忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^

本日、プレミアムパッケージを入手しました♪
あとは、オープンファイナル と 本サービス開始を待つのみっす。

なんでもそうですが、待つ間 がとにかくキツイ!><;


あとですね、今悩んでる事があるんですけど・・・

『 男性 』 『 女性 』 どっちでキャラを作成しようかと・・・。
いやいや切実な悩みですよ、こりゃw
Gやドスと同じ・・・いやDQやFFでも小学生の頃から慣れ親しんだ『 ひらしん 』でいくべきか、はたまた最近のお気に入り『 ルシール 』でいくべきか・・・。

悩みますねぇ・・・w

あとですね、フロンティアの新システム 『 猟 団 』。
これは是が非でも試してみたい!><

名前とかも決めなきゃなぁ~w ・・・ってそのまえに猟団構成員 募集しなきゃw
ドスの時みたいな素敵な出会いがフロンティアでもあるのかなぁ~♪

『 猟 団 』 だとちょっと汗臭いかんじだから『 劇 団 』 とかにしたいなぁw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悩ましいですなw
MHの中でおける自分の分身みたいなものですから、大事な選択になりますよね!
吟味してから決めましょう♪
タコ 2007/06/15(Fri)08:36:07 編集
タコ 様
そうなんですよねぇw
自身の分身ですからね、まさに悩みどころです♪
ドスを例に挙げればやっぱり防具などの見た目は女性の方が楽しめそうですし・・・。

ここでこんなに悩むとは、自分でも驚きっすw
ひらしん 2007/06/15(Fri)19:42:17 編集
どうせなら歌劇団くらいにしませんか?w
かぼちゃ 2007/06/16(Sat)17:09:58 編集
ポェポェ
ひらしんさんがぃたら・・・お笑い劇団になっちゃぃますょ??ワラ
それでぃぃのですかぁ??Σ(o゚□゚ノノワラ
ルキア 2007/06/16(Sat)17:10:49 編集
かぼちゃん 様
か、歌劇団ですかww 過激団になってしまわないか心配ですw

オープンまであと数日ですね、待ち遠しいっす♪><v
ひらしん 2007/06/17(Sun)12:23:39 編集
ルキア 様
ひ、否定できませんw Σ=ω=;w

でも笑いの絶えない環境ならそれが一番です、身体張る覚悟は出来てますよぉ♪
ひらしん 2007/06/17(Sun)12:25:09 編集
忍者ブログ [PR]