忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の出来事・・・。

灼熱の火山、火口付近にて・・・

燃え滾る火口、永遠に滾る火口に向かって何を思うのか・・・。

単身、塔にて・・・

様々な思い出の残る、そしていつかまた挑むであろう秘境を見つめ何を思う・・・

そして単身にて炎王との対峙・・・

絶対的な存在、絶望的な困難と対峙し、何を思うのか・・・

夜も更けたドンドルマの片隅・・・

闘いに疲れ果てた身体を横たえ、何を思う・・・

盟友・マイキーと共に炎王との再戦・・・

力を合わせ困難に立ち向かい、狩人達は何かを得ようとする・・・

単身では得る事は無く、そして討伐に対する報酬でもなぃ、


それは一体何か! いや、敢えて口にはだすまい・・・。

言葉で表さずとも、異国の大地でそれを自分は多くの仲間たちに教わってきた。
開拓の大地で、自分は再びそれに出会えるのだろうか・・・。

挑戦の機会はそれぞれに平等に与えられている・・・。

ならば先の見えない道ではあるが、挑んでみようじゃないか。

異国の大地で経験したような、分かち合う悦び、時には感涙、鮮烈に記憶に残る多くの場面を再び求めて・・・



ルシール、ついに猟団結成っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね♪
猟だn...、じゃなくて劇団立ち上げおめでとう!!
遊流理(ゆるり?)って読むんだよね?
いい名の猟だn...、じゃなくて劇団だよw

ドスにゃんこが狙うマイキーさんも劇団員なのかな?w
今夜にも詳しくお伺いしちゃいますね、と♪
ラウティ 2007/08/13(Mon)10:11:58 編集
おめでとうございます
ついに立ち上げですねいつになく?カタいようなブログで何があったのかと思っちゃいましたが、こういう感じもカッコ良くていいですね
しかし立ち上げたのは劇団だったのですね?w
てっきり猟団だと思ってましたゆるり?(ラウティさんのコメより)いい名前ですね!センス大有りですよ
シィ 2007/08/13(Mon)10:46:39 編集
祝・開幕♪
こんちゃす><!
とある劇団員・用具係のマイキーどす・w・
昨日は長時間遊んでくれてありがとうでした☆
なかなか(めっちゃw)内気なマイキーさんは一緒に演じてくれる狩人(俳優?w)さんが居なくて、だいたい(必ずと言って良いw)一人舞台なので昨日みたいに楽しい時間はとても貴重でした^^
たとえて言うなら、いきなりアカデミー賞ノミネートって感じww
なかなかご一緒できる時間が無いけれども、これからも末永く宜しくです^_-ミ☆
マイキー 2007/08/14(Tue)14:16:11 編集
ラウ子 様
にゃははw
とりあえず立ち上げる決意は出来ました^^;

結構真剣に悩んでたんだよネェ、皆もうこの時期になると猟団に加入しちゃってるし、名前も思いつかないしで…^^;

でもFを始める前から興味があったんで思い切って…劇団にしました♪
劇団員は今現在マイキーと二人っきりなんで寂しい限りですが、楽しくやっていこうと思ってます^^ノ
継続するのに5人なんてハンパな人数を設定したカプさんにちょっと物申したい気分ですが、まぁいっかw
ラウ子とシィ姉、あなた達確かまだ『未加入』だったよねぇ…♪ 2大スターの争奪戦がこれから激化しそうだねw
よ、よか、よかった、ら…わ、我がげ、げきだ…ん…に… …
(内気な団長は自分からなかなか勧誘ができないので、人数が今後爆発的に増える事はないかと…^^; 心配ですw)
ひらしん 2007/08/14(Tue)15:44:48 編集
シィ姉
シィ姉、ありがとっす^^b

