忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多忙のため、なかなか思ったように更新できてません^^; ごめんなさい。
ほんと疲労がたまるお年頃な様でして、困ったもんですわw

本日14日は 『 MHフロンティア・プレミアムパッケージ 』の発売日ですねw
首を長~~くして待たれていた方もたくさんいらっしゃると思います。

自分も早々と予約していました組なので、とても楽しみにしてました。
出勤前にセブンで購入してから仕事に行こうと思いますw
これにはなんか色々『予約特典』(水晶大剣とか白猫スーツとか)がついているんですが、な、なんと!!

『 MHフロンティア・プレミアムパッケージ 』 を購入された方には、さらにお得な特典が検討されているらしいですぞ! (><v

どんな特典が追加されるのか、ワクワクですねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ァチャッ〃
ぃぃねぇ↑↑↑
その貰えるゃつはチャント画像はってくださぃょぉΨ*´艸`Ψ
どんなのがもらぇるのゃら(´・ー・)ノワラ
ルキア 2007/06/14(Thu)05:42:24 編集
ムフフ♪
どんな特典なんでしょうね^^
楽しみですね!
かぼちゃ 2007/06/14(Thu)13:00:58 編集
ルキア 様
もちろんすw^^v
いろんな面白装備があるみたいなんで、入手したらアップしますねぃ♪

その中でも『どんぐりスティック』ってのが一番欲しいんだけど、コントローラーかなり前に購入しちゃってねぇ^^; さすがに買いなおせないしなぁw 
ひらしん 2007/06/15(Fri)01:02:16 編集
かぼちゃん 様
かぼちゃさんも既にチェック済みですな、さすがっすw

せっかく予約までして購入したんで、パンチのかなり効いた何かを期待しましょう^^
ひらしん 2007/06/15(Fri)01:04:19 編集
忍者ブログ [PR]