忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から 『 オープンβファイナル 』 が開始され・・・・ませんでした

もぅあっちゃこっちゃで大騒ぎでしたねぇ^^;
自分は仕事から帰宅したのが0時過ぎだったのですが、早くからモンスではなく、鯖と闘われた皆様はさぞかし悔しい思いを・・・(涙)

公式なんかの発表を見ると明日の正午にとりあえずの目処を発表との事ですが、

果たしてどうなっちまぅんですかねぇ?w

あまり鯖落連発されるとイライラが募りそうなので、オープンはスルーしようかな、とも考えております^^;
ともあれ、明日の状況次第ですなw

明日の仕事中にでものんびりとキャラ名とか性別とか悩んでみますかねw
なんか今回は不思議と心に余裕があって自分でもビックリっす^^;

いつもなら焦らされてムキーーーーってなるのにねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま、まったくだ^^;
ど派手にかましちゃいましたね><;
昨年秋のセ○の慌てふためく様を冷ややかな目で見てたと思うんだけどなぁ…。
オンゲー最大級のサーバーを用意されたようですが、『級』というのがミソですなw
思い切って最大にしても良かった気もしますが。

by この日に合わせて出張を計画し、出張先のネカフェで悶々としてる哀れなおじさん
タコ 2007/06/22(Fri)02:52:36 編集
それはきっと
某宇宙で散々なさまよったご経験があるからだとか...w
鯖落ち耐性スキルをありがとう!w
かぼちゃ 2007/06/22(Fri)15:25:21 編集
はじめまして
ブログ楽しく拝見させていただいています。

当方も30超えていながらハンターやってます。
よろしければ相互リンクお願いでないでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/mh2_mhf/?blog_id=2386039
相川ゆう URL 2007/06/22(Fri)18:20:31 編集
MHFブログアンテナ
初めまして
突然ですが、プレイヤー同士の交流が盛んになるようにと
MHFブログアンテナなる物を作り
このブログを登録させて頂きました
良かったらご利用下さい
よろしくお願いします
コンソメ URL 2007/06/22(Fri)19:20:46 編集
タコ 様
確かに『級』ってのがミソでしたねw
最大級だけど最大では無い、みたいなね^^;
しっかしそれがダウンするなんて、どえらい人数がアクセスしたんでしょうなぁ・・・。

・・・って出張先(笑)のネカフェからですかw
今後は出張が少~~しだけ増えそうですね♪
ドス同様にまた遊んでやって下さい♪

よろしくお願いします、区長!^^ノ
ひらしん 2007/06/22(Fri)19:37:15 編集
かぼちゃん 様
実はですねぇ、某宇宙の鯖の時は相棒が悪戦苦闘していたので情報を頂きつつ、ネコ耳さんと二人で落ち着くまでずっと待機してましたw(えへへw

ドスですら、落ちたりすると自分は耐性が無いのでオロオロしちゃいますよw

・・・って彷徨った・・・って迷子の事ですか!ww
あの時はえらい焦りましたねぇ~。
おかげで自分には迷子耐性がつきました!w

ありがとう!w
ひらしん 2007/06/22(Fri)19:44:42 編集
相川ゆう 様
こちらこそはじめまして^^
このような片田舎まで(え?)閲覧にお越しいただきありがとうございますw

三十路狩人同士、モンスは狩っても、世間に狩られる事のない様に楽しみましょうw
お会いできるのを楽しみにしてますね^^ノ

相互リンクの件ですが光栄でございます♪
こちらからもお願い致します、ありがとですw
ひらしん 2007/06/22(Fri)19:51:45 編集
コンソメ 様
こちらこそはじめまして^^

交歓の輪を広げる、という素敵な趣旨に加えていただきましてありがとうございます^^
ありがたく活用させていただきます♪
ひらしん 2007/06/22(Fri)19:56:45 編集
リンク完了しました
コメントありがとうゴザイマス。
早速リンクさせていただきました。
お暇な時でも確認をお願いします。

共に狩りを楽しみましょう。
相川ゆう URL 2007/06/22(Fri)19:57:28 編集
相川ゆう 様
こちらもリンクさせていただきました♪

ちょくちょくお邪魔させていただきますw
ひらしん 2007/06/22(Fri)20:03:01 編集
無題
この度はリンクの件で来ました^^
MHFを機にモンハンのブログを開始しました
プレミアムとルーキーズも買っていざやろうした矢先これとは残念です
良かったら俺(高②)のブログと相互していただければ幸いです
そしてコメとかしていただけたらかなり幸いです^^;
ではよい返事待ってますね
(コメが今のとこコピペでスイマセンm(_ _)m
リン大尉 URL 2007/06/22(Fri)22:35:37 編集
リン大尉 様
相互リンクの件、ありがとうございました♪

さっそくリンクさせて頂きましたので今後ともよろしくお願いします^^v
コピペではない、熱いコメント(笑)お待ちしてますね~♪^^ノ
ひらしん 2007/06/24(Sun)02:08:48 編集
忍者ブログ [PR]