で古龍をやっつけられるなんてすごいっす!
おいらもそんなのできたらいいなぁ...
かぼちゃ 2007/06/08(Fri)10:28:11 編集
ルキア 様
あのお方、めっさカッコイイっすよね^^w
あの華麗さが大好きでした。

ご指摘ありがとっす!^^ノ
画像ちょっとだけ拡大してみました。
これでどうでしょうか?
ひらしん 2007/06/08(Fri)10:42:53 編集
かぼちゃ 様
おっと、かぼちゃさんも弓されてたんですかw
弓はかっこいぃんですが最初がとにかくキツイんですよねぇ^^;
自分も師匠に教えてもらわなかったら挫折していたと思います^^;

フロンティア始まったら一緒に弓使って遊んでみましょうか♪
ひらしん 2007/06/08(Fri)10:47:29 編集
お見事っ♪
さすがでございます!
私なんて怖くてソロなど・・・
その勇姿をぜひ生で拝見したいものですw
タコ 2007/06/08(Fri)14:43:54 編集
タコ 様
いやはやお恥ずかしい^^;
タコさんほどの達人ぶりなら自分よりもっと速く討伐できますぞw

とにかく腰抜けの放った矢は当たってませんでしたからねぇ^^;

ドンドルマでもフロンティアでもミナガルデでもまたぜひぜひ、雄姿を拝見させて下さいっ><v
ひらしん 2007/06/09(Sat)05:44:48 編集
忍者ブログ [PR]