忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは♪
本日はまず皆様にお礼の言葉をw
『 祝・5000hit 』 っす! やっちゃいましたよっ! ><ノ
皆様、本当にありがとうございます♪ まだまだガンバリマスのでよろしくでっす^^b

で、先日めでたく上位ハンターに昇格♪ ひさびさの オッサン に再会ですw

『 よっ、オッサン♪ 』 相変わらず無駄にデカイ・・・

で、上位ハンターになったはいいけど今のとこ ソロ じゃやる事が限られてます・・・。
記念すべき上位の初クエストはやはり何か意味のある物にしちゃいたいですw

んで、悩みまくって思いついたのがこれっす!

この岩(石?)に見覚えありませんか?

で、でたーーーーーーー! ちゃちゃ様っ!><;
大して体力とかないんですが、とにかくこいつ 強い ですよねぇw
ちょっと油断してると 紙装備 なんで 瀕死 です・・・。

わかってはいるんですが、出現するとちと焦ります^^;

む、ここにもあるな・・・・。

まぁ、問題なく・・・(あえて記述なしw) 順序良く 3体 倒しました♪

さぁ、本番はここからですよっ! 『 いざ!><ノ 』 (ゼノン風w

ちょっといつものチャチャとは雰囲気の違うコイツ・・・頭のメラメラBBQの神様、いや王様の証w
頭の飾り勝負なら グレンさん といい勝負っ!! (なのか?w

キング・チャチャブー様ですw

SS撮ってたら眠らされてました^^; 危ない危ないw

まぁこれも問題なく倒しちゃったりw  しかし未だに 大骨塊 使ってます♪

骨はこんがり焼けるかなぁw 

で、ひたすらこの後、無限に沸く王様を殴り、殴り、殴られ・・・(ん?

ようやく出ましたよっ! お宝ゲットですぞ~♪

『 野球狂の唄 』 っ!! ・・・・・・・・古。

『 始まりの唄 』 ゲットですw 女の肉焼きセットもゲットしたっす♪
ま、17匹目で本命なら 引き弱 な自分にしてはまぁ上出来かとw

んで、お手伝いヌコに渡して、歌姫に・・・・(あ、あれFは唄の映像は流れないの?

めでたく盛岡・・・いや 森 丘 に自分で行けるようになりました♪
いやぁ、我ながらナイスな初上位クエでした♪
ここからは一撃死が当たり前の厳しい世界が手招きをして自分を待っています。

しかしっ!!

自分も狩人の端くれ、逃げる訳には行きません!
どんな強大な怪物が相手でも、素敵な仲間達と真っ向から勝負っすw 

悔し涙 → 歓喜 → 悔し涙 → (ん?) → 歓喜 → (おぃ) ・・・・
の繰り返しでしょうが、ドスの仲間達との交流も含め、まだまだ楽しめそうですw

さぁ! 行きますか♪


って迷子になっちゃったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
分かります
ひらしんさん ご覧の皆さんこんにちわ!
そしてお久しぶりです!

ひらしんさん上位おめでとうございますー!
シェンガオレンに修正入ったっていう話聞きましたけど、どうでしたか~?

それはさておき、キンチャチャから1回目で唄が出た私はツイテますか?w

今私は、防具の防御力を上げる為に、お金稼ぎの毎日です・・・w
素材はあるのですが、お金がすぐに尽きてしまうという繰り返しです^-^;
エッグドリーム復活して欲しいです・・・w

PS:ひらしんさん森丘で迷子になったそうですが、私も迷子になれますw
地図があっても迷子になれる程の方向音痴な私なので、地図がない上位はとてもタイヘンです><
しかも入り組んでる(?)森丘は、終始あっち行ってこっち行って、迷いまくりです・・・
何とかどの場所も地図なしでも歩けるようになりたいです^-^;
エリザ 2007/08/10(Fri)04:53:16 編集
俺のハートはメラメラですが。
ちょっと、ちょっとちょっと!(古

キンチャチャがBBQの神様なら
俺はマリモ界のGodですなぁ♪

始まりの唄17回ででたんだぁ
出ない人は全然でないって話ですよねぇ
・・・(俺は30回はやったの黙っておこうw

そして。。。野球叫の唄ってわかる人が限られますよw
グレン 2007/08/10(Fri)08:36:59 編集
エリザ 様
エリザさん、お久しぶりです♪^^

シェンは修正された後の試験でしたw
上位のかなり腕利き狩人さんが二人同行してくれたってのもありますが、楽々討伐できましたよw

1回目の剥ぎで唄が出る…相変わらずな強運ですねぇw お見事ですっ! その引き、わけて下さい♪

最近自分もリアル同様、金欠に悩まされております^^; ソロで狩りをしたりしてコツコツ貯めてるんですが、一瞬で消失しますからねぇ^^;

