忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか?
寝不足な毎日が続きますが、くれぐれも体調など崩さないでクダサイネw

最近、太陽を見ると 目眩 がするのですが、これって自分ヤバイですか?w
えぇ、少し控えめに遊びますよ♪

さて、今回はある装備を創る為に 『 砂漠 』 に来ています。

地味に 釣りキチ です・・・ 『 オラに釣れねぇ魚はいねぇ!w 』

『 お? 』

『 うぉ、な、なんかキタぞっ! ><; 』


『 こ、これはデカイ、デカすぎまっせ~! 』

『 とうりゃぁぁぁぁぁ!!!! 』


『 う、うへぇ Σ@0@; な、なんじゃこりゃ~ 』

そうです、あの ガノトトス です><;
サブAに 一本釣り なんて素敵なクエがございまして・・・。
一人だと時間もかかりますし、ここは・・・

いやもぅ、『 即・終了 』 ですw

さぁ、大漁大漁♪ 引き上げじゃぁw

そして完成! 『 オオバサミ 』。 水属性付きw

さぁ、また 弓コレ に優秀な一本が追加です♪ 見た目も素敵・・・w

これでグラなんかも楽になりますねぇw しかも貫通メインなんです、この弓。
振動ブルブルさせちゃいましょう! ><ノ

あ、あれ? 強化に・・・・『 翠水竜の鱗 』 だって!?
こ、今度は亜種を討伐しなきゃいかんのかぃ・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまうま
牛丼うまうま

ぢゃなくてぇー
チャント寝ないとぃけませんよ
逃げちゃダメ
ヒラシンはなんにでも立ち向かう子でしょワラ
水ルキア 2007/07/26(Thu)01:27:00 編集
なるほど!
その手があったか!
オオバサミ作ろうかと思ってたけどトト様は無理!!って思ってたので、これなら作れそうです^^
強化は・・・・・しません・・・・・無理です(戦ったことないもん><
でも弓作るならフル弓も作らないとなぁ皮貰いに行ってこようかな^^

廃ってる(ゴメンなさい^^)みたいなので止まらないのかもしれないけど、抑える日作ってくださいね><体調第一ですよ^^w
一緒に遊べなくなると困りますからね^^

シィ 2007/07/26(Thu)10:43:50 編集
あちゃぁ~
るーしぃ、ハマりはじめたのね?
もう止まれないカラダになっちゃったのね?
っぷwやっぱり廃人区副区長の座は貴方にあげる~♪
追いつき、追い越すのだぁ!アノ区長を!
えとわーる 2007/07/26(Thu)18:46:35 編集
水ルキア 様
ちゃんと寝よう、寝ようとは思ってるんですが^^; つぃ・・・ねw

確かに俺はなんにでも立ち向かって・・・たっけか?w あははw
自分がなんにでも立ち向かえたのは頼もしい仲間がいたからこその勇気でしたw

てか夜中に牛丼食うな>< 太るよ?w
ひらしん 2007/07/26(Thu)23:57:11 編集
シィ姉 様
そうなんですw サブA何回か行けば鱗は手に入りますよ^^v

次回に討伐行きましょ、討伐~♪
今度ご一緒した時は是非行きましょうね^^ノ
(無理矢理連れて行くかもですよ?w

体調には十分、気をつけますね^^; ありがとう♪
ひらしん 2007/07/27(Fri)00:07:27 編集
えとわーる 様
えとわーるさん、Fの大地に降り立たれるのをお待ちしてましたよw

わたくし、元から止まりづらいカラダになっておりますが?w

えぇっ!Σ@@; ふ、副区長自分ですかっ!?
追いつきも、ましてや追い越すなんてとても出来ませんよ、だってあのお方ですからね、区長さんは♪ ぷぷぷw
ひらしん 2007/07/27(Fri)00:11:28 編集
忍者ブログ [PR]