そぅなんです! 劇団なのでっす♪
いま現在、名ばかりの劇団長と、用具係に変装した裏団長の2名で運営しとりますw

猟団優先!とか縛りとか、んなもんは無しで今まで通り、自由に遊んで行く所存であります^^
猟団用の部屋とかクエとかそれはかなり楽しみにしてるけどね><ノ

よ、よか、よかった、ら…わ、我がげ、げきだ…ん…に… …(内気発動!w ぷっ
ひらしん 2007/08/14(Tue)16:03:23 編集
裏劇団長 様
いやいやこちらこそ、昨日はありがとう&お疲れさまでした♪
40試験合格、おめでとう!
(参加資格がなくてご同行できなくてすんませんでした^^;)
もうすぐ自分の試験なのでその時はヘルプよろしくねw

裏劇団長までもが内気だとは…、劇団・内気にしたほうがよかったかな^^;
ま、細々だけど今後ともよろしくですw
ひらしん 2007/08/14(Tue)16:09:41 編集
やっと名前決まったのですねw
どうもこんばんちゃんです♪

どんな猟団名にするか気になってたんですが
『劇団・遊琉理』ですかぁ…良き名前ですね^▽^b

遊ぶ:とにかく楽しく
流れ:狩にもチャットにもw
理(ことわり):道理は大切に。

っと、勝手に解釈しました!
それらを持ってユル~リと遊びましょうとね。
フムフム・・・良い!
今後は劇団長として忙しいかもしれませんが
お暇があれば遊んでくださいな♪
 
(まぁ、勝手に街に訪ねますけどねw
D.グレン 2007/08/14(Tue)20:29:30 編集
グレン 様
今頃グレさん、街に放置されていい夢を見てるんでしょうなぁw(若干眠いどこじゃなかったのねww)

ようやく猟…いや劇団、決意できたっすw
ありがとう^^

すごいねぇ、グレさん。劇団名の意味、当たりですよ^^b
これはもう劇団員になっちゃう?w(内気発動w
グレさんは腕もユーモアも兼ね備えてるから是非頂きたい存在です♪
(ちょっとネコ耳なあいつに似てる感じがするんだよねぇw)

照明係と栽培係(なんのだ?w)のポストが空いてますが?w 劇団の運営資金を稼ぐのに、あなたのマリモ売らせて下さいw

ま、団とか関係なくても今後も今まで通り遊んでやってちょうだいねw にょろしくw
ひらしん 2007/08/15(Wed)08:40:41 編集
旅団結成おめでとうございます!
初カキコです。そして初めましてではないのですが改めまして・・・初めまして!
ラウティさんところから飛んできました^^
今度お暇な時に狩りに借り出してくだs(?
レイゲン 2007/08/16(Thu)11:02:50 編集
立ち上げ おめでとですー。( ´▽`)
こりゃめでたいぞ、と ○(≧∇≦)o
↑ちょっと真似てみました。w
劇団の繁栄の為にも、求人活動頑張ってくださいね♪。

で。ラウティさん所からやって来た訳ですが、Blog持ってたんですね…知らなかった。(マテ
私も以前はBlog(ゲームより雑記主体)を持っていましたが、更新しなさ過ぎで辞めてしまいましたよ。(´д`)…
ユーリィ 2007/08/16(Thu)15:25:40 編集
ん~…!?
先日の寝落ちもすみませんでした(何度目だって話しは聞こえない
ネコ耳なあいつ?誰だ?誰だろう?w

さらりと劇団に誘われてるなぁ…
でも、こんな自分でよければ是非入れてくださいな♪
もちろん・・・・・・・・・栽培係でお願いします!
日々このマリモ(アフロ)を大きくするためだけに
狩りに出発する俺ですからね!

あ、そうそうこのマリモ実はかなりのレア物で
中々に手に入らないからねぇ。
売ればもしかしたら1000万zぐらいにはなると思うんだ!
オークションにでもかければもっと金額が…ってゴラァ!!!