迷子スキルに関しては自分、筋金入りですよw
マップは覚えてるんですけどなんか迷うんですよねぇ…樹海なんて慣れるのに大変でしたよw
ひらしん 2007/08/10(Fri)18:41:36 編集
ゴッド・まーりも 様w
グレンさん、どもっすw

まさしく『マーリモ界のスーパースター』ですな^^ノ 今夜から少~しだけ廃化しますのでよろしくね^^b

ドスの時の唄探しは、恐ろしい数剥いだのに(しかも剥ぎ装備で…)50分×3セットでようやく1個ゲットでした^^;

え!? や、やっぱネタ古いっすか?w
ひらしん 2007/08/10(Fri)18:46:40 編集
おひさしぶりです
というか、ぜんぜん会えてませんが・・・w
なんかいつもお忙しそうで・・・やっぱり廃っちゃってるんでしょうか?><

わたしもやっと初上位になりましたが右も左も判りません;;
これでやっていけるのだろうか・・・^^;
まぁ、のんびり頑張ります!
機会があったら、その無限沸きというのも教えてもらえるとうれしいです^^

では、廃の道突き進んでくださいね!?


野球狂?・・・・・・・・ドリームボールなんて・・・・・・・知らないですよw^^
シィ 2007/08/10(Fri)20:22:10 編集
シィ姉 様
シィ姉 ごぶさたしちゃってますっ><;

そ、そんなに廃ってな、ないで、ですよ・・・^^; ふぅ・・・(汗

お帰りになられましたら誘っちゃうから遊びましょうね♪ そん時にのんびりとチャチャ狩りとか上位クエとかラウ子いじり(!)とかにも行きましょうねw

あ・・・野球狂みっけw
ひらしん 2007/08/11(Sat)02:39:16 編集
無題
ブログの方では初めましてm(__)m

カキコミは初ですが、ずっと見てましたよ。

フロンティアの方でも沢山の仲間に囲まれ楽しくやれてるようですね。
その楽しそうな様子を見るにつけ、こちらも嬉しくなる半面、今更俺がPCの環境を整えて始めた所で、入る隙間も入る必要もないのが寂しいですね。もし環境が整ったら、なんとか猟団が組める数の五人しかいない連れの方に世話になろうかと思ってます。(五人ってのはホント半端ですよね(^_^;)) 

これからもブログ楽しみにしてますね~(´ω`)ノ
通りすがりのM 2007/08/11(Sat)11:38:22 編集
Mっち 様
やっとカキコしてくれたねぇ♪ 嬉しい限りです、待ってたよ(>_<)

しかも…とうとうFの大地に降臨かっ!! ようやくFでも遊べるんだね、嬉しい限りだよ♪

まぁ猟団に関しては…実は皆さんはほぼ違う団の方々でしてね(^_^;)
後日にアップするけどまだマイキーと自分の二人しかいない小さな猟(劇?)団なんだよねぇ…。
Mっちが入ってくれたらとても嬉しいけど、連れさん達のとこにと話がまとまってるなら仕方ないっすね(ToT)

ただっ! 掲げる旗は違っても…い、一緒には遊んでもらうんだからねっ!!(>_<)

Fでの再会を誰よりもお待ちしてるよ♪
ひらしん 2007/08/11(Sat)13:13:23 編集
無題
フロンティア移籍はまだまだ先の話ですよ(´A')

今になってやっとボーナスが出たんですが…前年比35%ダウンとかもうねorz
ありゃ寸志と大差ないですよ…(:_;)

という訳なんで、「M大地に立つ」はまだお預けです。準備が出来て、上位が近づいて来た辺りにまた連絡しますよ。一体いつ頃の話になるやら想像つきませんがね…
行き倒れのM 2007/08/11(Sat)19:02:21 編集
行き倒れのM 様(ぷっw
さ、35%ダウン・・・すか・・・。
その35%だけできっとpc環境揃えられたよなぁ・・・^^; ほんと残念。

たとえまだ先の話でも見通しが立っただけでも自分にとっては朗報だよ^^b
・・・って上位が近づいたらじゃなくて下位でもバンバン付き合うさw ほら、特にキノコ探しなんかいい仕事するよ?w
んじゃレオさんの復帰もあるし、ドスでまたちと大暴れしますかね^^v

追記:ちなみに俺の夏の寸志は、交通費1ヶ月分にすら負けました・・・。
ひらしん 2007/08/11(Sat)19:21:47 編集
忍者ブログ [PR]