忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは。

先日、一人で街にいるとハンターさんがぶっ飛んできました。
なんでもルーのHPからのお客さんみたいですw

こういった場面は初めてでして若干戸惑いを隠せてませんでしたが、どうやら面白ハンターさんのようですw

そのハンターさんの正体は・・・ 猟団 『  (ひいらぎ) 』 を率いる団長さん。

『 Angela 』 さんこと 『 ジェラ 』 さんです。

金ぴかのブルジョワネコさんが ジェラ さんです。
ご自身のブログもお持ちのようなので相互リンクさせていただきましたよw

『 一応モンハン日記 』 要チェックですぞw

さて、柊さんのメンバーさん達も数名合流されたので、劇団員たちと入り乱れてクエに。

自分のPTには 『 Harunaさん (ハルさん) 』 『 らとならじゅさん (らとさん) 』 そして・・・

劇団からは 『 D.グレンさん (グレさん) 』 がご同行してくれました^^

クエは 『 金銀希少種 』。

鈍器を担いだグレさんの本気を久々に見ました・・・。

スタンさせまくりです・・・。

『 スタンノルマ10回ね~♪ 』 なぁんて冗談で言ってみましたが、金レイアだけでほぼクリアしていました。

少し忘れかけてましたが、グレさんは・・・ マリモボマー ってだけじゃあ無かったんすよねw

ハルさん と らとさん のお二人もかなりの腕前をお持ちでした^^

グレさんはまだ手を抜きません・・・。 おかげで楽ができるw




てっきりこのまま終わると思ったでしょ・・・?









そんな事をグレさんの 遊び心 は許さないようですw

や、やりやがった・・・。 何も見えねぇっす・・・(遠くにタルが置いてある・・・。)

この日は平日という事もあり、週末に改めて 猟団交流会 を開催することに^^

そして週末・・・。




べ、別に狙ったわけじゃあないんすが・・・。



じ、自分・・・










2時間半の遅刻です・・・。

も、申し訳ないっす・・・(泣)

この後、猟団員それぞれ入り乱れての 『 逆襲猿 タイムアタック 』 やりましたw

優勝は大差(3分以上の差)で ジェラさん、ファニさん、平ちゃん 組でした。

2位は ハルさん、サクさん、やみー

3位は らとさん、チャイカさん、シルさん


2位と3位はほんとにタッチの差でしたけどねぇ♪
武器縛りとか設定したらもうちょっと面白かったかもです♪


って事で今度は猟団対抗でタイムアタック。

クエは 『 百花繚乱 』

禁じ手は 『 火事場、龍属性、PT内同種武器、罠、閃光、爆弾、捕獲 』 。 

劇団はブラック団と手を組んでの闘いです。

いやはや、すごい猛攻です・・・。

エリア移動させる隙も与えずにレイア原種、討伐。

さぁ、そしてレイア亜種ですが・・・。

なんと金冠サイズ・・・。

平ちゃん と やみー の M魂 に火が点きましたw

サイズは無論、サマーソルト喰らってもお構いなし。

これまた猛攻です。

いやー、勝負となるとやっぱりみんな燃えるんですな~^^

かなり熱いクエでした♪


意気揚々と街に戻ると・・・

すでに柊さん一行は帰還されていました・・・。 数十秒の差だったみたいです♪

そして交流会最後の種目・・・。

『 寝落ち王決定戦 』 (この時 2:30AM) まだ皆元気です。

やみーの暴露ネタとかも飛び出しました♪

しかし誰も寝落ちしません・・・(この時 4:30AM

結局寝落ち王は出現せず、この日はここで解散・・・(ラストに100茄子行きましたが♪)


いやー、遅刻さえなければ・・・ 遅刻さえ・・・

ほんとに楽しかったっすけど、皆さん ごめんちゃぃね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイムアタックを一度やって見たいんですけど、強弱の差が大きく、ドスラン2匹に殺されるし、ティガレックスには弾調合中に殺されるし、ラオシャンロンには3回も尻尾に当てられるしどうすれば良いでしょうか?(TeT)
N.N 2008/02/23(Sat)18:00:41 編集
楽しかったです^^
いや~、交流会楽しかったですね~
(まぁ団長が遅刻しなければもっとよかったんですがw

さ、さてタイムアッタクですがまぁかっこよく3分14秒さかぁ~なんて言いましたが・・・

適当ですw
信じた人はごめんなさいねw

またこういった機会があれば暴れさせてもらいますねw
平和島 2008/02/23(Sat)20:52:50 編集
中々いいもんですなw
今までMHやってて初めてこういう交流会
参加してみたんだけど、いいもんですなw

ぶっちゃけ何を話せばいいのかわからんかったのでテンションだけはMAXで挑んでみましたが、
きっとドン引きだったんだろうねwwwwwww
やみー 2008/02/24(Sun)22:34:35 編集
良かですな~★
今や存在が希少種となっている一応劇団員のマイキーです(>_<)
みなさん覚えてますかぁ~?w
猟団交流、良いですね~★私もこっそり参加したいですぅ…(-.-;)
ドスのときもそうだったけど、劇団員が居る街に突撃しようとしたときに知らない人が同じ街に居るとだいぶ躊躇してしまう人見知りマイキーでした~(*_*)
マイキー 2008/02/25(Mon)07:34:20 編集
|ω・`)ノ
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
Angelaです

先日はどうも~・w・
楽しかったですねw

今後ともよろしくです~・w・b

P/S
記事内のブログタイトル
間違ってるですよ-w-
「一応モンハン日記」ですのでw
Angela URL 2008/02/25(Mon)20:29:45 編集
もし...
あのさー
柊さんとこのブログタイトルを
狙って間違えたんならナイスだぞっ!
それと柊さんのツッコミコメントもグーッド!

