忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは><ノ

もぅ毎日本当にたくさんの皆様に閲覧いただき、誠に有難うございます^^

ちょっと更新が開いてしまいましたねぇ^^;

ここ数日、恥ずかしながら写真を大きくアップする作業に苦戦してまして・・・^^;
(ほんと何も知らなかったのでお手上げでしたよw)

フロンティアはプレイしてますので、ネタは十分に用意してございますw

今夜は仕事の帰りも遅いため、明日には更新できると思いまっすw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわー^^
次回から大きな画像で見れるんですね?さらに楽しみです♪
明日の朝帰ってからの「お宝探し~」が待ち遠しいです><
でわ、またお会いできることを・・・・^^/
シィ姉 2007/07/10(Tue)18:14:36 編集
シィ姉 様
シィ姉、先日はとってもお世話になりましたw

楽しかったですねぇ♪ またご一緒してくださいねっ><ノ

大きな画像・・・実はまだ手探りな状態なんで頑張ってますが、たぶん何とかなった『はず』ですw
本当にな~~んにも知らずにブログ始めちゃったんで今頃苦労してまっす^^; でも何気に楽しいです♪

どんどんシィ姉にも出演していただきますので、今後ともよろしくです^^ゝ
ひらしん 2007/07/11(Wed)00:11:18 編集
忍者ブログ [PR]