忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは…^^;
すっかりサボり発動でした^^;

皆様から『 更新いつすんの? 』 とか 『 明日までにやっとけ 』 などなど…

非常に生暖かいお言葉をたくさんいただきましたw

えぇ、それでも更新サボって遊んじゃってましたけど…♪

本当にすいませんでした^^;

更新をほぼ毎日されている某カリスマMHFブロガー様の偉大さを改めて思い知りました♪

さて、久々のお題ですが… 今更ながら 『 ランク40試験 』 っす^^

ヤマツカミ さん の登場です♪

(こんな MA なかったっけ?w)

自分の試験に同行してくれたありがたい面々…。

いつも元気もりもり、『 ジュディ 』
クールな ドM裏劇団長、『 マイキー 』
劇団のニコニコ購買部長 兼 愉快犯、『 まr・・・グレン 』

何かやってくれそうな面子ですよね?(笑)

まぁ、頂上決戦て事でいつもの様に 肉焼き、肉焼き、ツボ漬け、ツボ漬け・・・。

気分はもぅまるで ピクニック ですw

そして事件は起きました・・・


ジュディが愛刀 『 ブラッシュデイム 』 ちと振りかざしたその刹那・・・

グレさんのソウル、『 マリモ 』 をかち割りましたwww ザックリですよw ぷぷぷ♪

重症のグレさんを治療する間も無く・・・

のらりくらりと山さん到着です♪

フロンティアでは初めて双剣使いました♪

手に伝わる、乱舞中のバイブレーションもなかなか心地いいっすね♪

たまらず山さん落下してくりゃ・・・

もぅ刻みたい放題っすw (何度か ぺチャ♪ で瀕死になったけどw

まぁ、特に問題も無く 討伐完了です^^


いやいや御三方、本当に楽しい時間をありがとうございました♪




・・・と思ったらですね・・・ ・・ ・。



山さん、また来たのよ♪

山:『 来ちゃった♪ 』 

今回のメンバーはFを始めてすぐの頃、同じ街に居て知り合った凄腕面白ハンターさん達と一緒ですw

こらルシール! い、一生懸命やんなさぃよ! ><;

やる気とは裏腹に・・・

ちょw さっきから何斬ってんのさ! 

こんな失態のせいで奮闘空しく 時間切れ ・・・(泣)


しかし皆、へこたれません♪ すぐさまリベンジですw

今度は螺旋階段でも闘ってみました。 吸ってます、えぇ吸い込みまくりです・・・
(吸われてみようかな~、なんてずっと迷ってたのは秘密ですw

そぅそぅ、凄腕面白ハンターさんを紹介させていただきます^^

こちらが 『 深 紅 』 さん。

本職は 『 笛使いさん 』 です^^
幾度と無くご一緒させてもらいましたが、吹いてよし、叩いてよしのスペシャリストですw
しかもね、上手いだけじゃなくて、面白いし、優しい方なんですわw

そして 深紅さんが所属する猟団の 団長さんw
こちらが 『 煉 獄 』 さん。

団長さんも打撃系のスペシャリストっすw
このお二方とご一緒させていただくと、スタンの嵐です^^ クエが楽です♪(おぃ・・・

お二方、まだまだこれからも宜しくお願い致しますね♪

え? 山さんはどうしたかって?

あはは・・・あはは・・・あは (泣) ご、ごめんなさぃ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3枚目の画像は、
モザイクをかけた方が良いのでは??
今見ると、相当なガクブルもんでしょぉ!!
「グロ注意」の但し書も添えて><ノ
((((;゜д゜)))ガクガクフルフル
Judecka 2007/09/04(Tue)03:41:37 編集
昨日
拝見したときは元気そうでした、グレンさん。
やっぱりマリモの再生能力はスゴイのでしょうか?w
ジュディもそんなザックリいかなくてもねぇ・・・^^;

わたしもついに40オーバーしましたが・・・・・何も変わってません^^いつまでもへっぽこで頑張りますので、これからもよろしくです><ノ
シィ 2007/09/04(Tue)05:07:54 編集
無題
だんちょw劇団日報更新お疲れさまですっ☆
ほんとランクだけは簡単にあがってしまって困ります(>_<)
試験はしばらくお預けで50で止めておこうか迷ってる用具係でした~o(^-^)o
マイキー 2007/09/04(Tue)08:33:11 編集
割られても尚・・・。
元気いっぱいですよ!
あの時はジュデさんに見事にマリモを割られ
一時期はハート型のマリモになってましたが・・・。
そこは流石に繁殖力及び寄生力の強いマリモ!
すぐさま復活いたしました♪

殴り師のお友達いるんですね。
それではその方達も今度街に呼んで
皆でレイアさんでも殴り倒そうではないですか♪

劇長も殴り武器作れば?w

オイラは今新たな殴り武器…グレートコーン製作中です♪
D.グレン 2007/09/04(Tue)10:19:59 編集
うほ
ジュディさん。ナイスかち割り!。w
このSS見た瞬間「なんだって!ΣΩΩΩ」って驚きの後…笑いが止まりませんでした。(´д`;)

