忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと・・・

すいませんでした、ご、ご無沙汰してます(汗


シルさんのガーデンで温泉気分してました♪


腰に効くのぅ~


さてさて、今度ですね イベントをちっと企画してるんですが、

なかなか案がまとまんねっすw


ソロTA(タイムアタック)、東西対抗戦、他 色々考えてまっす♪

まぁちょっとどんなもんかってのも知りたいので まずは・・・


『 ソロTA!!(条件付) 』 ってのを企画します♪


詳細は後日にアップしますけど、なにせ ネジレタ性格 してますのでお気楽なイベントにはならないかとw

さて、詳細も知らないのに参加をご希望な方は・・・


ドン街で自分宛にメールくださぃ♪

その際、記入していただきたい項目がございますw

1・名前

2・ハンターランク(送信時点でのランク)

3・得意な武器

4・笑っちゃうほど苦手な武器

5・希望な時間帯

これ必須でお願いします♪


どぅしよぅ・・・誰もメールくれなかったらw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウヒヒw
TA祭りには是非参加しなければなぁ…。
日時によっては参加できないけど
出来るだけ参加するようにしますよ~ん♪

でも、審判も付けんといかんし
防具に道具の規制も考えないとね~^^
D.グレン 2008/04/21(Mon)12:06:28 編集
無題
どうも、ご無沙汰してます・・・
それほどでもなかったかなww
最近忙しく、久々に見に来ましたが
楽しそうなイベント企画がここにww
日程が合えば参加したいと思ってます。
楽しみにしてますね♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
紫燕 2008/04/21(Mon)15:07:19 編集
ふーむ・・・
見てもイマイチわからなぃ・・・(′・ω・`)ショボン
マァ・・・参加・・・する・・・ので・・・?ww
メール送りまするタイチョー(@・ω・@)♪
カネヒキリ 2008/04/22(Tue)01:17:47 編集
どうも・w・b
どうも・w・b
遊流理新人のなまーです♪
どうぞよろしくなり~♪

これからもジャンジャンバリバリ頑張って生きますのでボスケテくださいw

ではまた!
なまー 2008/04/23(Wed)04:56:45 編集
しーずんにーてんご
ちゃお~♪

ついに劇団にも新シーズンがっ!

「シーズン2.5 劇団、大・炎・上!」
とか、
「シーズン2・5 劇団、大・爆・笑!」
とか!

キャッキャッw

今日も劇団はテンションMAXです!w(オレはいないけど汗

はう~~~~~~~~~~~~~~。
やみー 2008/04/23(Wed)05:16:26 編集
無題
ども 久しぶりです。タイムアタックしてみたいなぁ=3Fしてないから無理なのはくやしい
久しぶりの理由は壊れたパソコンのせいです。
おかげでデータは爆破チーーーー(T-T)----ん
N,N 2008/04/26(Sat)18:57:22 編集
グレ さん
参加しないもなにも…劇団員は強制連k…(ry

時間の合わない方々もできるだけ挑めるように日程も考えたっす♪
ご安心あれ~w
ひらしん 2008/04/26(Sat)21:41:25 編集
紫燕 さん
ども、おひさしぶりですw

うん、それほどでも無かったかもしれませんね♪
ご多忙なのは何よりですが、お身体などあまり無理のなきようにっす♪

ぜひぜひ参加してやってくださぃな♪
ひらしん 2008/04/26(Sat)21:43:11 編集
ひきりん さん
これ読んだだけで全部理解できちゃったら…ひきりんはひきりんじゃ無くなっちゃうぞ?w

強制的にハードなイベントなので覚悟しとき♪
ひらしん 2008/04/26(Sat)21:44:24 編集
なまー & やみー さん
っぷw

劇団シーズン2.5 … 「 大・暴・露 」!

にしよっかなw
また賑やかな面子が入団してますます盛り上がる予感ですなw
まだまだよろしくたのんだよ?w
ひらしん 2008/04/26(Sat)21:47:16 編集
N.N さん
おひさしぶりでっす♪
ありゃ、PC壊れちゃってるんですか?
そりゃ残念です…。

P2Gでタイムアタック、頑張ってみてくださぃw
ひらしん 2008/04/26(Sat)21:52:29 編集
忍者ブログ [PR]