忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんちゃっすw

昔は500gのサーロインなどペロリと脂身ごといけたもんですが・・・
もぅ既に若さ故の勢いなど所詮若さ故の勢いだということを痛感させられましたw

脂身を序盤から食ったせいもあり、肝心のお肉な部分が半分ちょっとしか食えなかったっす(涙

でもなぜかライスだけは普通に食えたのは・・・なんで?w


さ、さて・・・




先日、勝手に詳細を決めて発表した ソロTAイベント企画。

(まだ劇団員からの熱いメールが少ないのはなんででしょうか?w)



うん、すいません・・・



ほんと、すいません・・・




よく考えたらさ・・・




一人計測すんのにどんだけ時間かかるんだって話だよ・・・






運営本部、勝手に ギブアップ 宣言です。









(仕様です)




つーわけで、少し詳細を勝手に変更するっす。

変更後の詳細は以下の通り・・・(どMな狩人さんたち、ごめんさぃ)




イベント種別 : ソロタイムアタック 

『 春だ! 桜だ! 散るのはどっちだ!? 』

・ターゲット : リオレイア亜種 ( 砂漠 ) ※ 討伐のみ

・審判員が必ずクエに同行。(公式審判員は後ほど自分から依頼を致します。)

 「 制限時間は50分です 」 の表示から 「 メインターゲットを達成しました 」 の表示で計測。

 制限時間内でクリアできなかったり、3乙しちゃった狩人さんは・・・ 失格w
 
※ 回線落ちしちゃった狩人さんは 1回 だけ再挑戦とします。

 失格しちゃったハンターさんには ご自身のコメント欄にて罰ゲームでもしてもらおっかな?w ニシシw


「 桜散る前に散っちゃいました、ワタシ・・・ 」
 とか1週間書いてもらおかな?w


ワースト3の方々には1週間もの長い間、グレさんと同じ ヘアー にしてもらうってのも・・・


アリかもだ・・・♪




・装備及び使用アイテム制限 : HR毎に設定 


HR  50以下 ・・・ 使用武器種別はこちらで指定。( 全属性使用 可能 )
             
             アイテム使用制限は 無し

             防具 装備制限 無し

HR 100以下 ・・・ 使用武器種別はこちらで指定。
                                  ( 龍、毒属性使用 不可 )
             
             アイテム使用一部制限 ( 閃光玉使用禁止 )

             防具 1箇所 装備不可  

HR 100以上 ・・・ 使用武器種別はこちらで指定。( 全属性使用 不可 )

             アイテム使用一部制限 ( 閃光玉、シビレ罠、落とし穴 

             防具 2箇所 装備不可   

HR 200以上 ・・・ 使用武器種別はこちらで指定。( 全属性使用 不可 )

             アイテム使用一部制限 ( 閃光玉、シビレ罠、落とし穴 )

             防具 3箇所 装備不可 


※  ただし回復系の薬、肉、砥石、クーラードリンク などのアイテムは使用可能。

                                       以上っすw



ほんと勝手にですが、少し訂正いたしました。
やっぱりお祭なので防具くらいはお気に入りの好きなもんで遊んでほしぃっすw


ただ、使用武器の種別は指定させてもらいますので、そこまでランク毎に差はでないかと。

ま、結果はどうであれ楽しんでいただけたら、 幸いですw

4月30日中の受付ですので、ご予約はお早めに~w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あくまで個人的にですが・・・。
無属性武器なんてほとんど持ってないですよ?w
無属性のヒットした時のアクションが物足りなくて
属性武器しか作ってないですし…♪

今更仕様変更?するのも大変でしょうが
例えば、猫メシ禁止&秘薬無しとか、回復G禁止
研石3個まで(武器種によって数を変える)
なども面白いかなぁって個人的な意見で思いますw

無属性武器指定だと持って無い武器種によっては
急遽作ってボーン系になる恐れありです…(笑
D.グレン 2008/04/30(Wed)10:23:01 編集
しまった!!
バァ様のお通夜と葬式でメール入れれんかった!
デパ 2008/05/01(Thu)19:03:56 編集
こっそり
メゼポルタに舞い降りると、物欲に目が眩んでメールの事…すっかり忘れてたよ♪テヘッ

なのでこっちにこっそりと…

名前:匿名希望
HR:200ちょい
得意武器:ピッケル
笑っちゃうほど苦手なホニャララ:嫁さんへの言い訳(苦笑
抱負:もっと縛ってぇぇぇ!!
きゃし子 2008/05/02(Fri)20:42:48 編集
追伸
そ、そういや…狩人祭って7日までだったのねー。
もう集計祭まで何も出来ません><;
後はよろしく~~♪
きゃし子 2008/05/02(Fri)21:20:58 編集
やっぱ
はいどーもー★

やっぱ音楽っていいよね~w
なんか盛り上がりましたなw

今日は久しぶりに自分の神バンドSKID ROWでも垂れ流しながらMHやるかな~www
久しぶりにCDラック引っ掻き回してみましたw

もしこの先ライブとかやることあったら是非お邪魔したいものっす♪
やみー 2008/05/03(Sat)17:32:08 編集
あのー
ルシーの旦那は
今月ブログの更新しない気だったりしないよね?

