忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんちゃっす。
娘が最近ほんとに少~しだけど、言葉を話すようになってきたんですがどうやら自分は・・・


まんま (ご飯) 扱いのようです♪


それでもい~や、って思う自分が大好きですがw

ま、まぁいいじゃなぃか♪ (さ、さぁ始めヨゥ・・・





日本に古くから伝わる伝統行事。

『 流し卵 』。 卵を川に流して幸せを願います。


まさかこの時はあんな異変が


HR100から実装される新機能、今のところ まったく 意味がわからなぃ マイトレ ・・・。
ほとんど自分は何もしていませんw

ただ地道に頑張っていくことで(何を?w)

この様に お花 が咲いたりするらしぃ・・・。



自分もあんまりあの ツンデレ嬢 を放置じゃ可哀想と思い1週間ぶりに自分のマイトレへ・・・。

・・・ ん!?


な、何か様子が変だな・・・ 


何が変なのかは明確にはわからない、けど明らかにシルさん達のマイトレとは何かが・・・



は、花じゃなくてこれ・・・


雑草 らしぃですw (しかもビッシリとw

ツンデレ嬢が雑草を避けて歩いてるのがやけに微笑ましいですな・・・
お前、ここの管理任されてるんじゃなかったのか?

掃除とか料理とかさ、君は苦手なんじゃなぃかってのは薄々気づいてはいたけどさ・・・。


しかも 『 たまには顔出しなさいよなんだからね! 』 
とかって怒られました(泣


マイペットの 蒼レウス をここに放し飼いにしてやりたいと思いました。



そして今年はあまり縁の無かった バレンタインデー

街に 変態鈍器使い (  &  ) が数名現れました。


あれに殴られるモンスターに同情しました・・・。


今からでも間に合うかどうか本当に微妙なんですが、ルー と・・・

種目 『 二人三脚 』 で、


北京五輪 日本代表、目指します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぃょぅ兄者( ゚Д゚)ノ

子供の成長の早さは凄いですからねぇ。親もうかうかしてられないっすよ?

雑草は、マメに顔を出してても生えてきますよ(-_-;)
毎日嫁の葉月ちゃんを見に行く俺が言うのですから確かかとヽ(´ー`)ノ

昨日の暴露大会in100茄子はかなり楽しかったっす。何気に鬱憤ばらしにもなったしW
また第二回を開きましょうぞ!

気が強い方が好みなのに、ツンデレが好きじゃないというのがイマイチよく分からないトローペンでした
(´・ω・`)
ドM・トローペン 2008/02/19(Tue)10:35:41 編集
まんま・・・
娘さんが成長すると次第にルシはハントされる標的になるのね・・・(*・w・)クフフ
らび 2008/02/20(Wed)07:38:49 編集
無題
マイトレって何の意味があるんでしょうか?
ペットを放って討伐練習でもするんでしょうか?ペットが死んでしまう・・・・
Q.マイトレにモンスターを放つとどうなる?
A.ツンデレ嬢が食われる・・・
N.N 2008/02/20(Wed)17:25:18 編集
流し卵・・・
仕事がヒマになるように願ったのに・・・
土曜は一人で夜勤になりそうです;;(みんな「出れない」なんて・・・そんなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・代休とってやる!

さ、さて、深夜ハンター組の楽しそうな顔を思い浮かべながら今日もソロで遊ぶかな・・・・・・
ひ、一人だって寂しくなんかないんだからね!・・・・・ぐすっ

まんまぁ~、週末は遊んでちょ~~><
って思うシィでした・・・・

なんか変なテンションだな・・・疲れてるのかな・・・w
シィ 2008/02/21(Thu)05:10:54 編集
決めた★
こんにちは~o(^-^)o
私、決めました★
…何をかって?
そりゃあ、防具の新調よりもガンスを作ることを最優先するように決めたこと…ですわ★
3月のリファインうpで砲撃lv4が解禁されるとあって、最近武器生産が間に合ってないもので…(>_<)
少ない時間だけどがんばるぞ~(^O^)
やっと氷属性の強力ガンスが出来るらしいので嬉しいマイキーでした♪
マイキー 2008/02/21(Thu)07:07:20 編集
どM さん
ぃょぅ兄弟( ゚Д゚)ノ

子供の成長には日々本当に驚かされますな♪

雑草にもかなり驚かされましたが…え? 放置してなくても生えるの!?w
翌日また行ってみたら雑草はしっかり狩られてたけどねw

暴露大会…誰かが暴露初弾ぶっ放せばすぐ始まると思うよ?w またやろぅぜーw

ツンデレはツボなんだけどさ、三女ってのがねぇ…(--メ
ひらしん 2008/02/21(Thu)21:44:54 編集
らび さん
娘にハントされるなら喜んで♪ ムフ
ひらしん 2008/02/21(Thu)21:45:44 編集
N.N さん
ほんとですよねぇ~、なんのためにあの機能を追加したんでしょぅか…自分にもその意図は計れませんが、今後の拡張に1㍉程度期待しときますw

食われてる現場には遭遇したくないっすね^^;
ひらしん 2008/02/21(Thu)21:49:40 編集
シィ姉 さん
っぷw
(仕事が忙しくなるようにお願いしたなんて今更言えない…w

って代休ですかっ!? ウラヤマシィ

来週は深夜組かな?w
手伝う(と見せかけて便乗)からさ、やりたい事をたくさん探しておぃてちょ♪

とりあえず週末は盛り上がりましょう^^ゝ
ひらしん 2008/02/21(Thu)21:53:11 編集
匿名 さん
ってマイキーかよっ!(笑)

あー、絶対に防具の強化は途中でやめると思ってたよw
あれだけガンスも増えたらさ、確かに防具の強化とかやってらんないよね^^;

いぃんだよ、防具なんて。当たらなければさw
劇団は乙したもん勝ちなとこもあるしねw

少ない時間を楽しく、有意義に使ってもらいたいので、見つけ次第お部屋まで馳せ参じますぞ♪
(と見せかけて寄生。)
ひらしん 2008/02/21(Thu)21:57:25 編集
忍者ブログ [PR]