忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは♪

最近ようやく自分のメイン武器である 『  』 が充実してまいりましたw
( 強化はさておきですけどw )

で、今日は勝手に 弓コレ 開催です♪

まずはこれからw

最初に作れて強化もお手軽♪ しかしなかなか使える 『 ハンターボウ 』

そして・・・

デザイン等はかなりいいんですが、個人的には使いづらい 『 クイックボウ 』

そして、初期に作れる貫通系が これ。

ピンクまりも(ry ・・・ いや 『 ワイルドボウ 』 貫通振動大好きですw

そしてようやく属性付き 登場♪

『 クックドゥー! 』 (正式名称 読めません^^;w  微弱ながら火属性付き。

そしてこれ、何かとありがたい氷属性付き。

白まりも(ry ・・・ 『 ニクスファーボウ 』
ドスギアノス倒さないと強化できません・・・^^;

そんでもって・・・これで終盤まで行けちゃうんじゃないの?的な一本w

『 クイーンブラスター 』  見た目も性能もかなり優秀です♪

そしてこれはドスの大地での弓士はじまりのメモリアルな一本

『 パワーハンターボウ 』 防御まで上げてくれる優れものw 
連射のみですが、かなり強力です!

次は新モンスター ヒプノック 素材から作れる・・・

『 ウィングボウ 』。 見た目いいですねぇw 羽飾りがオシャレです♪
強化していく過程で性能がどう化けるか楽しみですw

そして数日前に作った 最新作w 

『 笹かまぼこ 』 ww
ラウ子さんの相棒、フルりん素材で作れます^^ ほんのり 電撃味 w

まだまだ序盤はこんな感じで精一杯です^^;

ドスの時よりも、弓の本数が増えたのはかなり嬉しいですねw
まだまだ沢山の名弓がこの先に自分を待っています、ワクワクですねw

弓だけは必ずコンプリートしたいと思っております^^

『 貫通振動 』 が何より大好きな ひらしん でした^^ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいっ!
そんなに作ってたんですね^^
弓使ってみようかなぁって思いたくなるような「弓コレ」ですね♪何か作ってみようかなぁ?^^
もっともっといろんな弓が出てくるといいですね!お金ももっともっとかかりますが・・・^^;
シィ姉 2007/07/18(Wed)05:10:48 編集
無題
久々の更新乙です
ハートの弓が載ってなかったけどまだなのか?
あれはマジで便利です だがひらしんsの弓の豊富差に嫉妬w
これからも頑張ってくだせぇ
俺は最近太刀も使いこなせるようになりました 今のとこ弓、大剣、太刀で狩ってます それ以外は正直キツイ
リン大尉 URL 2007/07/18(Wed)05:44:27 編集
私も
ひらしんさん ご覧の皆さんこんにちわ!

ひらしんさんの弓コレ見させて頂きました!
自称弓士の私が弓コレの中で使った事がないのは、「クイーンブラスター」ですねー
何か発射タイプが使いづらそうな印象を受けまして…^^;
氷属性を持つ「ニクスファーボウ」ですが、ドスギアノスってまだ実装されてませんよね…w
カプコン様、どうしろと!! と叫びたいですねw
でも上位クラスになると、別の氷属性を持つ弓が登場します^^
こちらは、上位素材を使うだけあって「ニクスファーボウI」より強いです。
また同じく上位クラスの素材を使った弓に、桜弓IIと同等の攻撃力を持つ弓が登場します。
こちらは見た目はマリモみたいですw

PS:私は現在HR40なのですが、公式狩猟試験の相手「ヤマツカミ」に苦戦しております…;;


エリザ 2007/07/18(Wed)10:35:40 編集
昨夜は…
昨夜は狩猟お疲れ様でした^^
今日のメンテナンスはレウスが配信されるためか、塔が実装されるためかわかりませんが、13持まで延長されるそうですねぇ^^;せっかくのお休みでメンテ後狩猟に出かけようと思っていた狩猟民族はお手上げどすぇ;;
私もグラに一人で出かけたときに弓の必要性を少なからず感じてしまいました^^;今のガンスでは弾かれまくって狩猟どころではないのですぅ;;
まぁひらしんさんに連れて行ってもらえばいっか^^w宜しくど~ぞ^^ノ
マイキー 2007/07/18(Wed)12:20:45 編集
シィ姉 様
こんにちは^^
いやいや、これでもまだまだ本数足りてませんよw 強化も全然出来てませんしね^^;

