忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんうるわしゅ~w

 シーズン2.0 楽しんでますか?w ちゃんと寝てますか?w

そんなドンドルマを今回はちょっぴりだけ紹介~♪

タイトル画面も・・・なんか・・・なんじゃこりゃw

入門区、自由区、達人区、求人区もそれぞれ少し変わりましたねw

なんだか大盛況ですなw

メセポルタ広場 の変更点ですが・・・


ん~・・・     んん~・・・



じ、爺さんと姉さんが増えたっ!! (えぇぇ

ど、どうやら受付とか、広場からもクエにいけるようになったとか?
(検証してないので不明ですw

我が劇団の本拠地 『 遊流理庵 』

アイテムボックスと追加ボックス間のやりとりが少し楽になりましたねw

消耗品は追加ボックスに押し込んであるので助かりました♪ これは奥様も納得の使いやすさ!

猟団クエストにも少し新要素が追加みたいですな^^

クエストも少し増えたみたいだし、クリア条件を追加できるようになったっすw
( グレさん とかが条件を追加しすぎてクリアできなくなるといぅ不安がw

武具工房にて・・・

おっと、嬉しい ついに雷属性の弓の強化がw

で、でも フルフルボウ なのね^^; 個人的には 龍弓【 日輪 】 を強化したいけどw

ま、のんびり強化していきますかねw


で、いつの間にかというか・・・もぅすでに 100超えの・・・いえ、仲間たちとw

100超えると名前の表示色が変わるのねー。

次回は今回の目玉クエ 棘竜 エスピナス との対峙でもw

新しいモンスターってのはいつもほんっとに ワクワク させてくれるよねw

のんびりとお楽しみにー^^



待ちきれない (はずはないが) そんな人がいたら・・・


タルにナイフでも刺して遊んでてちょ♪
運がよければ爆発しないよーw                    ほぃではw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむほむ
グレンが設定したクエになぜか参加したいって感情がわくのはなぜだろう・・・胸騒ぎがおさまらなぁあぁあい!w

今度はルシともエスピナいってみたいな☆
ヨロシクね・w・ノシ
らび 2008/02/02(Sat)01:35:07 編集
無題
最近の更新の多さにビックリですw

新しい武器・防具が増えすぎて何を作るか迷いますw
100以上のモンスターの強さをもっと上げてほしいなと思う人よりw
平和島 2008/02/02(Sat)20:07:59 編集
うぬぬ
ようやく飛竜種の尾Ⅲが揃ったと思ったらゲネポの上皮が無かったという・・・

Ⅲはなかなか出ないのでかなりの数狩らないと武器も防具もってわけにはいかないねぇ
先は長い・・・・か


今度は魚竜種の殻Ⅲがいっぱいいるので手伝ってねって思うシィでしたw


うん、待てないからタル刺すよ!だから団長早く入ってw
シィ 2008/02/04(Mon)23:41:20 編集
らび さま
グレさんの設定したクエはクリアする前に3乙のが早いかもだねぇw

試験で多忙みたいだけど頑張ってちょ><ゝ
ひらしん 2008/02/05(Tue)21:26:34 編集
平ちゃん さま
えーw

本人が一番ビックリですからっ!!

しっかしまぁ武器が増えすぎて困る困るw
目移りしちゃってどれから創ろか悩むよね~♪

創るのはいいのだが強化がマゾくてできないのは内緒だ…
ひらしん 2008/02/05(Tue)21:32:13 編集
シィ姉 さま
尾Ⅲに液Ⅲに棘Ⅲに尖角…まったく出ません(涙

しかし素材名はなんとかならなかったのかなぁ~。 まぁいんだけどさw

魚竜種かぁ…たしかナマズ…?
たしかナマズはやみーが得意だぞ♪w

ほんとに何から手をつけたらよいのやら…w
タルにはもう平ちゃんが待機中です。
ひらしん 2008/02/05(Tue)21:38:36 編集
しばらく見ないうちに…
こんばんは★
私がしばらく南半球で夏の日差しを浴びているうちに更新が数回もされているなんて…;
まだアップデート後にログインしていませんが何か…?(だって今日帰国したばっかりだもん><)
皆様アップデートを堪能しているようですね~♪私も早く遊びたいですぞ~><
明日から早速仕事なので、ゆっくり遊べる日は週末になりそうですが、そのときは劇団員の皆様に遊んでもらぉうっと♪
マイキー 2008/02/05(Tue)22:02:21 編集
マイキー さま
おっかえりーw

ドンドルマより南半球の日差しの方が羨ましいんですけどww

アップ後はやることいっぱいあるよーw
ガンスも増えたしねw(隊長SPは作っちゃった♪

ぶ、武器くらい隊長だっていいじゃん><;
ひらしん 2008/02/07(Thu)21:39:58 編集
忍者ブログ [PR]