はぁー、久々に笑ったー
ありがとねー
ルー 2008/02/25(Mon)22:12:55 編集
草むしり要員のぼやき
辛うじて入団の許可をいただき、雑務に励みたいと意気込んでいたのですが・・・

入団前ではございましたが、交流会に参加した自分のフォトショットが無いとは一体・・・w

草むしりの扱いってこんなものよね><;

今日はだんちょー部屋のベッドの下の如何わしいブツを片付けとけばいいっすか?w
きゃし子 2008/02/26(Tue)11:08:28 編集
無題
随分交流の範囲が広がってきましたな。ヨロシキカナヨロシキカナ(´ω`)

しかしながら、俺もマイキーさんと同じく知らない人がいるというだけで突撃するのを止める人見知りなんで、これからちょっと気軽には行きにくくなるなぁ(-_-)
まぁ、楽しんでるようで何よりっす(´Д`)ノ
ドM・トローペン 2008/02/26(Tue)16:14:56 編集
最近は・・・。
どのようにしてクエをMくするか考えてるんですが
ネタが尽きて来た感が否めません・・・。
本格的に投げタルとG2を集めるしかないか。

あ!?…良い事思いついたかも…。
ガンナー…拡散…着地場に爆弾…
ガード中に散弾…ニヤリ☆

まだまだ楽しめそうですなぁ♪
D.グレン 2008/02/26(Tue)16:36:01 編集
N.N さん
強弱の差も、モンスターの強さも、気にせずにありったけの力で討伐に挑む、それがタイムアタックっすw

ど、どぅすればいいかは申し訳ないっす、わかんねぇっすが一番大事な事は 『 楽しむ 』って事だと思うっすよ^^
ひらしん 2008/02/26(Tue)20:56:58 編集
平 ちゃん
う…まだ遅刻ネタ引っ張るかw

ほ、ほんとにすびばせんでした;;

適当だなんて気が付いてたけどさ、ほんとに平ちゃんのPTは帰還が速かったねぇw
(ほんとは平ちゃんが3乙したんじゃなぃの?w

今は企画も無いけどさ、次回もぜひぜひ参加してちょ~w
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:00:19 編集
やみー さん
自分もあまり経験はないっすけど、まぁいいもんだと言ってくれると企画してよかったと思うっす^^

何を話そうか悩んだ挙句にぶっちゃけだした生徒会の話、めっさおもろかったよw
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:05:38 編集
マイキー さん
き、希少種…ちとかっこよすぎぢゃ!?w(ゆ、幽霊部い… っぷw)

こっそりどころか大胆に参加しちゃってくだせぇよw 人見知り…ヒトミシリ…ヒトミシリ… え?w

そんなに知らない人ばかりじゃないので安心して来てくださいな♪
(知らない人ばかりの街じゃ、自分もキツイっすw)
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:13:13 編集
ジェラ さん
どもっす、こちらこそ先日はありがとうです♪
そして今後ともお手柔らかに宜しくですw

交流会…大した打ち合わせもせずに開催しちゃいましたが、無事に楽しくできてよかったっすw
(遅れてしまってほんとにすびばせんでした;;)
柊の皆様にもよろしくお伝え下さいね♪

ブログのタイトル、間違えてましたね…大変申し訳ありませんでした;; 粛清…いや修正いたしました。
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:23:07 編集
ルー さん
いやー、報告ありがとw

って久々にコメもろたと思ったら…^^;
ね、狙って間違えるほどジブンキヨウジャナイッス…。

わ、笑っちゃったの!? ド、ドウイタシマシテw
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:26:21 編集
きゃし子 さん
大型新人? それとも劇団の用心棒?のきゃしー、ようこそ劇団へw

ようやく年貢を納めさせた気分だわぃw

交流会のSS…みんなを撮りたかったんだけど…撮りたかったんだけど…ほ、ほんとにすびばせんでした;;

何度も言うようだが、球拾い&草むしりを貴殿にやられてしまうと劇団長の仕事が無くなってしまうのだよ。

ベッド下の輝かしいブツは…グレさんとシルさんに貸してるから現在は我が家にはありませんw
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:31:29 編集
どM さん
いよっすw

うーん…そこまで知らない人ばかりじゃないと思うのは自分だけでしょか?^^;
知らない人ばかりの時ってのは自分も何気に気ぃ張ってるもんで、むしろバシバシ突撃してきていただけると気分が楽になって助かるんですけどw

べ、別に助けて欲しいなんてお、お、お、思ってなんかなぃんだからね!w
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:37:12 編集
劇団宴会王 さん
えー、もぅネタ尽きてきたの?w

って完全に思考のアンテナが明後日の方向向いてないかぃ?w (あ、今更か♪

ま、またよからぬ事を思いついたみたいだな…。

投げタルとG2かぁ…結構集めるの大変みたいだけど…  集めましょ♪
ひらしん 2008/02/26(Tue)21:42:16 編集
忍者ブログ [PR]