忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。

猛威を振るう春の嵐もなんのその、毎夜元気に狩人生活してますか?w
少しずつ暖かくなりますが、どぅか部屋の片隅で 腐ったり しないで下さいね♪


え? お前だろ って?w ハハハ・・・



改めまして、こんばんは。

インするときは必ず一オチつける マリモハンター こと・・・







『 D.グレ○ 』 でっすw (いろいろ自主規制) っぷw



・・・・・ しょ、しょーもなぃ・・・

気を取り直して(?)w

今週配信された 『 ぴ~ひゃら  限定 クシャルダオラ 』


笛が重くて何も出来ませんでした・・・。 しょーもなぃ効果ばかり吹いてました・・・

すいません・・・





(またまた) 話は変わって、

先日、劇団のHPを設けてくれた ルー からこんな依頼が。

『 撮るよ~ 』

・・・・ 猟チャでいきなり

『 撮るよ~ 』 そ、そんだけかぃw まぁピンとくる自分を誉めましたがね♪


で、何も無いルーのギャラリーで打ち合わせ。

廃・御三家 久々のショットっすw

ここに えと がいれば 廃・四天王 ・・・。 はやく戻ってこぃや!w


その後、続々と劇団員がルーの部屋に集まり、順調に撮影は進みます。


ブラッド、表情が硬いよ、スマイルスマイル♪ ぷぷw

 
とまぁ賑やかに撮影会は進行してたんすけど・・・ ちょっとした 異変 つーか 違和感 が・・・



うんうん


か、壁に埋まっちゃってるぞ・・・ (=公=;



どぅなってんだ、こりゃ。 しかも抜けません・・・


シル さん、笑ってないで助けて~w




し、シル さん、行かないで~w (み、見捨てるのはやっ!w)



それぞれのあ~でもなぃ、こ~でもなぃ、で納得のいくSSが撮れたと思う撮影会。
なんか狩りするばっかの毎日で、こーいぅ楽しさもあるってのを忘れかけてたよね^^
HPを意欲的に更新してくれてるルーに感謝の意を込めて・・・ 

アリガトウ (棒


え?w 感謝してるのかって?w うん。してるしてる シテルヨゥ~ (棒


いやいや、本当にいつも思ってるんだけど、 ありがとぅさっ!


まだ撮影会してない劇団員さん、パパラッチ・ルー が君を狙ってるぞw


んでさ・・・










あのさ・・・












だ、誰か助けて・・・ サムイシクライシ・・・





それとこの場をかりて お礼 をもう一つ。


グレさん、やみー、こないだはありがとね♪

本当に劇団っていい集まりだな~、って改めて思えた1日だったさ。

頼りなく薄っぺらい名ばかりの団長っすが、今後とも助けてやってくださぃなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
笛クエは音符に白があるとやりやすいですよ。
おすすめはウラナイオカリナです。素材が高いものばかりですけど
N.N 2008/03/22(Sat)11:57:46 編集
そうかぁ
よく考えると、うちって廃・御三家がいるんだねw

・・・・・・・・・・・・・・すごいなぁ^^;


団長は・・・シルさん、そっとしとこうねw



釣りに飽き、狩りに燃えずwネコプレ貰いに行ってるだけみたいなシィでしたw
しばらく放牧にでたほうがいいのかなぁ・・・
来月課金しないかもです。・・・するかもしれないけどねw
シィ 2008/03/23(Sun)23:34:27 編集
ヘイヘイヘイ!
ちょっと私…犯罪者的な扱いですか!?w
マリモに愛を感じつつ、スキル込みの装備を考え
日々悩んでることは内緒です!

こちらこそ、あの時間はとても有意義な時間であり
色々考え直した時間でもありました。
なので、こちらこそありがっとです♪

っと、ここでシィさんが燃えてないとの事…。
さぁ、Mクエへ招待せねば…w
D.グレン 2008/03/24(Mon)09:36:46 編集
戻りたいよー
また最近MHFしてないよー・・・・・

リアルがちと忙しい「ゆゆ」です

劇団で集まりがあったのか~
ご先祖さまを劇団のイベントに参加させてあげてと思う今日この頃です

では、またMHFの世界でお会いしましょう^^
ゆゆ3号 2008/03/25(Tue)22:14:05 編集
やぁやぁ
会議!!
研修!!
会議!!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

誰かボスケテ!!
やみー 2008/03/27(Thu)02:40:02 編集
ヤミさん・・・。
何だかお忙しいようで…><
また『稲中話』で盛り上がらないといけないのに…。

こうなったら・・・。
『やりたがり2000』を呑むしかないよ!