私は片手剣使い(それでもまともに使えませんが)ですが、火力の関係もあり睡眠学習で他の武器も扱えるか試したりしています。
でも。まとも使える武器が無かったりするのが実情で…。
片手剣以外しか選択できない場合、取りあえず使えるかな?と思うのが…双剣とハンマーだけ。
どちらも接近戦に成るので、逝くことには変わりないようです。(´д`)
ユーリィ 2007/09/04(Tue)13:54:35 編集
凄腕ハンター(腐った人達♪)の共演ねぇ!
なんともまぁ豪華な顔ぶれでw
こっちにまで腐敗臭が漂ってきそうね^^;
この超大物ゲストをぶった切る!

☆ジュディ☆
HR51~の開放を目の前にして、『50試験』さぞかし焦っている事でしょう♪

☆マイキー君☆
『クール・ド・M』の称号をぶら下げて、今日もマゾクエ三昧だろうなぁ…w

☆グレンさん☆
トレードマークがマ○モとなってしまった今、床屋に行きたくても行けないジレンマに…(ププッ

☆ルシ☆
ぴーーーーー。
あまりに恥ずかしい内容なので自主規制させていただきます♪

うむ、お後がよろしくてよ!w
きゃし子 2007/09/04(Tue)16:01:24 編集
無題
今日はどうもでした^^
クエに行けなかったのが残念でした><
また今度行きましょう!!


そして話は変わるんですが実はブログを書き始めたんです><
相互リンクしてもらいたいんですけどいいですか?
http://white.ap.teacup.com/heiwajima/
一応貼っときます^^
平和島 2007/09/05(Wed)02:48:10 編集
ジュディ 様
あははw あれはナイスカットでした♪
アフロだけじゃなくて骨までザックリ逝ってるからねぇ♪ 

あれだけの傷で元気なグレさんの生命力(繁殖か?w)にただ感嘆っすね!><ノ
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:08:15 編集
シィ姉 様
マリモの生命…いや繁殖力はハンパないっすよw
シィ姉も気をつけないとマリモになっちゃうかもですぞぅ><;

まぁランク毎に試験あるから仕方ないっすけど、ランクとか腕前とかじゃなくて、いつまでも楽しみを優先していきましょうよ♪^^b

こちらこそ、まだまだよろしくです^^ゝ
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:11:33 編集
裏劇団長 様
おっと、用具係の仮面を被った裏劇団長様♪

もうちょっとでお手伝いできるとこまで行くから試験はもうちょぃ待ってくださぃねw
(ぜひネタクエにさせてくだs…w

あ、もちろん自分の試験、裏劇団長は強制連行しますけどねw
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:16:41 編集
グレさん 様
斬撃が及んだのはマリモだけじゃなかったのにw(どんだけ丈夫に出来てんのさ♪)

殴り師の宴…面白そうねぇw
殴り系持ってますよ?  (大骨塊♪)っぷw

いづれ武器毎の祭りでも企画しましょうかね♪
(ガンス祭 とか マリモ祭 とかね^^b
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:22:19 編集
ユーリィ 様
お、喜劇の前説王、いらっしゃぃw
近頃ね、ユーリィがチャットでたくさん話をしてくれるようになってくれて、団長は嬉しいっすw
(最初は無口だったもんねw

この写真、現場にいたら笑いで3乙ですよ?w

あと、近頃ユーリィがかなり上手くなってきて嬉しいって反面、なかなか乙らないから無理矢理にでも乙させたい、って思ってるのは団長だけでしょうか…? (っぷw)

それぞれに面白いとこあるからさ、遠慮なく沢山の武器使ってみるといいよ♪
上手く使えなくて苦しんでるユーリィ見てさ、リタは喜びそうだしねぇw

えぇ、もちろんそん時はネタですよ?w
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:31:32 編集
きゃし子 様
っぷw 区長様、こんちゃっす!><ゝ

かなりの大物廃ゲストを揃えたんですが、まだまだ未完の大器が多いっすw

やはり腐敗伝説の御三家(区長さま、ブラック団の団長さま、某カリスマブロガーさま)の足元にすらまだまだ自分は及んでおりませんでしたw

それにしても…『 ぴーーー 』ってwww
すごぃ気になるんですけど♪
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:37:14 編集
平和島 様
平ちゃん、こちらこそ先ほどはどうもでした^^

ご一緒できなくて残念でした;;
仕事で帰宅が遅かったんです…すいませんw

次回はぜひぜひよろしくでっす^^ゝ

おぉ! 平ちゃんもブログされてたんですか♪
こちらからも相互リンクお願い致します^^
(もぅ貼っちゃったよ?w

お互い頑張りましょう♪

更新を楽しみにしておりますね^^b
ひらしん 2007/09/05(Wed)03:42:37 編集
祭りは楽しく♪
大骨塊…十分ですよ♪
俺はマリモハンマー(スリープボール)を”あえて”間違えて
クエに持って行こうと日々チャンスを伺ってますw