シィ姉も弓やってみませんか?w
とりあえず『ドスにゃんこ討伐クエ』で練習しましょ♪

お金稼ぎはシィ姉にも付き合ってもらいますよ?w うぷぷw
ひらしん 2007/07/18(Wed)12:25:07 編集
リン大尉 様
こんにちは^^

また久々の更新になっちゃいました、スイマセン^^;
桜弓はおかげさまで、昨日この日記の更新後に作成できました~♪^^ノ

確かに桜弓は便利ですよねぇw

ってまだまだ豊富にはほど遠いレベルですが、コンプリート目指して頑張るっすw
大尉は色々と使われてるんですねぇ、さすが♪

太刀は見た目もいいし、使える様になるとかなり面白いですよねぇ^^
ひらしん 2007/07/18(Wed)12:30:47 編集
エリザ 様
こんにちは^^

確かに『クイーン~』は使いづらい感が少しありますね^^; 状態異常狙う時の拡散4はありがたいのですがねぇw やはり攻撃しまくりなら序盤は『桜弓』がよさそうですね^^

上位での氷弓は『ソニック』でしたっけ?
あれをⅢまで強化すれば金獅子も楽にソロできますよ^^b
あとは『パワーピンクまりも』ですかな?w
貫通でゴリ押しは本当に気持ちがいいですw

上位行ったら『ブロスホーン』とか『覇弓』とかまず欲しいですねぇw 

ってエリザさん?w もぅ40試験・・・w
40試験は『タコ』ですかw
あれはランスで行くとかなり楽しめますよ^^b
ひらしん 2007/07/18(Wed)12:43:58 編集
マイキー 様
こちらこそ昨日はお世話になりました^^ノ

って今日マイキーは休みだったっけw
うらやましぃ♪><;

グラ行く前に『蟹弓』作らねばですぞ><;
素材集めに散々付き合わせる予定なので覚悟おし!w
ひらしん 2007/07/18(Wed)12:47:57 編集
ドスではお世話になりました♪
しんさん久しぶりです(^O^)/いいなぁフロンティア(>_<)ドスではほんとにありがとうございましたm(._.)mでもまた復活したらお願いしますねWきっと完璧なしんさんのストーカーになって戻りますW
レオン 2007/07/18(Wed)12:58:32 編集
無題
いやいや、素敵なコレクションじゃありませんか!
そういや昨日、笹かまぼこ背負ってる兄貴はステキだったなぁw
きゃし子 2007/07/18(Wed)21:40:05 編集
チラッチラッ
ぁんまりこっち見ないでょワラ
弓で狙いすぎ

モンハンしすぎ
また廃になるょ

芽依チャンにもっとかまってぁげてくださぃ%D:709%#
セクシー隊長 2007/07/19(Thu)00:44:02 編集
レオン 様
おひさっ♪
早速書き込みありがとう^^b

復帰大歓迎ですよww
また楽しく皆でチャットしましょう^^b

ストーカーやられる前にやりますねw
ひらしん 2007/07/20(Fri)03:34:30 編集
きゃし子 様
いやいや、腕も装備も本数も、まだまだこれからっす><ノ

何かと面倒おかけしますが、バリバリお付き合いの程、お願いしますねぃ^^b

そんな・・・素敵だなんて・・・・ぽっ

ひらしん 2007/07/20(Fri)03:37:19 編集
セクシールキア 様
もぅ廃になりつつあります^^;
あれだけ廃しないって誓ったのに・・・;;

レオさん復帰するんだから当然、相棒のルキアも復帰だよな?w
その為には色々頑張らなきゃいけないかもだけど、頑張るのだ~^^ノ

芽衣の父としてはそりゃ~もぅ最高の父ですよw
(今のとこねw
ひらしん 2007/07/20(Fri)03:40:51 編集
忍者ブログ [PR]