忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです><

狩ってばっかで更新出来てませんw
ほんと不定期で申し訳ございません^^;
ここ数日何をしてたかってぇと・・・

まずこれは 『 10試験 』 ・・・

きゃし子 と マイキー が大活躍でしたw ありがとう><w

闘技場でゲリョ2してみたら・・・

なんか 『 シンクロ 』 してますねぇw


むぅ、奴ら・・・最後までシンクロとは!><;

これは 16試験 だった気が・・・。

せっかくのドドブラなのに・・・報酬は『 毛が3枚 』・・・相変わらず引き弱っ!(泣

かと思えば・・・・こんなレイア見れたりしちゃってw

ちょっと! ど、どこ飛んでんのよ><;

たまに 『 1%の奇跡 』 に遭遇したりも♪

記念すべき 『 F 初逆鱗 』 ~♪
それがなんか・・・・

出まくりだったりとか♪

時にはこんなスペシャルな防具で♪

『 雪だるま 』♪ (いや真面目にやってますって^^;

沢山の色々なお友達と・・・

色んなとこにお出かけして・・・

沢山遊びまくったその後に・・・


美味いメシを食わせてもらってご満悦の様子♪

結構のんびりと大人しくやってるつもりなんですが・・・・

ハンター協会からいただいた 『 称号 』 は・・・・


まさかの 『 ブルファイター 』 !! イノシシかよ><;
腕が上がらぬままどんどんランクばかり上がってしまってます・・・。 どうしましょ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
またまたそんな良い報酬貰ってたんですね><
う~ん・・・わたしの日頃のおこないが悪いのか、狩りの貢献度が足りないのか・・・;;
もっとがんばります><!
ルシ子さんはイノシシだったのですね><
じつはわたしもです><;
シィ 2007/07/22(Sun)11:01:20 編集
シィ姉 様
シィ姉、こんにちは^^

最近お時間がなかなか合わず、ご一緒できなくて残念ですね;;
お見かけした時はすぐ突撃させていただきますのでお覚悟を^^ノ

え、シィ姉・・・自分はネズミですよw(?w)
ひらしん 2007/07/22(Sun)16:41:47 編集
新武器☆
こんにちは^^先日は狩猟お疲れさまでした☆
最近、鯖が満タンでなかなか同じエリアといきませんが、また遊んでくださいね♪
今日、ファ○通のMHFブログに新武器40点のリストが掲載されておりました♪
弓士のひらしんさんとしては追加弓が1つしかないのはもどかしいところでしょうか・・・;;
ま、のんびりやっていきましょ~♪
マイキー 2007/07/22(Sun)17:00:29 編集
ゥフフフ
腕はこれ以上、上がらないのでは
回廃になっちゃったから
もぅ頂点見えただろぉ

てか絵文字ッて見えるのぉ
角ルキア 2007/07/22(Sun)22:40:09 編集
ヤバイー
ひらしんさん ご覧の皆さんこんにちわ!

さて前のレスにて、ヤマツカミに苦戦していると書きましたが、クリアしました!
しかも、慣れてしまって、連戦してます…w
弓士の私は、もちろん弓で挑んでいたのですがいかんせん勝てなかったので、氷属性の双剣を用意して挑戦したら割とアッサリ・・・
双剣恐るべし!

という事で、最近は双剣もやっていますw

そういえば、このMHFは2(ドス)が元でしたっけ~
それじゃ色々ご存知ですね!
ブロスホーンボウは、上位ディアブロスの素材を
使うそうで、まだ作っていません。
下位のディアブロスで、スゴイタフでしたのに・・・
上位のディアブロスの体力とか考えたくもありませんw

PS:ひらしんさん、HR18おめでとうございます^^
イノシシ戦士として頑張って下さいw
私のHRは・・・50が見えてきましたw
廃じゃないのにーーー
エリザ 2007/07/23(Mon)15:52:07 編集
ちょっと待ったぁ!
その逆鱗、わたしのが間違ってそっちに回っちゃったって、ギルドマスターが言ってたぞ、と><!
ラウティ 2007/07/24(Tue)10:25:20 編集
マイキー 様
それって25日のアップデートですよねぇw
弓は追加が1本しかないのがとても残念ですが、追加されるだけでも良しとしときます♪

収容人数とかも調整するみたいですね、これで少しは快適に遊べますかね^^
ひらしん 2007/07/24(Tue)12:02:47 編集
角(?)ルキア 様
なんだ、角ってw

元々あまり上手くないからねぇ^^; まだまだ上手くなれるかもよ?w

頂点どころか幻覚が見えてますけど♪
絵文字はバッチリ見えてますよ♪^^b
ひらしん 2007/07/24(Tue)12:07:52 編集
エリザ 様
エリザさん、おひさです^^

おぉ、ヤマツはもう連戦されてるんですかw うらやましぃっす!><
今回は全体的に属性武器がかなり追加されてるんでクエが更に楽しくできるようになりましたね^^

ブロスホーンボウ、かなり強いですよねぇw
上位上がったら即作りますよ^^ノ
まだまだ道のりは果てしなく遠いですけどね♪

エリザさん、もぅ50見えてるんですか!
すごぃっすねぇw もぅじゅうぶん立派な…は、… (笑)
自分も廃・戦士めざして頑張ります♪^^ノ
ひらしん 2007/07/24(Tue)12:17:21 編集
ラウ子 様
え!? もぅ使っちゃったよん(・3・v

てかあのギルドマスター、パワハラするから嫌い><w

大丈夫、ラウ子の逆鱗がまた今度手違いで回ってきちゃったらバンバン使ってあげるから心配なしですよ~♪ 
ひらしん 2007/07/24(Tue)12:22:25 編集
忍者ブログ [PR]