しかに劇団員のみのときしかやっちゃダメかな~と
思いつつ中々出す事が出来ないので・・・。
(今日にでもやってみるかなw)

皆でいろいろ祭りやりたいですね♪
ハンマーブンブン祭り、ロマン祭り、骨祭り(骨系初期ならなんでも)
それにそれに、裸祭りw

いろいろ考えて楽しみましょう♪
D.グレン 2007/09/05(Wed)09:14:22 編集
(´д`;)
チャットですが、元々キーボード叩くのが遅いのです…。
取りあえず。顔文字を使ったりしながら誤魔化してましたが、最近は少々早くなってきた模様。
(注:慌てると誤打しますが、カナ打ちなので意味不明な文章が…。w)

しかし!。最近、ハットトリック狙いでクエに連行されてる気もするなぁ。
特にリタさんとかリタさんとかリタさん。(マテ
3乙だとかなり凹みますが、この場合なら何回切ったら回避行動をした方が良いとか何となく解りかけてきた…気がする。(´д`)
それでも、レウスがバックステップする際の爆発に飛び込んで死亡とか多々ありますけど。;;
もっとチキンに成って、攻撃をジャンプ切りから始めるのは辞めようかな。飛び込み自殺みたいに成ってるし。w

後。最近は求人区で 猟団で遊んでます として街を貸し切り、ヒッソリ遊んでることが。(´д`;)
昨日もドスガレ捕獲を繰り返し、ガレオスSの強化素材である桃ヒレ2つゲットしてきました。
ついでに他の素材もクエで集めて戻ってきた所………えとサンが街にいましたけど。( ̄□ ̄;)!!
ユーリィ 2007/09/05(Wed)16:20:42 編集
まったく・・・
> 廃色な劇団長さま
ティガの初クエの際は、是非とも同行させてくださいね



3乙を見る良い機会なのでwww



> ユーリィさん
ユーリィは何を言ってるやら・・・

ただの愛情表現ですよ?w

某CM風に言うと、
「あなたのことが大好きだから」ってなわけですよ・・・・












ただ、本当の意味としては、
「あなたの3乙する姿が大好きだから」
なんですけどね・・・w
Lita 2007/09/06(Thu)00:55:16 編集
グレン 様
昨日はごめんちゃぃ^^;

台風接近に伴い、ワクワクしてたら寝てました♪
(推定22時には意識無し…

お祭りどんどん企画してみましょうw

アフロ祭りだけはどぅか勘弁して下さぃねw
ひらしん 2007/09/07(Fri)22:52:35 編集
ユーリィ 様
っぷw 慌てると『誤爆』の間違いでしょ?w

それにあの顔文字をあれだけの速さで打てるのって仲間内ではネコ先生位なんじゃなぃ?
これからも 誤爆王 よろしくw

3乙なんか気にする事はないよ? がんがんぶっこんでやるがいいぃさ♪
ユーリィ最近巧くなってると思うし、サポ片がかなり板についてきたと思うのは自分だけじゃないはずだっ!
片手は手数で勝負な感が強いけど、なかなか単純な様で奥が深いのよね^^b
ユーリィにしか出来ない立ち回りを完成させちゃうってのも面白いかもねw
劇団で遊ぶ時なんてのは思う存分やらかしていいんじゃなぃ? ユーリィ乙るとリタ喜ぶし♪(おぃ…

ただ…求人を貸切にして独りで引きこもるのはやめなさぃwww
見かけたら襲撃します♪
ひらしん 2007/09/07(Fri)23:01:34 編集
リタ 様
これはこれは、毬藻国の王女様w ようこそ♪

廃色呼ばわりにも最近は慣れてきちゃいましたw
まぁうちの劇団には誰も廃じゃない奴は居ないと気づいたのも最近…っぷw

もちろんリタも含む(当社比)

そんなに団長の3乙が見たいなら…。
リタが『どうしてもこの素材欲しいのっ!』ってクエに行った時にやったげる♪

まぁ貴女んとこの団長のしぶとさはゴキ並みですよ? なかなか3乙はしませんw

最近、リタが可愛がってるユーリィもたくましくなってきちゃってねぇw
乙らなくなっちゃったけど、なかなか頼もしくなってきたじゃなぃw

リタが提案したサポ片、かなり頑張って目指してるね♪

これからはまだまだ困難なクエが沢山出てくるだろうけど、リタのその廃 … 麻痺でメンバーを助けてやっておくんなせぃ♪

廃なのは感心できませんが、リタのその技術は認めざるを得ませんなw
ひらしん 2007/09/07(Fri)23:14:53 編集
忍者ブログ [PR]