忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんはw

すっかり更新が日課になりつつ・・・あるのか?w
まぁ今夜もオンを我慢しつつ更新しております♪

今週から配信された 『 逆襲 リオレウス 』 

狭~い闘技場にレウスが2匹・・・。

ブラック団の一番槍、地元仲間の ブラッド をはじめ、もちろん自分も含めた

『 全国レウス萌えの会 』 会員の皆様には大変楽しいクエですよね♪

体力の少なさはちょっと残念ですが、ハンパなぃ攻撃力には大変に満足させられましたよw

興奮のあまり開始分で 昇天 しちゃいました~。



さて今週配信されたもう一つの 2匹クエ・・・。

エリア移動直後にこれはびびりますw

金獅子 ラージャン と 白猿 ドドブランゴ が雪山でコラボ♪

 と  ・・・

どさくさにまぎれてなんてクエスト配信しやがるんだ・・・。

な、涙がキラリ・・・


金獅子 『 がーーーっっ!! 』

ルシ 『 ーーーーっっ!! 』 


グレ
さんの尻、光っています・・・ ナミダ?w




あーれーw





そしてとぅとぅ恐れていた事態に・・・

合流しちゃいました ><;



ところが・・・





この劇団員3名は、


とっても嬉しそう です♪ テンションかなり ↑↑↑ ましたw



ラージャン討伐~♪ (合流前に尻尾斬っちゃったのは失敗だったよねw

怒り時に合流してくれたらもっと楽しめたねぇ♪



さて・・・あとはドドブラか・・・

かかってこいや~

・・・・・ ぐは ・・・ 。 ラージャンより痛てぇ気が・・・ 



っしゃーやったぜ! ってあれ? こ、これって・・・


オセロ じゃん!! (失笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
劇団って
Mっけある人が多いんかな?wwといいつつブラドも楽しんじゃってるしwwまぁハンターに刺激は必要だから仕方ないんだろうねきっと♪♪そこにどこかの爆弾魔がいたらより刺激的に・・・w
らび 2008/02/08(Fri)01:04:14 編集
無題
さすが、団長がドMだと集まる人も筋金入りっすね
(´ω`)
逆レウスも白金もまだやってないので、どの程度マゾイのか知りませんがね
( ゚Д゚)y‐゚゚゚
ウチの団員はイン率落ちてるし…かといって野良は明らかにカオスだし…いつ体験できるやらヽ(´ー`)ノ
ドM・トローペン 2008/02/08(Fri)11:30:56 編集
やれやれだぜぃ
こんにちは~(^O^)
大型アップデートからはや10日、未だにクエしていない者ですが何か…?w
しかしっ!今夜は、今夜こそはっ!…狩人に戻るなりっ!!
仕事に行く前にログイン放置しておいたし、帰ったらすぐにクエに行ったる~(>_<)
でもね、久しぶりに少ない時間に一人でやる時やパーティー組んでゆっくり時間がある時も、ナゼカ楽なクエを選べないのは、どMな劇団員たちのせいだ…って勝手に解釈させて戴いていますマイキーでした~★
あ、去り際に一言。

『更新と爆弾のご利用は計画的に』

!?w
マイキー 2008/02/08(Fri)13:24:13 編集
2匹って・・・
これはただ単にカプコンのネタが尽きてきたのでは?  リオレウスのほうはやけくそなのでは?
それはほっといて M多しドンだけ喜んでいるんでしょうか?僕には想像が出来ませ~~~~ん(TT)
猿って厄介ですね。怖いデーーース。
猿蟹合戦なんてどうでしょうか?
(シェンガオレンとラージャンで)
N.N 2008/02/08(Fri)16:04:44 編集
らび さん
げ、劇団はも、も、猛者揃いっす…w

ブラッドは…まぁ…ねw
ボマーがいたら…違う形で3乙だわさ♪
ひらしん 2008/02/12(Tue)20:43:04 編集
どM・(略w) さん
お褒めのお言葉、ありがとうっすw (え?w

逆レウスはマゾくて痛い、白金もマゾくて痛いwこんな感じっすかね~♪

ほら、血が騒ぐでしょ?w
そちもMよのぅ~
ひらしん 2008/02/12(Tue)20:46:13 編集
マイキー さん
こんちゃっすw

大型アップはどうでした?
ご満足いただけそうですか?

大型アップよりも南国の太陽のほうが羨ましいんすけどw

マイキーさん、あなたも例に漏れず立派な『ドの付くM劇団員』…。

『更新はできる時に、爆弾は人の横に』これでいく所存でござぃますですw
ひらしん 2008/02/12(Tue)20:51:25 編集
N.N さん
たまに『これ本気で適当に考えたろ…』ってクエありますねw

レウス2と白金は自分的には良クエですがね♪
N.Nさんも思う存分、楽しんじゃってくださぃねw

街シェンにザザミとギザミ付けたらどうだろう…って考えたりしましたがw
まぁやけくそ的な発想なら ミラ3種混合 ですかねぇw
ひらしん 2008/02/12(Tue)20:55:41 編集
忍者ブログ [PR]