忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんはw

さて、自身フロンティアでは初の ラオ です♪ (下位ですが・・・w

きゃしーさん、シルメリアさん、グレンさんに協力してもらいましたw

しかし、デカぃなぁ・・・w

ただラオの通り道に人間の砦があるだけなのに、られるわ、たれるわ・・・ちょっと気の毒^^;

しかし、狩人の悲しい性なのか、そんな気持ちとは裏腹に・・・

徹底的に破壊です♪ ^^;

制限時間 残り2秒 でなんとか討伐。 えぇ、はっきりと自分が火力不足でした^^;
皆さん、ご協力に感謝します♪ 酒場でお留守番してくれた えとさん ありがとう!><

ほんとならここで今日の狩りは終わりのはずでした・・・もっとラオ戦でネタ引っ張るはずでした(おぃ


しか~し!!

私には迎撃戦よりもっ! 沼・ナズチよりも!

超えなければならなぃ 『  』 が!><ノ

そぅ、大人気MHFブログの管理人様でお馴染み 『 怪力姫・ラウティ 』 との因縁(?w)の一戦がっ!
先日、軽い気持ちで臨んだ 腕相撲 ・・・ えぇ、瞬殺 されましたねぇw されましたとも・・・(涙
それこそがこの 悲しみの連鎖(は?) の始まりでした・・・・。

今夜はそのリベンジマッチに臨むべく、宿敵の待つ 街へジャンプ! ><ノ
そこで余裕綽々で待つラウティの付き人に あ、あれ・・・? こ、小力っ!?

さぁ、今こそリベンジだぁっ! 

あっさりと 瞬 殺 ・・・・ま、またですか・・・。

しかも付き人の 小力 にまで・・・・

あっさり 敗 北 二人とも有り得ない強さだわ、こりゃ^^;
シィ姉にも背を向けられる貧弱ぶり・・・w  あぁ情けないw

ま、でも自分が弱いのではなく、ラウティが 怪 力 なんだってのが先日分かったからいっか♪
皆さんも機会があればぜひ、王者に挑戦してみてくださぃねw (これで対戦依頼が殺到しちゃったりして・・・。

『 世界の壁は高かった・・・。 』 (ルシ子 談

で、さらに自分の師匠が一言言わせろと・・・


師匠 : 『えぇか、よく聞けヒヨッコ。 腕相撲ちゅーのはな、 ×ボタン と ○ボタンを連打する指先が織り成す パッション なんじゃぞ? お前さんはラウティのパッションにしてやられたんじゃ。 ほぇっほぇっ』

いや、だまっとけ師匠・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなぁ;;
ルシールさんに背を向けるなんて・・・・・してますねw
いや、そう見えてるだけです!心の中では(ルシ子ガンバっ!と思っていたとか・・・いないとかw

まぁ、あの子は特別です!きっと!挑戦・・・する気になんてなれません;;
かよわい?わたしなんて腕折れちゃうよ><


そうか、あの時間は師匠いるんだ!
何かないか今晩でも見てみよう^^(その時間に起きているかどうかだけが心配なシィでした♪
シィ 2007/08/04(Sat)05:42:10 編集
わたしに...
挑戦しようなんて100万年早くってよ!
ほーっほっほっほー

でも、小力ハンター(ゼフ)さんにはぜんぜん敵いませんよ;;
ラウティ 2007/08/04(Sat)10:42:55 編集
襲撃~(>_<)
ご無沙汰ですね~(^O^)/
今回の古龍襲撃はラオなのですね~(>_<)俺っちも襲撃したいぉ~(T_T)
今夜あたり来襲しちゃおうかしら…(;´Д`)ムフッw
そのときは付き合ってもらいますからね(^_-)
マイキー 2007/08/04(Sat)16:12:24 編集
主食は生焼け肉
俺が挑戦だぁぁああ

絶対まけないょぉ
怪力ルキア 2007/08/06(Mon)03:58:31 編集
萌えた週末♪
久し振りに週末遊べてホクホクのきゃし子です。
おはようございます!
いやぁ満喫しちゃったなぁ。
小力Tシャツ貰っちゃったし、今回最大のテーマとなったラオシャンロンとの死闘♪
ハッキリ言って強すぎます!
下位クエに上位の前線を張れる武器を背負って大人気ないかしら!?と思っていたら・・・
もうね、腱鞘炎になるんじゃないか!?っていうくらい腕を酷使しちゃいましたよw
久し振りに萌えたぜっ!!
上位に至っては全く倒せる気が致しませんでした!
何でも見切り+3の超絶x4でも無理だったとか、火事場超絶x4や脅威のステータスを誇るバルカンバスター投入でギリギリ討伐出来たとか、そんな風の噂を聞きましたよ!
30試験のシェンのように弱体化補正の対象にされてしまうんでしょうが、個人的には超えられない壁として、しばらく君臨して欲しいものです♪

そして同時に盛り上がっていたのが『集まれ腕自慢!』大会でしたねぇ。
自宅からではないので、周りに迷惑かけないようにと思い参加できませんでした。
くぅぅぅ、波に乗り損ねちまったよ><;
見てるだけで十分に楽しめましたけどね!
思い切って『腕自慢ランキング表』なんぞをUPしてみては如何かしら?w
きゃし子 2007/08/06(Mon)09:39:25 編集
シィ姉 様
かよわぃ者同士、頑張って生き抜いて行きましょ♪ しかし・・・ほんとに強すぎだよ、あの子w

師匠は街襲撃の時のSSを使用でした^^;
ひらしん 2007/08/06(Mon)12:37:47 編集
ラウ子 様
く、くそぅ;;
まさかリベンジまであっさり負けちゃうなんて・・・。 あの日は悔しくて眠れなかった♪

小力(ゼフ)さんも有り得ない豪腕だったなぁw
いつかまとめてクエ中に葬(ry

今夜の主役はまたラウ子かな? ほら、先日何かやらかした覚えがあるでしょ?w ぷぷぷw
ひらしん 2007/08/06(Mon)12:41:21 編集
マイキー 様
マイキーご無沙汰っすw

てっきり静養中かと思ったら・・・(っぷw
さすが廃仲間っすねw もぅHR35なんて正直ビックリした^^b

今夜あたり時間合えば久々に遊びましょ♪
ひらしん 2007/08/06(Mon)12:44:09 編集
怪力ルキア 様
そういやぁドスではルキアにも腕相撲は全く勝てなかったなぁw

間違いなくルキアは3強の一角だわ♪

しかし同じボタン連打なのにどこであんなに差が出るんだろうねぇw
ひらしん 2007/08/06(Mon)12:46:31 編集
きゃし子 様
いやぁ~週末はすっかりお世話になりっぱなしで><v かなり萌え(?)ましたねぇw

下位のくせにラオはタフだったですねぇw
ドスでは上位でもあんなに苦戦した事無かったし^^;
シェンの試験は、補正後の試験だったので想像してたよりもかなり楽々でしたけどねぇw
(メンバーも最強の助っ人ばっかでしたけど♪)

てか、今更だけどやっぱり週末は自宅からじゃなかったのね?wwww

『腕自慢ランキング』・・・豪腕がたくさん集まって汗臭くなりそうだから、やりませんw
細腕ランキングなら『ネコ耳なアイツ』がぶっちぎりで優勝ですがw
ひらしん 2007/08/06(Mon)12:54:56 編集
忍者ブログ [PR]