忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、皆様・・・本当に更新が不定期でゴメンナサイ!><
更新率が激低ですが、どうか見捨てないでくださぃっ! (あれどっかで聞いたことが・・・w

さて、なかなかフレンズの皆様とお会いできない日々が続き・・・
ソロな時間がいささか増えております^^;

今夜はそんなある日の出来事でも♪

えっと、先日 『 弓コレ 』 に名を連ねたこの・・・『 オオバサミ 』。
この弓の戦闘力を確かめるためにちょっとソロクエストに・・・。

いやぁ、見た目が実にツボですw かっこよすぎですぅ ><ノ

チョイスしたクエストは…

『 グラビモス 』 ・・・何気に苦手です^^;

この 『 グラビーム 』 に過去何回と黒焦げにされ・・・(涙

しかし! スキル 『 高級耳栓 』 が大活躍♪
咆哮で硬直しないので、まず当たりませんw 驚くほど快適ですw
腹部の破壊も順調に進み、水属性の通りがさらに加速っ!!

もぅ 『 貫通バイブレーション 』 全開ですよぉ♪ ><v

が、しかし・・・

使い手のヘッポコさが激しく露呈され、足をひきずったのがなんと 40分針 ・・・
溜め3のみでの攻撃ではやはり大幅に時間がかかりますね^^;

や、やっと捕獲できる ><;

と、なると捕獲だけは慣れたもんで・・・・

晴れて御用となりました♪ グラビモス、召し取ったりぃっっ!!

け、けっこう疲れましたねぇ^^; 
下位のグラビモスに40分・・・自分のイメージして目指す弓士としては失格な時間ですねぇ(涙
次回はもっと手数を増やしながら挑戦してみます・・・。

・・・ってもぅしばらくやりません♪

『 お疲れちゃん♪ 』

そしてその激闘のお相手は、クエスト終了後・・・

ペットになりましたとさw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!
ソロでグラビなんて、わたし絶対ムリっ!自信あります><
しかもペットですかぁ・・・強そう!
しか~し!わたしも今朝フルリンをペットにしましたよ^^v・・・戦わせませんけどね^^;

ホントになかなか会えませんが、見捨てないで遊んでくださいね♪
シィ 2007/07/30(Mon)06:42:42 編集
なにーっ!
グラビをソロっちゃったか...
前に3人でチャレンジしてやられて帰ってきたわたしたちなのに...
ってか、わたしだけがやられてたんだけどねw

そろそろ廃な感じが出てきたんじゃない?w
ラウティ 2007/07/30(Mon)11:39:30 編集
シィ姉 様
いや、すごくなんかないよ^^;
時間がかかりすぎですもん♪ 高級耳栓あればどなたでも弓で行けちゃうと思うよ?w

シィ姉はフルリンをゲットですか^^ おめでとうです♪ ラウ子はもぅ3体フルリンで埋め尽くしてそうだねぇ^^;

時間が合ったときはいっぱい楽しく遊びましょうね、よろしくです^^b
ひらしん 2007/07/31(Tue)00:27:55 編集
ラウ子 様
にゃはは^^; あまりにも時間持て余したんでちょっとやってみた♪

・・・でもほんとにソロはもぅお腹いっぱいだねぇw 『 廃 』呼ばわりされるしねw

何よりクエは仲間達と楽しくが一番だよね^^

だから、廃じゃないってばよwww
ひらしん 2007/07/31(Tue)00:31:37 編集
忍者ブログ [PR]