まさか...
まさかねぇ
ルー 2008/05/24(Sat)16:56:04 編集
まさか・・・
まさか・・・(携帯でもチェック中)

魔鎖科・・・(特に意味なし)

なまやみ 2008/05/27(Tue)01:12:05 編集
グレ さん
そぅだよねぇ~。
告知したはいぃんだけどその後本気で悩んでしまって、そこから開催が無期延期にw

一回目はグレさんの意見を参考にしつつ、ただ楽しむのを目標にしようかな~、って思ってますw

貴重なご意見、ありがとう^^
ひらしん 2008/05/27(Tue)01:54:15 編集
デパ さん
このたびは、ご愁傷様です、心からお悔やみ申し上げます。


参加も何も強制参加だよ、デパにはロビー装備で参加してもらうよ?w
ひらしん 2008/05/27(Tue)02:01:22 編集
きゃすぃ~ さん
嫁さんへの言い訳… … 悪い大人だ、やっぱw

まぁそこを匠の技で切り抜けるのもハンターの腕の見せどころさ~♪
なんのハンターかは知らんけどね~w

入魂忘れて何日ログアウトしたかわからん…。
ひらしん 2008/05/27(Tue)02:03:53 編集
やみー さん
セバスチャンのあの声、高校時代にすごい衝撃をうけたよ~。

1stは勿論だけど、2ndもかなり俺は好きっすw また音楽ネタで盛り上がるべさ♪

カラオケいくべ、カラオケ♪
ひらしん 2008/05/27(Tue)02:06:53 編集
ルー さん
うっ…痛いとこを相変わらず…ニクイネコノコノ

更新ちゃんとしなきゃって思うんだけど、新しい職場だとか色々ね…最近はインするのもギリギリなほど疲れてたっす^^;

少し余裕が出てきた感があるのでそろそろ…?w
ひらしん 2008/05/27(Tue)02:10:30 編集
なまやみ さん
まさか・・・(自分でも毎日チェック中)

埴輪・・・(特に意味なし)
ひらしん 2008/05/27(Tue)02:12:03 編集
はやく
「夏だ!女だ!散るのはどっちだ!?(もちろんオレです)」やろ~ww

待ってますゎん♪

オケカラでたーうーもいいですなぁ♪
オケカラ大好きヨン♪

あたいの声はキーが高めですw
逆に低いキーが苦手なのだw
あんま声変わりしてないんだよね・・・変なのかしらw
まぁどんな声してるのかは後日のお楽しみに~ww

~PS~
きたる6/8日曜日に群馬水上のサーキットへ友達とドリに行く事になりましたw
走行会があるんだ♪オラは公道ではやりませんので♪

R33が先に逝くかオレが先に逝くか・・・ウフフ
6/7は夜無事にIN出来る事を祈って・・・★

ボンジョヴィはニュージャージーよりキープザフェイス派ななまやみでした~♪

これからも末永く宜しくお願いします!(この挨拶ルーさんに「最初から重いなー」と突っ込まれました。)


なまやみ 2008/05/27(Tue)04:19:13 編集
はやく
「夏だ!女だ!散るのはどっちだ!?(もちろんオレです)」やろ~ww

待ってますゎん♪

オケカラでたーうーもいいですなぁ♪
オケカラ大好きヨン♪

あたいの声はキーが高めですw
逆に低いキーが苦手なのだw
あんま声変わりしてないんだよね・・・変なのかしらw
まぁどんな声してるのかは後日のお楽しみに~ww

~PS~
きたる6/8日曜日に群馬水上のサーキットへ友達とドリに行く事になりましたw
走行会があるんだ♪オラは公道ではやりませんので♪

R33が先に逝くかオレが先に逝くか・・・ウフフ
6/7は夜無事にIN出来る事を祈って・・・★

ボンジョヴィはニュージャージーよりキープザフェイス派ななまやみでした~♪

これからも末永く宜しくお願いします!(この挨拶ルーさんに「最初から重いなー」と突っ込まれました。)


なまやみ 2008/05/27(Tue)04:43:24 編集
ん~。
あれだね。
団長だけに任せるのもきっと大変だから
そろそろオイラも動くかぁ・・・(何を?w)

って、事なのでちょいと狩りの時間潰しちゃうけど
INした際に打ち合わせしよ~ジャマイカ~♪
シーズン3.0も来ちゃいそうだから
その前に1度やった方が良さそうだし^^

頼りにはならんけど、楽しくするなら
色々案考えるよ~♪
D.グレン 2008/05/29(Thu)16:53:31 編集
なまやみ さん
ちゃんとお祈りしとくから無事に帰ってきぃや~w

カラオケ楽しみにしとく~w
ひらしん 2008/06/01(Sun)01:08:07 編集
グレ さん
待ってた、その一言~w

ちょっと本気で打ち合わせしたいので、今度インしたらお時間もらってもいぃかな?w

いや~頼りになるなぁ、さすが宴会部長!
(え? 誉めてない?w 気のせいだよ。
ひらしん 2008/06/01(Sun)01:10:02 編集
忍者ブログ [PR]