忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんはw

そして ・・・


『 あzさう!w 』  これ最近ちょっと流行って(?)ますw

劇団の愉快王、やみー の生み出した奇跡の言葉です♪

推測だけどきっと 『 あざっす!w 』 ・・・・・ ど、どぅでもいっかw おもろぃし♪


まずはこの1枚をご覧下さい。

ミラバルカン・・・なんですけどね、いちおー。

このクエスト、ある 寡黙なハンター の一言がきっかけでした。

てっきり寡黙な人なんだなって思い込んでただけなんだけどね・・・。
その 寡黙な漢だと周囲を思い込ませてたハンターさんってのは、あのブラック団の幹部団員。

funny (ファニー) さん です♪

特に目的もなかったのでファニさんにクエ決めて~ってムチャ振りしたんすよ、そしたら ・・・


『 バルカンにランス、突進のみで~w 』 ・・・ あ、あれ? 寡黙な? ?

うんうん♪ ファニさん、自称するだけのことはあるね、 立派な変人 だわw

グレさんが言ってたけど、どんなに堅実とか、寡黙なハンター、とか言われてたってファニさんて・・・


あの ブラック団 の一員 なんだよねw ぷぷw 


最初はどうなんだこのクエ、って思ったんだけど、

かなり面白い♪

なんたって突進・・・

突進 ・・・

ひたすら突進 ・・・

頭の先から尻尾の先まで駆け抜けます♪

たとえ視界が遮られたって ・・・

お構いなしです♪ しかもバルカン、かなり怯みますw

真面目に挑むクエももちろん楽しいんですが、たまにはこんな ムチャクエ なんていかがです?w

あ、でも自分 ・・・・

いつか必ず突進のみで討伐してやるぞっ♪ って思ってますのでw




あしからずw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本気w
どうも~Angelaです~

あの時は面白かったですね~w
ファニさんもすごいことをww
私はあのときからファニさんへの考えが変わりましたよ|ω・`)
(まじめな人だと思ってたw

しかし、まじでやる気ですか?
ランス突進のみバルカン討伐w
Angela URL 2008/03/04(Tue)01:22:30 編集
追記
連続でゴメンなさい(*_ _)

もしバルカンランス突進のみ討伐やるなら呼んでくださいねw
ふるって参加します(`・ω・´)

(呼んでくれますよね?呼んでくれないと・・・泣きますよw
Angela URL 2008/03/04(Tue)01:25:18 編集
ファニさん・・・。
実は平ちゃんに負けず劣らずのMさんです。。。
昨日も下半身エスピに行って楽しみましたw

全員足はラーと言う『ラー足特攻隊』が発生し
1死したものの見事に討伐完了♪
しかも、エスピが弱ってからは回復無しと言う
過酷な課題を設け、より楽しめました♪

是非、次は団長がファニさんにMクエ提案してあげてね^^b
D.グレン 2008/03/04(Tue)11:40:01 編集
無題
バルカンを突進だけで行くなんて・・・・でもそれも面白そうですね怖いですけど(おぃ
そういえばルーツってバルカンの亜種らしいですよ。知らないのでしった時はびっくりしました。バルカンをランスでガバショ\(~∧~)/<勝てるかな?>
N.N 2008/03/04(Tue)17:04:44 編集
むむむ・・・w
どうも。変人です!

ふむ~、寡黙で堅実ですかぁ
そんなイメージついてたんですねw
無口なのはチャットについていけないんですorz
文字打つの遅くて・・・(まあ無口っちゃ無口なんですけどw
堅実・・・はい。全然堅実じゃありません!w何で堅実なんて思われたのかw

しかし半分思いつきで言ったクエなのに本気にさせちゃったみたいで・・・(半分は本気でしたけどw
まあ気に入ってもらえてよかったですw
ぜひ突進だけで倒そうじゃありませんか。そして次は祖りゅ・・・いえ、なんでもないですw

ではではまたドンドルマで会いましょ~
どんなアホなクエでもばっちこい!のファニでしたー あzさう!
変人ファニー 2008/03/04(Tue)19:24:25 編集
突進突進猛突進
えー、突進は親父からの直伝なので得意です!w
睡眠コンプは達成したので、次は突進コンプか!

てゆか、ランスでいく!とかはじめ言ってたような気がしたのだが、実はボルガと豪槍グラビしか持ってません!w

造らねばならぬか・・・w

というかカイデンシリーズコンプのがマゾいかなw
どMな自分としては全部やっちゃいたいなーみたいなw

これからもどんどんいぢめてくださいwww
やみー 2008/03/06(Thu)04:27:53 編集
ジェラ さん
ジェラさん、どもっす~♪

あのバルカン、すごく盛り上がりましたね~w
また是非…と思ったらバルカン帰宅しちゃいましたねw

え? そるーで?w

どんとこ~ぃ!
ひらしん 2008/03/07(Fri)20:12:51 編集
グレ さん
ラー足特攻隊かぁ♪
最近はバケツ組といぃ、いろんな組ができたよねーw

終盤は回復無し?w そ、そんな面白い縛りしたのかぃ♪

もぅファニさんは普通のクエじゃ喜べない身体みたいだしねぇ…(あ、平ちゃんもかw)
おもてなしが大変だよねw
ひらしん 2008/03/07(Fri)20:15:59 編集
N.N さん
ハンパなく面白いっすよ、突進クエw
是非お試しくださぃな♪

ミラシリーズの他にも挑戦していく予定ですんでお楽しみに♪ え?勝てるかって?w

面白かったら『グッジョブ!』なのですw
ひらしん 2008/03/07(Fri)20:22:43 編集
変…ファニ さん
っぷw 変人って言っちゃったね♪

もぅ寡黙で堅実なんてイメージは誰も持ってないのでご安心をw
そもそもえとがスカウトした人材がさ、普通の人のわけないんだよねw そこ忘れてました♪

もちろん祖龍も行きますよ?w
祖龍だけじゃ終わらないよ?w

もぅアホなクエにしか呼びませんよ?w っぷw
ひらしん 2008/03/07(Fri)20:29:05 編集
やみー さん
イノシシ組だもんね、突進は十八番か♪
最近『 笛吹きやみー 』を見てないねw

ランス2本あればなんでもいけるさね、むしろやみーは店売りランスでお願いします♪w

どぅしてこぅ自分の仲間達は自らMな路線に行くんだろねw カイデンコンプ…それをおかずにご飯が食えそうだ…(?

まだまだお互い楽しもうぜぃ♪
ひらしん 2008/03/07(Fri)20:34:03 編集
忍者ブログ [PR]