忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンしてみたものの、仲間たちはそれぞれの現実世界にて・・・。
なんか意味もなく今日はドンドルマをウロウロしてみました。

この汗臭いマイルームともしばしのお別れです・・・。
振り返れば色々な思い出をドスでは創りました。

勝手がわからずなかなか進まなかったオフライン

先輩達の圧倒的な力に支えられ駆け抜けた下位

一撃の重さに驚いた上がりたての上位

狩人生活の最盛期、最高の友人達 との連夜の語らい。

オンラインの最高の醍醐味である仲間たちとの時間、本当に最高でした♪
何人もの仲間に囲まれて2000時間以上も笑ってましたw
積み上げてきたランクの数だけ思い出があります。
出会ってまだ1年足らず、年齢もバラバラなのにまるで昔からの親友のような感覚でした。

あの出会いの時に、もし違う部屋の扉をノックしていたら・・・今日の自分は無かったと思います。

本当に仲間に恵まれました、皆に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

『 あ り が と う 』

フロンティアという新しい世界でも、同じ気持ちになれたらそれだけでも十分に満足です。

しばしのお別れですが、すぐに皆に会いたくなると思うから、その時はまたここで会いましょう♪


追記 :
ドスは課金も続けるし、顔もちゃんと出します。
ドスする際には皆に集合メール、返事が来るまで送信しますw (おぃw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
2,000時間もスゴイですね^^;
でも、それだけたくさんの思い出もあるんでしょうね♪

お疲れさまでした★ミ
かぼちゃ 2007/06/21(Thu)11:48:50 編集
かぼちゃん 様
ありがとうっす♪
かぼちゃんと知りあったきっかけもドスでしたよねぇw 内気な自分はメールで挨拶すんのがやっとでしたねぇ。 懐かしいなぁ~♪

ほんと楽しくて夢中になって、気づいたらこんな時間に^^; でもまだかわいい方ですよ?w

さぁ今夜から新たな伝説の幕開けですよ?w
ゆる~りと楽しみましょう^^v
ひらしん 2007/06/21(Thu)12:32:00 編集
忍者ブログ [PR]