忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永すぎます…><;

アップロード3回もしてみたり・・・^^;

プレミアムパッケージ眺めてニヤニヤしてみたり・・・((((^^;

今からこんな調子で、いざサービス始まったら自分どうなってしまうんでしょうかねぇw

でも宣言できるうちにしときます。

『 廃 人 』 にはもぅなりませんよっ!!www  たぶん・・・ね♪ (・3・v


さて、先日公開された新モンスター 『 ヴォルガノス 』、めっちゃ苦手な系統の形してるんですけど~><;

気持ち悪いったらありゃしない、そうだし・・・。 あんなの倒せるかなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゅごぉぉぉお
廃人ぢゃなぃヒラシンさんは嫌いょ(´・ー・)ノワラ

友達のパソコンでチャット見た↑↑気持ち悪いねぇΣ(o゚□゚ノノワラ
狩りまくってゃってくださぃ(/^o^)/ワラ
ルキア 2007/06/19(Tue)03:27:44 編集
見えます...
おいらには見えます。
弓を手に、ヴォルガノスに立ち向かうハンターの姿が...

そう、そのハンターは、15代目廃人区長・ルシール(ひらしん?)さんの姿がっ!!

しかもソロでっ!w
かぼちゃ 2007/06/19(Tue)21:55:41 編集
ルキア 様
え!? 更生したら嫌われちゃうの?ww
ま、まいったなぁw じゃあお望みどおり・・・廃化・・(まてw

まずはお魚さんとご対面してみて、怖かったら逃げます!
ひらしん 2007/06/20(Wed)12:16:06 編集
かぼちゃん 様
あ、そっか弓なら近くに行かなくてすみそうっすねw 余裕で弾かれそうっすけど^^;w

ってなんでソロなんですかっwww
ご同行してやっておくんなまし。(土下座)

15代目・・・真に光栄で(?)ございますがよろしいんですかねぇ?
その辺は初代~14代まで立派に務められたタコ様にお伺いをたてないとですね^^bw
ひらしん 2007/06/20(Wed)12:22:16 編集
忍者ブログ [PR]