忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~、皆様・・・

大変ご無沙汰しておりました 
(((((((^^;


まずは毎日足繁くお越し頂いていた皆様にお詫びから・・・。


本当にまったく更新できず(やらず?)すいません

5月はリアルネタですが、新しい職場にて新生活をスタートさせたので、オンするのが辛うじて、くらいな1ヶ月でした。 業界は変わらずとも覚える事はそれぞれかなり違うのでとても大変でした^^;

1ヶ月経ってようやく 少~し 余裕が出てきたので6月はもぅちょぃ更新を頑張るつもりでおりまする♪


あくまでも 「 つもり 」 ですが?w イヤイヤ、チャントヤリマスッテバ



相変わらず愛すべき我が  劇団・遊流理  の面々や、毎晩突撃してくれる皆様のお
かげで楽しくは遊ばせてもらってます♪

どぅもありがと~^^



だが、しかし!!




結局5月初日から末日までの1ヶ月、きちんと強化できた武器って・・・


これだけなんですw  そのせいもあって 《 青鯱 》 とってもお気に入りです♪


あと未だに開催してない タイムアタック企画ですが・・・


劇団のイベント企画部 兼 栽培課室長の グレさん と打ち合わせして詳細をもう一回発表しまっす。
(グレさん、助けて~♪

つ~わけで、今後ともまだまだ御贔屓に~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だかプライベートも忙しくてIN出来ない日が
続いたけど…今日から夜勤だぁ~;;

と、言っても3~5日間だけだとは思うんだけど
その間はIN出来たとしても昼だと思います。

夜勤終わり次第、夜のINも再開しますので
その時にはヨロスクー!キヨスクー!

(打ち合わせもして皆にヒーヒー言ってもらうクエ考えないとね♪)
D.グレン 2008/06/02(Mon)09:32:44 編集
やっぱり
月イチ更新なんだねー
毎日確認しにきてるのになー

あーぁ
ルー 2008/06/02(Mon)17:15:50 編集
わ~いおさぼり~
おれもMHサボってるけど(忙しいんです)ルシもおさぼりね(ププ
MHはなかなかIN出来ないけどこっちはチョクチョク覗いてるのだ(ハァハァ
デパ 2008/06/03(Tue)04:05:43 編集
グレ さん
プライベート!?
忙しいのはいぃ事だよ♪
充実してくるとMHも楽しくなる…っけ?w

焦らずで平気なので次回にインした時はお時間くださぃな^^

夜勤がんばれ~
ひらしん 2008/06/04(Wed)19:56:10 編集
ルー さん
っぷw

ここの管理人はどっかの管理人さんと違って、大雑把なのだよ、今月はそこそこ頑張るよw

そこそこ…ねw
ひらしん 2008/06/04(Wed)19:57:42 編集
エスピナ仮面 さん
デパのおさぼりも今に始まったわけじゃないジャン♪

最近はいろんな人にランク抜かれてるデパを見るのが楽しみの一つなのだw (クスクス
でもランクは抜かれても他人が持ってない何かをちゃんとデパは持ってるからいぃんじゃん?w
(パンツとか変態装備とか…色々?w




あ、そうだ。

はやく劇団・投擲部設立しろよ~w
はやく投擲装備創れよ~w
ひらしん 2008/06/04(Wed)20:02:31 編集
投擲部
投擲装備か~><ドスでも割と苦労したからな~
 ̄ ̄;nn・・・・・
ま~そのうちかな(あ、でも投擲SP装備とか萌るかも・・・ハァハァ
デパ 2008/06/05(Thu)04:40:58 編集
エスピナ仮面の素顔に迫る!
昨日エスピナ仮面に会いました。
彼は強きを助け弱きを挫くために日夜飛び回ってると聞きますが…
ところが昨日の彼は、何だかいつもと様子が違いました。
トレードマークの仮面を外し、素顔を晒してるじゃありませんか!
風貌から想像するに…クシャ○F作成の為にメルクリ○○を漁っているように見受けられました。
これじゃあまるで…普通の人じゃないですかww
子供達の夢を壊すような事はしないでいただきたい!

そういや以前にも…

機会があって彼と同行した事があったんです。
何かしらの演習にお付き合いしていただいた事がありました。
狩りが始まりふと見渡すと…彼の姿がないのです。
ありゃ!落ちたか…と思われましたが4人いるじゃないですかw
よく見ると4人とも頭部の防具未装着。。。
彼曰く、『もう絶対演習には行かん!』だそうでww

彼がなかなかのイケメンだった事は内緒ですよ!?w
きゃし子 2008/06/05(Thu)09:03:53 編集
無題
まぁ。プライベートとって言ってもアレですがねぇ…。

そして今週末はお祭りでIN出来ませんっと;;
ゆっくりIN出来る用になるのは恐らく来週以降かな

あ!?・・・課金が切れる><
D.グレン 2008/06/05(Thu)15:25:21 編集
HaHaHa
忙しくて今週中々INできないわぁ・・・
AHAHAHAHA・・・(どよーん
お肉 2008/06/06(Fri)12:09:01 編集
デパ さん
投擲装備…う~ん、軽く言ってみたものの確かにドスの時は苦労した…というか途中で止めたw

投擲SP装備かぁ~、なるほどねw


っておぃデパ… なんども突っ込ませてもらうけど…

おめぇさん、まだ…。っぷw
ひらしん 2008/06/06(Fri)16:08:49 編集
きゃすぃ~ さん
エスピナ仮面の素顔見たのぉ~!?

え? エスピナ仮面がクシャFだって!?
そりゃ残念なニュースだわ~、やっぱり彼はただ普通に変t…?w

劇団員には仮面姿の人たちが数名いるけど、実はみんな自称イケメンらしぃよ?w

ラーメン、覆面、ぼくイケメーン♪

…な、なんのこっちゃぃw
ひらしん 2008/06/06(Fri)16:18:07 編集
グレ さん
そっかぁ、アレかぁ…アレならアレだよねぇ…。

ぜんぜん来週でもよかたぃよかたぃw
入魂祭が終わってから開催くらいでいいと思うしね^^

課金…それはちゃんとしとぃてよ?w

劇団のギャンブル大帝がG1勝ってくれれば課金頼めるんだけどねぇw
ひらしん 2008/06/06(Fri)16:23:22 編集
お肉 ちゃん
忙しいなら仕方なぃよw
無理すると身体に影響でちゃうよ?w

はぃ…わたし少し出ました…。(笑)

くれぐれも忙しい中頑張りすぎて身体壊さないようにね♪
またイン出来る時に、待ってるさ~w
ひらしん 2008/06/06(Fri)16:27:52 編集
忍者ブログ [PR]