っと、ルシさんの返信コメの前に2件目のコメを
ヤミさん当てに送るD.グレンでしたw
D.グレン 2008/03/27(Thu)09:29:08 編集
N.N さん
ほっほぉ~、貴重なご助言ありがとっす^^ゝ

いつか笛に目覚めたら作成してみまっすね♪
笛吹きの達人が劇団には数名いるのでたぶん自分の出番はないと思いますけど♪

えぇ、自分は笛の効果にお礼を言って前線でバリバリ働くアリさんですのでw
ひらしん 2008/03/27(Thu)16:47:57 編集
シィ姉 さん
廃の御三家ねぇ…確かにいろいろ濃ゆ~い3人だけどさ、劇団全員がすでにそのレベルだって感じてるのは私だけ?w

明らかにシィ姉とシルさんは釣りのやりすぎですw 気分転換に狩りしないとそりゃまずぃってばさ^^;

放牧ですか…確かにそんな気分の時は誰にでもあると思うっすが、う~む…。
シィ姉は劇団の大事な一員なんですからいてもらわなきゃ団長は困っちゃぃますよ?w

課金はしてくださぃっ!w
ひらしん 2008/03/27(Thu)16:56:12 編集
グレ さん
うん、思いっきり規制させてもらいましたw
先日のグレさんの弓装備、あれは見事でした、ちょっと嫉妬したのは内緒だぞ…。

負けじと装備考えてるんですが、全然まとまらなくてね~^^; かなりめんどくさぃですw

うんうん、シィ姉が萌えてなぃですな、こりゃーとんでもなぃ企画にご招待してさし上げるしかないですな♪ シルさんにも鬼モードになってもらいましょう♪

さぁ宴の準備ぢゃー!
ひらしん 2008/03/27(Thu)17:04:23 編集
ゆゆ3号 さん
最近また見かけないと思ったら…忙しかったのね?w

劇団の集まりとゆ~か、なんつ~か…w
団長を叱咤激励する会とゆ~か、なんつ~かw
ダメな大人を更正させる会とゆ~か、なんつ~かw (おぃこらー

(まだ劇団発足して劇団員が全員集合した日が無いってのは内緒にしておこぅ…。)
いつか劇団部屋で、全員集合のSSを撮影したいねw

なのでドル街には足繁く通ってね?w
ひらしん 2008/03/27(Thu)17:09:14 編集
やみー さん
会議!
研修!
お疲れ!
頑張れ!

ダァーーーーーーーーーーー!

でも助けない♪

にししw 頑張りすぎて壊れないようにな♪
お父さん同士がんばりましょーw
ひらしん 2008/03/27(Thu)17:12:25 編集
グレ さん
グレさんが管理人みたぃだ♪ あははw

田辺やみーがいないとちょっと盛り上がりにかけるよね~w ぷぷw

『ジャイアント前野』、召喚しときます…。
ひらしん 2008/03/27(Thu)17:16:11 編集
呼んだ?
ほえ?なんか呼ばれた気がする・・・

気のせいかぁ~w

プレイできないMHFをほっといてるせいで白がlv32に・・・
これも気のせい気のせいw

そろそろPCをどーにかしてMHFしないとね~>◇<

えすぴなす来てからというもの、広場にも入れない>◇<
るしーのお小遣いでメモリ買ってよ~♪
えと 2008/03/28(Fri)02:19:49 編集
えと さん
呼んだ、呼んだ呼んだ♪

白32かよ...頑張ってるなぁw
あんたがドン街いると盛り上がるからさ、無理なぃ程度でもインしてちょぃw

メモリーは自分で買えー!w
ひらしん 2008/04/02(Wed)21:08:18 編集
ほんとやる時間がNEEEE
働きすぎじゃね?
花粉症ひどくね?
PCホコリかぶってね?

はよ戻りたいYO------(T△T)

モスケテw
やみー 2008/04/03(Thu)04:01:11 編集
どうか
ボクを見捨てないで!!

必ずもどるから~~~~♪

ってかもうオレ忘れられてんじゃね?w
やみ 2008/04/03(Thu)04:05:01 編集
やみー さん
っぷっはっはw

やみーほどの濃いキャラを忘れちゃう人なんて…ん? やみー? やみ… や… ダ、ダレダッケ...

ほんとに忙しそうだなぁ^^;
ちゃんと待ってるから安心して頑張れ!^^ゝ
ひらしん 2008/04/03(Thu)20:38:11 編集
忍者ブログ [PR]