忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんはw

ようやくクックが狩れるようになりました^^; もぅ数日前の話ですが♪
相変わらず激運(エレガント)装備しか持っておらず、怒り時は当たったら瀕死なので逃げるので精一杯な感がタップリですw

『 当たらなければどうと言う事は無いっ! 』 かの有名なあの人の名ゼリフですが・・・

『 当たるんですっ! 』 (いばるなってw

まぁ、でも敏腕な方々にご一緒していただいてますんで『瞬殺』ですねw
( ラウティさんレオさんJさん、ご協力に感謝します^^ゝ

強撃ビン余りすぎですね^^; そんだけ速かったって事っす♪

そしてその勢いで4人は配信クエストにて 樹海 へ♪

自分は初の樹海です。どんな世界が待ってるんでしょう、ワクワクです♪

ウロウロしてたらこんな植物が・・・。(ぶっちゃけ迷子です^^;

でかっ!! ><;

もぅ遠足気分でグルグルと採取、採取でしたw そんな感じで楽しんでいたら・・・

背後に黒・・・いや、『 白い影 』がっ!!!
いきなりハンマーで天高くぶっ飛ばされました><;

な、なんだ? 『 赤いござる殿 』 か?w

よく見ると 尻尾 生えてますねぇw

レオさんもJさんもどうやら襲われた様ですw
なんだか 『 にゃーむらんw 』 とか皆に説明してますw
これが樹海に出没するって噂の・・・ 『 ドスにゃんこ 』 みたいっす♪
既に数十名のハンターが背後から『 にゃーむらんw 』 の被害に遭ってるとか遭ってないとかw

危険すぎるぜ、ドスにゃんこ・・・。

樹海オンリー かと思ったら、ちゃっかり・・・

密林にも出没しますw しかも記念撮影までしてくれるサービス精神ぷり♪

しかもクックに『 とどめの一撃 』 までっ!><

被り物してた方が真の実力出せるんじゃない? ねぇ ラ○ティ さん?
皆様もクエストにお出かけの際は、十分にお気をつけ下さい!

『 ストップ! ドスにゃんこ!! ><ノ 』 っす♪

で、クック倒しまくって新しい弓をゲットしましたw

名前は・・・ 『 ・・・ 』 なんて読むのあれ?w 読めませんww
今回本当に弓の数が増えてるみたいで弓使いには嬉しい悲鳴タップリなのでは?w

まだ参戦を悩まれている自分の弓師匠・『 ミザリー様 』 一緒にピュンピュン弓 撃とうよぉw

しっかし・・・

シビレ罠買うのいいけどマイルームまで遠すぎるし^^;

ランクも上がって念願の『 猟 団 』も創れるようになったっす!

ただ・・・廃って・・・いや入ってくれる人いるのかなぁ・・・w
悩みまくっててまだ創ってませんw

あまり悩んでても仕方ないからサクッと創ってみよっかな♪
猟団名はなんとなく考えたんだけど・・・のんびり楽しくできたらいいなぁ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!^^
画像おっき~い^^
やっぱり大きく見れると楽しさ更にUPですね!
幸いなことに?私はまだ「ドスにゃんこ」の餌食になってません^^vまぁ、一応背後には気を付けときます><
普段あまり時間が合わずなかなかお会いできませんが、また遊んでやってくださいね♪
もうすでにHR追い抜かれてるきがします・・・><
のんびりがんばるぞ~~~、お~っ!

シィ姉 2007/07/11(Wed)07:11:49 編集
ただただ…
ひらしんさん(ルシールさんとお呼びした方がいいですか?w)、ご覧の皆さんこんにちわ!

私は無事HR30の難関「シェンガオレン」に勝つ事が出来ました!
5敗しました… もう二度とやりたくありません;;
というような事があり、現在35になりました。
ひらしんさんを抜いているようで、何とも微妙な心境ですw

さて、私も弓使いですが、今は狩猟笛に手を出しています。
歌って殴って倒されて(マテ)、とても楽しいです~
でもでも一番はやっぱり弓です(*^ヮ')b
いまだ実装されているのかどうか怪しい素材を使った弓や強化弓があるので、とても楽しみです^^
エリザ 2007/07/11(Wed)10:01:37 編集
次回予告
記念すべき第1号にゃーむらん、おめでとうごさります。
次回はシィさんときゃし子あたりが危ないらしいぞ、とw
ドスにゃんこ 2007/07/11(Wed)12:56:16 編集
名前なんていらなぃ・・心だぜ
ぅん
ルキアぢゃなぃょ

画像見やすいけど・・
ケータイだったら容量でかくて見れない
どすにゃんこの辺りから
かんじんな所がぁ


ルキアぢゃなぃッて
2007/07/12(Thu)04:20:36 編集
シィ姉 様
画像の処理はなんとか上手く出来ました♪
無事に出来てホッとしてまっす^^

自分もなかなか時間が出来なくてですね、ランク全然上がってないっす^^;
また次回、お時間が合いましたらご一緒してくださいね^^b

『ドスにゃんこ』にシィ姉狙われてますよ?w
ひらしん 2007/07/12(Thu)18:47:00 編集
エリザ 様
お久しぶりです^^ノ

おぉっと! もぅランク35ですかw すごぃですねぇw エリザさんの狩り生活が順調みたいで安心しました♪^^b

30試験のシェンて事は…砦ですか?w
慣れると砦シェンはとっても楽しくなりますよ^^ ハンマーで殴りまくりです><
お仲間がいらっしゃれば弓でもかなり楽しめるかと^^w

狩猟笛は…自分すごく苦手ですw ドスでも使った事ないと思います^^; 
でも笛の存在は本当に助かるんですよねぇw
狩猟笛マスター目指して頑張って下さいね♪

ようやく自分も弓装備が充実してきたので弓使い路線まっしぐらですw

また色々なご報告お待ちしております^^
お互い楽しんじゃいましょう><ノ

あ、呼び方はどちらでもオッケーですよ^^b
 
ひらしん 2007/07/12(Thu)19:03:03 編集
ドスにゃんこ 様
記念すべき第1号(だったのかw)に自分をお選びいただき光栄な次第でございますw

シィ姉ときゃし子が危ない…?w
二人とも敏腕だから簡単にはいかないかもよ?w

返り討ちに遭わない様にね^^b
ひらしん 2007/07/12(Thu)19:05:57 編集
ルキア 様 (ぷw)
なんだよ、『ル』ってwwww

なるほど、携帯だと容量の限界があるんだねぇ^^; 自分の携帯では全部見れたんだけどねw

ちょっとまた調整してアップしてみるから、次の日記にでも結果教えてちょ^^

貴重なご意見ありがとうw ルキアが元気になって本当によかったよ、安心しました^^
ひらしん 2007/07/12(Thu)19:09:25 編集
忍者ブログ [PR]