忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^v

いよいよ明日はテクニカル開始ですね♪ 時間とか詳細は発表されましたっけ??

今日は仕事でした♪ も関係の無い職場で働いていますんで休日は不定期です^^;

さて、今日仕事からの帰路にコンビニに立ち寄ったところ、普段はスルーしてしまい滅多に覗く事などないアイスコーナーが目に付きましたw

『 あ、アイスの実って確か・・・ 』

なんかそういえば、ネタ武器 もらえるんでしたねぇw 早速、夕飯と並んでアイスの実が買い物カゴへ・・・。

何年ぶりでしょうか、一人の時にアイスを購入なんて^^;
真夏の猛暑の最中でもまったく近年は目もくれませんでした。

な、なのに・・・・ なのに・・・・

『 武器もらえりゃオドレは買うんかぃっ!!  

しかし中を覗けば 簡易印刷でのコード記入 と、おびただしい数のまさしく 『 アイスの実 』 (==;

14個入りだそうです、そんなに食えません♪ アイス好きな嫁さんの実家訪問の時に買えばよかった・・・。


さ、さぁ  次は 『 ピザピール 』 だっ!
プライドとかもういいから、突っ走れっ、俺っ!! ((((((^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も一個買いましたけど味は・・・
個人的にはオススメできませんね
たしか5個買うと称号がもらえたんですよね 14×5=友達にあげるw
ってとこでしょうかねw
リン大尉 URL 2007/06/24(Sun)23:50:04 編集
始めまして(*´д`*)
ランティさ・・・かぼちゃさんのブログから飛んできましたヽ(・∀・)ノ
MHF初参加ですが仲良くしてくださいね♪
でゅら 2007/06/25(Mon)00:00:05 編集
リン大尉 様
そうですねぇ、味は…大尉に同意であります♪

称号もらえるんですか?Σ@@;
ま、また血の騒ぐ情報ゲットしてしもうたw
(しかしコレを5箱はさすがに・・・^^;

貰える称号はどんな称号なんでしょうねw
ひらしん 2007/06/25(Mon)00:09:56 編集
でゅら 様
こちらこそはじめまして^^
書き込みありがとうございます♪

かぼちゃんのサイトは大盛況ですねぇw

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します^^ 楽しく遊びましょう♪
ひらしん 2007/06/25(Mon)00:13:39 編集
はやっwwヽ(・∀・)ノ
返事ハヤスwwwそして朝5時から起きた俺もハヤスwww
い、今からアイスの実探しにいこかな・・・w
でゅら 2007/06/25(Mon)05:20:55 編集
眠いょぉ
そぅ俺キルアだょ
ヨロシクねっ(´・ー・)ノ
・・・Σ(o゚□゚ノノ

てか前の日記にゼノン??ワラ
がコメントしてたねぇー↑↑生きてたねワラ

ちなみに俺は真冬にコンビニの目の前で食べるアイスが好きです
みんなの視線が痛い(●>ε<●)
いろんな所で自分を追い込むのが好きなルキアでした(´・ー・)ノワラ
キルアだょ??? 2007/06/25(Mon)09:08:09 編集
でゅら 様
5時起きですか、お見事です!w

自分は夜中は起きてられますが、朝の早起きがとにかくこの歳になっても出来ません^^;

アイスの実、ぶんまわしちゃいましょう><b
ひらしん 2007/06/25(Mon)12:38:17 編集
キルア 様・・・・
もぅ語尾についてる『ワラ』ってので誰かわかるわぃww

ゼノさんは昨夜、メールで脅してコメさせたのさ♪ (ってこらw
生存が確認できて安心しましたよ^^b

やっぱ、ルキア・・・Mだったか♪
ひらしん 2007/06/25(Mon)12:42:13 編集
忍者ブログ [PR]