とまぁ、長い事になりましたが
今日にでも劇団員申請をさせてもらいに遊びに行きます♪

ただ、1つだけお願いが…たまには頭に水を上げてね!
D.グレン 2007/08/16(Thu)16:48:41 編集
劇団長どのどの♪
ちゃっす!><ノシ
内気劇団長が某ブログでのネタ披露+2スキルをいつでも発動して劇団員をいっぱい採集できれば、劇団○季など夢ではないですどぉ~><!w(劇団力を上げてどうする・・・?w)
某劇団の用具係で弓まで砥石で磨いちゃうぞっ!w・・・な感じのマイキーでした☆
マイキー 2007/08/16(Thu)17:11:06 編集
レイゲン 様
レイゲンさん、ようこそ♪ カキコありがとです^^ノ
こないだちょこっとだけお会いしたレイゲンさんですよね?w
ラウ子のとこで拝見させて頂きましたが試験のお手伝い、喜んでやらせていただきますよ^^b
明日の夜は割りと早くから入れると思います♪

試験以外でも楽しく遊んじゃいましょう♪><ノ
またお越し下さいね^^
ひらしん 2007/08/16(Thu)19:18:54 編集
ユーリィ 様
ユーリィさん、ようこそ♪
とぅとぅ立ち上げてしまいました!(え?w

まぁ、求人活動はそれこそユルリとやっていきます♪(なんたって内気ですからw)

で、ユーリィさんも入っちゃう?w
ひらしん 2007/08/16(Thu)19:27:53 編集
サイバイマン 様(・w・!
いやぁ、グレンさん♪ 劇団加入をお受けいただき感謝ですw

これで我が劇団、いろんな意味でエース級が二人w (ぷぷ、楽ができそうだ♪
団には余りとらわれず、今まで通りのびのび楽しく遊んで行きましょうね^^b

あ、月謝はハチミツ100k…

あ、マリモはオークションに出品させていただきましたよぅ(・w・b
今夜はちと仕事が終わるのが遅いんでちょこっとになりそうです^^; 

んでは、今後とも益々よろしく♪
ひらしん 2007/08/16(Thu)19:37:05 編集
裏劇団長 様
これはこれは裏劇団長のマイキー様w

そうなんよねぇ、ラウ子のとこでミラクル披露したり醜態晒すと、ここのアクセス数が有り得ない数字を刻むんですw ほら、今日なんか凄いよ?^^;

後日改めて報告するけど、グレンさんが劇団に入ってくれました♪ 栽培係だって、っぷw
たまに水が欲しいみたいだから気が付いたらお水さしてあげてね^^b

歯まで砥石で磨けちゃう砥石の国の王、劇団長でした^^ノ
ひらしん 2007/08/16(Thu)19:42:29 編集
そうです。私がへゴニョゴニュ
少しだけお会いしたレイゲンですw
試験手伝っていただけるなんて!ありがたいです><;
安全圏から見学させていただきます!(?
今日インしたらメール送らせてもらいます><;
時間が空いたときにでも宜しくお願いしますー!
おいらの背中に気をつけr
レイゲン 2007/08/17(Fri)13:30:05 編集
連投ですが気にしないw
昨夜は本当にありがとうございましたー^^
おかげで上位に到達できましたよ><;
でも・・・上位厳しいですねぇ・・・OTZ
またまたお暇な時に遊んでください~^^
レイゲン 2007/08/18(Sat)13:24:55 編集
レイゲン 様
まずは…上位ハンターおめでとうです!

そして、こちらこそ昨夜はお世話になりました♪
頼もしい助っ人が来てくれたお陰で余裕を持って試験できましたね(^O^)/シャンさんとルュニスさんにもお礼申し上げますm(_ _)m

しかし…試験ずっとソロで挑まれていた事実には驚かされました♪

今後もしよろしければ『チャット高速スクロール』&『やたらキャラの濃い』街になってますけどまた遊びに来てくださいね♪
ひらしん 2007/08/18(Sat)18:29:08 編集
忍者ブログ [PR]