忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらっしゃぃませ! 皆さん、こんばんはw

愛すべきフレンズの『 かぼちゃん 』 のご好意から数日、更に色々な皆様がお越しくださる様になりました♪
更新サボれませんね♪^^; はぃ、これは嬉しい悲鳴ですねw

のんびりと、永~く、楽しく更新できる様にしたいと思います、今後ともどうかよろしくです。


さて、オープン開始初日、多くのハンターを巻き込んでの歴史的アクシデント メセポルタの憂鬱 

この結果、全ての予定がずれてしまいましたね^^;
でも正式サービスが始まってからのこの惨事は迎えたくないですしね、眠れぬ夜が続くでしょうがここはカプさんに今 『 必 死 』 の二文字で頑張ってもらって、後に皆で楽しく遊べる環境を提供してもらいましょうw

さて、ここ数日まだ実は迷っております!

『 キャラクター 』 どうしよう・・・><;

自分が小学生の頃から数多のゲームをクリアしてきた伝統(なのか?)ある 『 ひらしん 』 か・・・

 (もちろんドスでも大活躍?でしたw)


はたまたPSUからデビューのチャキチャキおてんば娘 『 ルシール 』 か・・・
 (ドスでは短期間ながら、大暴れでしたw)

ま、迷うなぁ・・・なんたって一つのIDに付き キャラ一人 みたいですしねぇ^^;

ここは一つ、生後まだ一ヶ月の愛娘 『 芽 衣 』 に決めてもらいますかw

『 なぁ、芽衣ちゃん、おとうはどっち選んだらいいと思う? 』

 『 ・・・・・・・・・・・・・ zzz 』
・・・・・

愛する娘にもどうやら決められないそうですw

まだ数日の猶予ありますがね~^^; どうやらギリギリまで悩みそうですw
なんでこんなに悩むのかと? なんででしょうねぇw

皆様は色々ともぅお決まりですか?

どちらを選択しましても、明るく楽しく仲良く♪遊びましょうね^^b
ただ・・・まだ幼い娘がおりますので 『 夜泣き 』 とか 『 突然のアクシデント 』 はたまた 『 廃人化に対する嫁様のカミナリ 』 (温厚なお嫁様に限って在り得ないとは思いますがこれが一番怖いかもww) 等で 離席退室 などを余儀なくされる事もございますが、どうかご了承下さいw

こんな自分が発言てのもアレですが、チートさんとか礼節の著しく欠けたハンター様とは申し訳ありませんがご同行をお断りする事もあるかと思います^^;
何度も他の日記にも書いてますが、ドスでは本当に最高の仲間たちと過ごしてきた 『 温室育ち 』 なもので 『 無礼者耐性 』 ってのが自分は著しく低いもので^^;w

では皆様、テクニカルに始まり、オープンファイナル、そして正式サービスへ。

いよいよ来週ですぞ! そしてまずはメセポルタ広場で叫びましょうw

『 いざ!ドンドルマへ!! ><ノ 』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ォールもってぃこぉ
さぁ~て名前はなににするのゃらワラ
ぃろぃろ周りが大変そぅで(´・ー・)ノワラ
最近モンハンゃってなぃから恋しいなぁ
ルキア・・かも 2007/06/24(Sun)05:03:01 編集
無題
キャラ決め難しいですよね。
私もMH2では1st女、2nd男でしたが
また悩んできました。
名前も迷いますし・・グラフィックがキレイなだけに迷います。

礼儀・・必要ですよね。
プレイが下手とかそういうのは仕方ないですが
礼儀作法は・・・私も気になります。
相川ゆう URL 2007/06/24(Sun)18:00:52 編集
礼節・礼儀は大切ですネ
ひらしんさん、ご覧の皆さん初めまして!
私も色々なネットゲームをプレイしてきましたが、やはり礼節・礼儀は大切ですねー
相手はNPCではなく生の人間ですしね^^
あとこれは個人的なのかもしれませんけど、
初対面でため口な方も
ちょっと抵抗がありますね^^;

キャラクターは悩みますね~
でも私はすでに考えてありますw
延期されてしまって出来た時間で考えましたw

PS:ひらしんさん 私はMHシリーズ未経験なのですが、宜しければフレンドになりませんか?^^

未経験さん 2007/06/24(Sun)19:17:41 編集
ルキア・・かも 様(w)
あはは♪ 変な技を習得してきたねぇww
さすがはドルマじゃno.1のいたずら娘w

ルキアはオンもぅできんのかぃ?
もし出来るんなら連絡ちょうだい、いつでも会いにドスに行くからね^^v
そん時は他の皆にも声かけるからさw

『同窓会』チックで盛り上がりそぅだね~♪
ひらしん 2007/06/24(Sun)19:49:56 編集
相川ゆう 様
こんばんは^^ 書き込みありがとうですw

ゆう様もお悩みになられてるようですねぇw
ワクワクしながら悩むもんだからなかなか決まらないんですよね♪
見た目も装備によってはかなり男女間で差がありますしね^^; お互い、トコトン迷いまくりましょうw

礼儀とかマナーとかは、やはり楽しく遊ぶ上では必要不可欠ですよね。
技術とか、知識とかはどうでもいいんですw
それは永く楽しく遊んでれば、自然と誰もが持てるものですしね^^

お互いに素敵な環境で思う存分楽しみましょうねw^^b
キャラ名とかお決まりになりましたら、お時間のある時にでもご一緒してください♪
ひらしん 2007/06/24(Sun)20:02:42 編集
未経験さん 様
こんばんは、はじめまして♪

様々なネット上で御体験をされてきた方に賛同のご意見を頂けて、非常に嬉しく思います^^
口調にも色々ありますよね~、またそれを受ける側も十人十色ですしね♪
やはり最低限、最初くらいは礼節の上で成り立って欲しいですね^^

おぉw もぅキャラお決まりなんですか!
うらやましい限りです><

フレンドのお申し出、光栄です。
ありがとうございます♪^^
経験の有無なんて関係ないですよ、楽しく遊びましょう~^^ノ
キャラの詳細決まりましたら、アップしますのでご一緒してやって下さいねw


ひらしん 2007/06/24(Sun)20:15:44 編集
遅れましたっ><;
わぁぜのんって誰だよなぜのんですよ…
コメント遅れまくりですいません=ω=;;
どれにコメントすればいいか解らなかったけれどとりあえずこの辺にしておきましたw
フロンティア行けないですけど、ここを通して俺も間接的に参加できたらいいなと思ってます^^w
ブログ頑張って下さいね!何より楽しんでください!
ついでにこれからもよろしくお願いします!
ぜのん 2007/06/25(Mon)01:03:35 編集
たつろ・・・ぜのん 様
おっ、ぜのさんw
遅れてきたルーキー的なご登場ありがとう^^v

残念ながら新天地ではご一緒できないけど(涙)兄ちゃん頑張るよ><;

メリさんやジェガンさんにもよろしくね^^
ひらしん 2007/06/25(Mon)02:40:28 編集
忍者ブログ [PR]