忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しブリ♪ ん? ブリ?w

後ろに見えますね、でっかいお腹 が。 ただいま砦にて上位・ラオと戦闘中です♪

驚きのカメラ目線でしたw (決して手は抜いてなかったのに^^;

いや、しかし上位ラオさん・・・ (あ、顔がw

下位ラオさんでも ギリギリで討伐 と散々手こずりましたが、上位はもっと やばぃ っす!
フロンティアに来てからというもの、古龍さん達 にはほんと驚かされっぱなしですねw

いや、ほんとに 体力ありすぎっしょ!!

で、ルシールは近頃お気に入りの 『 プロミネンスボウ・Ⅱ 』 で迎撃ですw

お役に立つにはもっと強力な武器欲しいけど・・・これで 部位破壊 狙います♪

ほんと昼夜問わずに・・・ラオ、ラオ、ラオ、ラオ・・・

大砲の弾持って待機中です♪ お、重い・・・(命中したかなんてわかりません♪

なんとか両肩は 部位破壊 に成功っすw

でもまだフロンティアの上位・ラオで 討 伐 は未経験だったりしてw

毎回、あれやこれや手を尽くすんですが、撃 退 止まりで・・・。(泣

でも・・・やっぱこの位 古龍クラス ってのは強くないといけない気もしますw
アッサリ討伐では盛り上がりませんしね、皆で最善の手をあれこれ打ち合わせしてクエに臨むってのもかなり楽しいです♪ (ストレスだけは確実に溜まっていきますがw

ま、撃退でも部位破壊さえキッチリやれば・・・

ほら、素敵な戦利品♪ あれ?玉みたいなのに名前が書いてあるぞ!?

『 南瓜組・らうちー 』 だってw っぷ♪  もらっちゃおっとw




そして、つぃ先日の出来事・・・。

この黒ヌコさんは自分のドス時代の 至高のメンバー の一人です。
連日連夜、腐るまで遊んでもらったこの方・・・。

あの 区長様・きゃしー に技術も腐り度もヒケを取らないハンターさんですw

そぅ!なんと 『 ブリキン さん 』 が なんとフロンティアの大地に降り立ちましたよ♪


これまたすごい格好で来たもんだ♪ ぷw

ブリさん、また 腐った週末 をみんなと共に過ごしましょうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲間が増えるのはいい事だ…
おぉ、最近お見かけする『ブリキン』さんは、ルシ子の狩り仲間でございましたかw
是非とも、ご一緒させて頂きたいものです!

古龍戦はとっても萌えますなぁ♪
ちょっと無理してなんとか…ってな具合がいいよね!
(より腐った人は『かなり無理して…』の方がいいかもねw

えー、最後にちょっと誤解があるようですので…
あたいは『まあまあ腐った人』である自負は持ってるけど、『技術がある』とは思ってないのよ!
腐っていく過程で、『これまで時間を無駄に使ってきた事=経験値』にはなっているのでしょうけれどもw
きゃし子 2007/08/23(Thu)22:03:26 編集
きゃし子 様
ブリさんはね、自分のドス時代の『蜀の五虎将』の一人、みたいな人なんですw
見かけたら散々 連れまわしてあげてねw

そぅそぅ、やっぱりちょっとキツイなぁ、これ!って位のが面白いよねw さすが、きゃしーw

ふむふむ、なるほど♪『まぁまぁ腐…』ですかw
きゃしーの経験値はハンパなさそうねw
ひらしん 2007/08/24(Fri)02:00:21 編集
無題
カメラ目線凄い!!真似しよう^0^

しかもラオの報酬、うますぎだし><
玉あるし塊あるし地図あるし、
言うことなしTT

きゃっすうぃーは、いつも遊ぶ面々の中でも
トップクラスのプレイスキルの持ち主。
そのきゃっすうぃーに引けを取らないなんて、
ブリキンさんやっるぅ星
早く皆で鍛えてあげないとね音符
Judecka 2007/08/24(Fri)03:47:52 編集
ブリさん参戦♪
上位ラオねぇつおいよね><
もー少し待ってて。
もー少し装備が揃えばぬっころがしてあげるんからねっ

ブリさん参戦、うれしいなっ♪
早く上位になってもらって寄生しなきゃっ

って、副区長の座があぶないんじゃないの?w
えとわーる 2007/08/24(Fri)12:47:04 編集
上位ラオ…か。
上位ラオは討伐はキツイですよねぇ。。。
撃退は出来るが、討伐となるとなかなか全員の
装備及びPスキルが必要になりそうです^^;

そして、ルシさんが認める廃…じゃ無く、Pスキルの持ち主
ブリキンさんともいつか一緒に狩りに出たいと思います。
(自分はPスキルなんて無いので寄生になりますがw

今後とも楽しくなりそうな予感がします♪
(まぁ、手を抜ける予感ですけど…ぷぷぷw
D.グレン 2007/08/24(Fri)18:19:22 編集
ふむ
上位ラオ・・・・・討伐なんて考えてもみませんでした^^;
角折ってバイバイです(2回も背中に乗れなかった事があったのは内緒・・・・;;
いつかはみんなと討伐してみたいです><!

