忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんちゃっす。

この更新街道がどこまで続くのか、本人にもサッパリですw


さぁ今回は シーズン2.0 の象徴ともいうべきこの・・・ 

棘竜
 エスピナス 体験記でっすw

い、棘だねw (少しは捻れ


あっ!!!

・・・・・・・・・。


さ、さて・・・・本題の エスピナス ですがw

巣穴でまずはこの低血圧さんを起こすところからはじめます。

ヒプもそうだったけど樹海にはのんびりさんが多いんですなぁ。

朝が弱い息子をたたき起こす母親のように攻撃を ガンガンタタキコミマス。

が、なかなか起きません・・・むぅ 手強い (汗



起こしたあとも のっそのっそ してて やる気あんの!? って思いましたw

ほら、こんなに近づいても平気♪

調子にのって チクチクチクチクチクチク・・・チクチク削るんですが、いや、ほんっとにこいつ・・・


硬っ!!!


お腹の一部にかろうじて ふんにゃり なとこがありますが、青ゲージ でもほぼ弾かれます。

それでもまだ調子にのって チクチク・・・・


やっこさん怒りました。

そらーもぅその躯に変な模様が浮かんできて怒ってるのが一目でわかります。

あんなにおとなしかったのに・・・

暴れるわ・・・


目つきは悪いわで・・・

所詮31クエだから♪ な~んて完全に緩みっぱなしで挑みましたが、いやいやこれがまたw

毒にされまくったり、ディアも真っ青の突進やティガばりのドリフト突進、その他にも・・・

ズリズリしながらの攻撃とか、

ブレスもなかなか多彩ですなw

ブレスに 麻痺属性 が付いてるのは驚きました♪


でも怒り時は ふにゃふにゃ ですw

ランス、大剣、弓 で挑戦してみたんだけど、

やっぱり弓が一番スリルがあって自分には楽しいかもですw

いや、しっかしほんとに・・・


硬っ!!! 

追記

「 尖角 もっと出せコラ~~~!! 」

未だに 2本 しか出てません (涙)









ルシ 「 ここの更新いつまで持つんだろね・・・ 」

ルー 「 ・・・ 」


今回の大型アップで追加された新要素 『 マイトレ 』

まだなにがなんだかよくわかってませんがこの景色には癒されます♪





こいつさえいなければねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エスピ・・・。
色々な武器で行くと面白いですね♪
得意な武器に、苦手な武器に、やり易いのに
やり難いのに・・・。
俺は、ライトとヘビィ意外では行きまして
笛がお気に入り♪(旋律?何それ美味しいの?w

双剣は練習中だけど、エピは弾かれるから
気持ちよさ無いし、大剣は無難にやり易いし
太刀もどっちかってと好きですがね~^^

ただ、SP武器防具が今までのよりも強く
バランス崩しそうで作るの悩んでるD.グレンでした~
D.グレン 2008/02/06(Wed)18:22:46 編集
マイトレ
必死にマイトレを探してたんだけど、マイトレは100以上じゃないと使えなかったっていう新事実・・・
フロンティア中探し回ったあの時間をかえして・・・w
らび 2008/02/06(Wed)22:36:48 編集
グレ さん
何気にライトボウガンでエスピやってみたいなぁw (ボウガン装備ないけど♪

しっかしいろんな武器で楽しんでるなぁ~♪
最近グレさんのハンマー担いでる姿をクエでみてないぞw

SP武器さぁ・・・強化しなきゃ(正しくは できない だけどw)強くないからむしろ楽しいかもよ?w
ひらしん 2008/02/07(Thu)21:45:42 編集
らび さん
あははw

ランク100になった時に何処から入るのか分からずに劇団部屋、広場、街・・・隅々まで走り回ったのは内緒だ♪

結局、シルさんが教えてくれたのさw
ひらしん 2008/02/07(Thu)21:47:50 編集
忍者ブログ [PR]