忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、すっかりご無沙汰しちゃってました^^;
私用での楽しかった旅行が終わってしまい、ちょっと抜けかけておりましたw

それと! なんかご訪問者様の数を示すカウンターが2000を超えておりましたw
自分でもビックリなスピードです、漏らしそうですw
皆様、このような片田舎まで赴いていただきましてありがとうございます~^^

変わらずのんびり更新ですが、今後も温かく見守ってやって下さい♪

リハビリがてら、肉焼きながら失礼しまっすw
 上手に焼け・・・・なぃ・・・・

さて、今回はもぅすっかり置いてきぼりな感の漂う更新内容です^^;
しかし内容の濃い一夜になりました♪

 いきなりギルマスにセクハラされ・・・w

そこにリアフレさんでクールで敏腕なハンター 『 まいこー 』 さん登場♪
ドスでも大変お世話になりましたw
 あ、あれ? まいこー・・・クール・・・?

な、何はともあれフロンティアでも頼もしい仲間に再会できてひと安心♪
まいこーさん、こちらでもどうぞよろしゅうw ^^
 異常なしでありますっ! ><ゝ

さて、もう一人・・・・♪
ドス、某宇宙でも、お世話になった、今をときめく狩りブロガー 『 らう子 』 さんとの再会♪

いろいろアレな方です、ぷぷぷw フロンティアでもよろしくお願いしますね♪
 やっほー、らう子♪ お久しぶりっ^^

そしてもう一人、この方とも再会っ!

あ、あれ? 『 小麦色のきゃし子 』 ・・・・のSSが・・・・無い・・・^^;
○人区・区長、大変失礼しました><; 次こそ必ずや!
(本当はその小麦色の肌に嫉妬したのさ♪

と、とにかく頼もしい仲間が沢山で嬉しい限りです♪ 皆様今後ともよろしくっすw

--------------------------------------

ずっと裸でってのもアレなので、防具もらいにイベントクエに。
クエストは 『 闘技場 ドスラン 』でした。
今更なクエストですが、なんだかドキドキしましたよ^^;
 な、なんか強そうだぞ・・・(汗

しっかーーし! 痺れ罠痺れナイフをフル活用し、ロマン砲ぶっ放しまくりっすw
さすがにコレには負けるわけいかないっす♪
 2000時間オーバーなめんなっ!><; (廃

めでたく 『 エレガント装備 』 ゲットしましたw
(おっさんがこんな装備でいいのか、どうかは触れないで下さいね♪
 嫁さんが見たら嘆くかなぁ・・・・
なんとこれ4箇所装着で『 激運 』発動の優れものですw 防御は・・・・紙ですけど^^;

他にもいろんな装備を楽しんでみました♪
 『 クイックボウ 』 
見た目も使用時の音なんかもすごく好きなんですが、すごく使いづらいっすw
使いづらさは 『 龍頭琴 』 を思い出しますね^^;

 『 獣骨槍 』 (だっけ?
なんかガンスも増えてますねぇw
獣骨なかなか出なくて苦労しましたが、これは結構序盤で活躍しそうですね^^

 『 水晶大剣 』
実際に見てみると思ってたよりもカッコイイ大剣でしたw
(実戦投入はまだしてませんけどね^^;

他にも色々な方が、既に見たことない武器や防具で街を闊歩しておりましたw

うらやますぃぃ~~ ><;

そんなこんなで無事に正式サービスもスタートしましたし、ゆっくり楽しんで行こうと思います♪

次回は今、街で噂の 『 どすにゃんこ 』 でも特集しますかねぇw
らう子さん、出演依頼受けてくれるかなぁw

 波打ち際で一杯・・・♪
あの 『 気球 』 撃ち落せないかなぁ・・・(おぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい^^
魂、引っ張り戻してくださいねw
2000時間ですか?すごいですね!><じゃあこれから一気に爆走ですかね?^^
これからの更新楽しみにしてますね!
「どすにゃんこ」フルフルグッズで釣れるみたいです^^
bB 2007/07/07(Sat)06:58:02 編集
お呼びですか?
にゃーむらんリスト登録No.2のルシールさん、こんにちわ、と◎
いつでもぶっ飛ばしに行きますので、気軽に呼んでくださいね、と^^ノ
ドスにゃんこ 2007/07/07(Sat)11:26:11 編集
bB 様
ただいまです~^^ゝ

自分の魂はいずこへぇ~・・・・w
先ほどは本当にお世話になりました♪
これからもよろしくお願いします♪

『どすにゃんこ』にフルフルグッズは効果覿面なのでしょうが今の自分には高価すぎますw
ひらしん 2007/07/08(Sun)01:02:17 編集
ドスにゃんこ 様w
すでにハンマーで『にゃーむらん』され、ガンスでは『ろにゃん砲』で狙われ続けてますが?w

次の記事は『特集・ドスにゃんこ』これで決まりっすよ^^b
ひらしん 2007/07/08(Sun)01:05:29 編集
ありがとうございました
迷惑かけてなかったでしょうか?^^;
ぜひまた遊んでくださいね♪
お仕事がんばってください!!
bB 2007/07/08(Sun)01:06:42 編集
bB 様
迷惑だなんて・・・と、と、と、とんでもない><

と~~っても楽しかったですよ^^b
ありがとうございました♪

こちらこそまた遊んで下さいネ^^ノ
ひらしん 2007/07/08(Sun)01:16:53 編集
再開・・?
おかえりなさいませ♪お初で書き込みさせて頂いておりますです☆先日は一緒にクエさせて頂きましてありがとうございました♪正式サービスも始まって、フロンティアの大地で再会できたのは嬉しい限りです^^それと同時にひらしんさんの廃人化も”再開”するかと思うとワクワクドキドキですww
今後とも一緒に狩りに行きましょうね~☆
まいこぅ 2007/07/08(Sun)13:29:54 編集
まいこぅ 様
いらっしゃぃませませ♪^^ゝ

いやぁ~頼れる存在的な、まいこぅさんとご一緒だと心強い限りっすw

これで自分はメイクドラマに専念できそうですねw

え?廃人化の再開ですか?
今のところ順調に『人並み』ですよ^^b
いつスイッチが入るか不安ですが…w
ひらしん 2007/07/08(Sun)23:51:04 編集
忍者ブログ [PR]