そして「ブリキン」さん、この間少しお見かけしただけでしたがそんな凄い方だったのですね><もしご一緒するような事があればその「技術」離れた所から観察させてもらおうと思いますw

さて、わたしのHRが追い越されるのは何日後かな?・・・・・・まさかもう越されちゃってる?><
シィ 2007/08/24(Fri)18:55:07 編集
ブリキンさんとは…
ドス以来ですねぇ~★(実はドスでも数回しかお会いした記憶が…^^;)あまりご一緒にお出かけさせてもらった記憶が無いので、Fではたっぷり遊んでもらおぅっと♪
上位ラオ?なんだろ、それは…?w一度地図狙いの方々に連れて行ってもらったけど、(もちろんサブクリアで♪)その一度だけだなぁ…。(その一度で地図が出たのは内緒でw)
とにかくっ、ブリさんとだんちょには見た目と実用を兼ね備えるための装備を作成中のわたしに素材集めをたっぷり付き合ってもらうしかなぃ!(だって古龍さんたちと遊ぶの大変なんだものぉ;;)
明日良い天気にならないかなぁ…と祈っているマイキーなのでアルヨ~★
マイキー 2007/08/24(Fri)19:19:28 編集
警告です!
今すぐわたしの紅玉を返しなさーいっ><!
ってか、えとがぬっころがすのに期待してますよ、と★ミ

で、来年くらいまで待ってればいい感じ?w
ラウティ 2007/08/25(Sat)10:26:33 編集
ジュディ 様
たぶん二度とここまでのカメラ目線を自分は撮れないと思うよ^^; その位の自分でもビックリでしたw

ブリさんを鍛えるなんて…ジュディが鍛えられちゃうぞ?w
ひらしん 2007/08/27(Mon)12:44:55 編集
えと 様
えとならほんとにぬっころがらしそうだね♪

そうです!古龍さん達、もう少し待ってなさぃ!
その時、ラウ子とルシ子はえとの後ろに隠れてますけどねw

ブリさんの参戦は自分にとっても大変嬉しかったです^^ 副区長の座はもちろん、区長の座すら危ないかもね?w
ひらしん 2007/08/27(Mon)12:49:43 編集
グレン 様
討伐は今の時点ではやっぱりきつそうね^^;

PスキルとかPT(面白?)スキルはみんなかなりのレベルで完備なんだけどねぇw(特に面白スキル♪)

ブリさん見かけたらクエに連れまわして差し上げてね^^b 

(グレさんはさ、いつも手を抜きたくても気が付くと最前線で一生懸命バトってるよねw ぷぷぷw 
ひらしん 2007/08/27(Mon)12:57:47 編集
シィ姉 様
うんうん♪ いつかは皆で討伐してその悦びをかみしめましょう><ノ
(自分も数回背中に乗ろうとして岩に阻止されましたよぅ;;v

シィ姉もブリさん見かけたらどんどんクエ連れまわしてあげてね^^b

ぷぷぷw シィ姉、ランク抜かれるって心配してるけど、シィ姉もぅ結構ランク上がってるじゃなぃw それにランクなんてのは所詮飾りなのですから、楽しく遊んでいきましょ^^ノ

シィ姉も劇団に入っちゃえば?w

ひらしん 2007/08/27(Mon)13:11:34 編集
裏劇団長 様
ブリさんとドスで遊んでた時間は主に深夜だったから裏劇団長とは時間が確かに合わなかったかもですね^^;
Fでも主に週末しかオンできないみたいだけど、裏劇団長もブリさんを可愛がってあげてちょ♪

しかし相変わらず『引き強』ですなw お見事♪

寄生するつもりが寄生されてる事実に裏劇団長はまだ気づいてないか…(笑)
ひらしん 2007/08/27(Mon)13:17:31 編集
ラウ子 様
もぅ紅玉ないよ? 使っちゃった♪(・3・ノ

来年まで待たずともさ、えとならもう少しでぬっ転がしてくれるでしょw
えとの後ろで期待して待ちましょうね^^

とにかく貴方はウズウズしながら大人しく静養してなさぃ♪ にははw
ひらしん 2007/08/27(Mon)13:23:39 編集
忍者ブログ [PR]