忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはw
ちょっと日にちが開いてしまいましたね^^;

ネタはそれなりにあるんですが、ちょっとずつ小出ししなきゃとてもオープンファイナルまで持ちません!(きっぱり。

本当は 『 ド~~~ン 』 とぶちかましたいんですがね~^^; 

さて、最近ちょっとマゾいクエばっかやってましたので、相棒のMさんと(まだ伏字w)本日の獲物検索。

『 たまには 本気装備 で真面目に楽しくやろっか♪ 』

って事で、金冠狙いの 『 繁殖期 ・ 雪山 ドドブランゴ×2 』 に挑戦っすw

Mさんはランスな気分で、自分は大剣をチョイス♪ クエに出かけるまではほんとに 軽~い気持ちでした。

『 軽~~く ひねってやっかw  あはは♪  (。´ー`) 』 的なノリでw

ところが…まるで双子かの様な見事なアルゴリズム、シンクロなら金メダルですね~。
奴らの繰り出すあの 『 黒い○連星 』 ばりのアタックに翻弄されまくりっす…すごいっすよ、突進してくる一匹の影からもう一匹が ラリアットで飛んできますからねw
しかも片方は微妙にデカく、逃げたいどころかMスピリッツが抜けきらない二人の戦闘意欲をそそりますw

そんなこんなで頑張ってみたものの…早々と

『 回復尽きました… orz 

しかしさすがそこは自称:百戦錬磨の二人、簡単にはあきらめませんw

ベッドをフル活用、チンタラ運ばれてきた支給品も上手く活用しなんとか

『 残り5分 仲良く並べて捕獲!! 』 してやりましたよっ! でもね、ただ単に…ですね



『 自分の腕が鈍ってただけっぽい… 』 ですがね…^^;w
(本気装備で、ほんと軽~く、自分1死しましたし…)

で、お約束かの様に、ドド様は 金冠まで あと50cmの 銀冠 でしたとさ…

思い通りにならないからこそ、次への意欲に繋がると信じておりますが、

『 しばらく白い恋人には会いたくねぇっすネw 』  (。´ー`) 
Mさん、足引っ張ってごめんさいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガチンコ大好きっ♪
何とも楽しそうな獲物をチョイスされましたなw
自分もヒィヒィ言わされる狩りは大歓迎っすw

今後に期待したいばかりですが、4人がかりでドップリ闘って、『どうやったら倒せるんだ!?』的なマゾクエが愛おしいですわ♪
タコ 2007/06/11(Mon)21:36:49 編集
タコ 様
こんばんは^^

そぅなんすよねぇ、最近はどうもヒィヒィ言わされるクエがどうやらクセになりつつあるようです^^;

4人がかりでドップリ闘っても倒せないようなクエ…。想像するだけでワクワクしますねw

さすがはタコさんっす♪ 今後に期待しましょうw




ひらしん 2007/06/12(Tue)23:39:12 編集
忍者ブログ [PR]