忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは。

先日の3連休は、ドス時代の仲間たちとオフ会しました♪

劇団員の マイキー をはじめ、自分の地元の狩人仲間さん、 ブリ さん、ミザリー さん達と寝不足も吹き飛んでしまうほど楽しい時間を過ごしました。



まぁ楽しい記憶はここでは胸にしまっておきますよw



だけど・・・だけどねぇ、これだけは書いておかねば。


とにかく ブリ さんの 大食いっぷり には頭が下がりました・・・。

あんたどんだけ食べるんよw



余りにも楽しすぎたその反動か…今日は仕事になりませんでした・・・(笑)






さてさて、最近は採取にも積極的に参加しております。

なかなか採れない センショク草 ・・・。

アオキノコばっかとか軽く凹みます・・・orz





31エスピ に行った時の一コマ・・・

ピヨった やみー を助けようと ブラック団からの深夜の刺客 ファニ  さんが・・・


手投げタル爆っ (新種) !!!




さぷら~~ぃず・・・

き、消えた!? (  した!?w



どうやら破壊力は抜群のようです・・・


あ~、アノ劇団員とかもそろそろ投げ始める頃だろうなぁ・・・。(不安)



先日ちらっと紹介した・・・アレですが、

『 全国レウス萌えの会 』



会員として 逆レウスはソロしておかねば!と思い・・・


っしゃー!





やれんのかっ!!!






これは会員としての誇りを示す絶好の機会!!










い、いや無理っしょ。(汗だく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっき
劇団員4人で貰ってきましたよ、投げタル爆♪
団長がオンする頃にはその3人が待ち構えているとか、いないとかw

『全国レウス萌えの会』会員NO.0001の団長としては当然ソロっとかないとねぇ^^
がむばってねww


最近オン時間が非常に短いシィでしたw
シィ 2008/02/12(Tue)22:45:38 編集
やっちまいな!
レウス2頭ソロ・・・。
会員ならやるべきですw
オイラは乱戦ハンマーで行って
フルボッコにされたけど・・・。
立ち上がれないって素敵だよ!

手投げタル爆を沢山使いたいけど
実はかなり手に入れるの面倒・・・。
100個ぐらいズババーンって
俺の倉庫に誰か送ってくれ~~!
D.グレン 2008/02/13(Wed)16:36:57 編集
おいおい
僕はフロンティアをやってないのですが楽しく見させてもらってます。
ところで手投げ爆弾ってナニ?僕には分かりましぇ~~~~ん
N.N 2008/02/13(Wed)18:18:02 編集
初カキコでっす
実は結構前からブログ読ませてもらってましたw

いや~、やみーさんタイミングよくピヨってくれて投げた甲斐がありましたよw
在庫がもう少しあるけどもったいないのでモンスターには使いません!
残りは全部・・・・w

週末はラオが来るみたいなのでまた一緒にいきましょうね~
(またアレをやりたいだけなんですがw

では。ブログの更新楽しみにしてますよ~
ファニー 2008/02/13(Wed)18:34:03 編集
無題
三日間お世話になりましたm(__)m
鰤さんも凄かったけど、〇〇歳なのにまだあれだけ食えるあなたの方が俺は凄いと思いましたよ(゚_゚

レウス萌えの会…レウスに燃やされて喜ぶ会の間違いでは?M的に考えて…
俺も一回行ってみましたが、一撃で八割体力持ってかれるとか、明らかに俺向きじゃ
ありませんよこれ…
ドM・トローペン 2008/02/14(Thu)11:45:50 編集
シィ姉 さん
その数個の投げタルをだねぇ、その数時間後に喰らってきましたよ…(笑)

まったく予想もしない方向からボン!でしたw

あ、あのクエさぁ、エサになるしか選択肢なさげなんですけど((((^^;

時間短くても充実してれば吉なのです♪
ひらしん 2008/02/14(Thu)20:52:15 編集
グレ さん
自分もブログでは惨劇すぎてSSを公開できないほどのフルボッコでした…orz

2匹の尻尾でキャッチボールされてましたね…。

投げタルかぁ…君にあのような凶器を持たせたら危険だとはわかっているのですが…

一番面白く使ってくれるってのがわかっているだけに迷います♪

デモアゲナイ!
ひらしん 2008/02/14(Thu)20:56:26 編集
N.N さん
え…や、やってないんすか?w

手投げ爆弾ってのは…クエを盛り上げるための必須アイテムっすw

猟団クエスト『シェン・裸・ガオレン』をある装備でクリアするとゲットできるらしいですw
ひらしん 2008/02/14(Thu)21:00:24 編集
ファニ さん
ファニさん、初カキコあざーっすw
結構前からっすか、感激でっす♪ありがとでっすw(長い間留守にしとりましたが…w)

やみーのピヨったタイミングが絶妙でしたねぇw
もうちょぃ近くでSS撮ればよかった><

こちらでも、ドル街でもますますよろしくですよー^^ゝ
ひらしん 2008/02/14(Thu)21:06:52 編集
どM さん
いや~、ほんと楽しすぎて『あっ』という間の3日間だったねぇw
こちらこそ遠路はるばるお越しいただいちゃって有難うでした♪

大食いに年齢と国境は無いのだ!(…


…え?また来月も来る?w 待ってます♪


レウス萌えの会、書記長のあなたが何をご謙遜されてるので?w
ひらしん 2008/02/14(Thu)21:11:27 編集
忍者ブログ [PR]