忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは、すっかり不定期更新が板についてまいりました管理人です^^;
(いや、しかし眠い・・・zzz)

更新しようしようとSSを撮って編集まではするんですが、ログインの誘惑 に勝てずつぃつぃフロンティアへ・・・。
そして連日連夜、深夜にまで及ぶハンター生活・・・。
身体が元気なのが不思議でたまりません♪ ま、好きな事してるからなんでしょうけどねw

さぁ今夜は 我が愛すべき劇団  遊 流 理 (ゆるり)  での生活などを♪

どんなに相手が大きかろうが、困難だろうが・・・

けっこう楽しみながら遊んでます♪ 劇団員ばかりのPTでは狩りよりチャットが弾んでますw


…と、その前に。 以前ご紹介した ブリ さんに続き・・・

ドスで知り合い、共に永い時間を過ごしてきた親友、弓の楽しさを教えてくれた師匠でもある・・・
ミザリー さんがFの大地に降り立ちました!
またワイワイできる頼もしい仲間が増えて嬉しい限りっす♪

さぁ ネコ耳なアイツ こと た○ろう君 貴殿はいつこちらへ?w 



さぁ、ここからは劇団員のご紹介でも♪ 

まずは・・・ どMな裏劇団長 こと・・・

マイキー ですw
ラウ子のブログではすっかり 『 どMキャラ 』 で定着ですが、えぇまったくもってその通り♪(っぷw

愛情と思いやりの詰まったロマン砲 なガンス使いですw
無印からのへヴィユーザーだけあって腕前はかなりのもんです♪


そしてお次は・・・ 喜劇の前説王 こと・・・

ユーリィ ですw

天然なフリなのか、そうでないのかよく分からないそのオーラはいまや劇団員の癒しですw
以前は 喜劇の3乙王 として君臨していましたが、最近 メキメキと腕を上げてきました♪

闘ってよし、乙ってよし(えw) の片手剣使いです♪

ひょんな事からサポートハンターへの道に目覚め、熱心な研究と努力を重ねた結果、
今では団員の誰もがユーリィのサポートに依存しまくってる状態ですw 

本当にいつも助かってます、ありがとー!


そしてお次はこのお方・・・ 自覚の無い廃色女王様 こと・・・

リタ ですw

自ら劇団の門を叩いてきた 愚か者 (かも?)ですw
ユーリィとのコンビ漫才(っぷw)は猟団チャットをいつも明るく楽しい雰囲気にしてくれてますw
本人は頑なに否定しますけど他の団員と同じ、立派な廃人ですw

大胆な軌道を描く矢、しかし即死装備 な自分のライバル弓使いです♪
しかも・・・麻痺ガンナーやらせたらかなりの腕前ですw


そして最後にご紹介させて頂く 商品 はこちら!(え?

本日の目玉商品 『 空飛ぶマリモ 』 ですwww


・・・・・・・・ あ、写真間違えたw

気を取り直して・・・。



最後にご紹介するのはこのお方 マリモの中のマリモ 購買部長 こと・・・

グレン ですw (今回は劇団長がザックリとw

光合成の影響か、その温厚なオーラでいまやすっかり劇団のムードメーカーですw
劇団員のみならず、沢山のフレンドさんからもマリモの愛称で愛されております♪

武器での殴打なのか頭突きなのか判別が困難 な ハンマー使いです♪
そのマリモはなんと 感染 しますw
昨日ユーリィが感染し、診断の結果 全治1ヶ月 だそうですw

あ、あと水やるとマリモ大きくなります♪ (当社比)



こんな個性豊かな団員に囲まれて、連日楽しく遊ばせてもらってます♪

ほら、皆同じポーズで記念撮影♪

息もピッタリですw (ちが


雪山で公衆トイレが詰まったと聞けば劇団は総動員で出動・・・

ほれ、ほれほれ ユーリィw こっち向きなさいよっ♪


夜も更けた酒場にて・・・深夜に感染するマリモの生態を捉えました!

リタもその餌食に・・・・こわっ><;


まぁでもね、いつもはノンビリでも、やるときゃやるんですw

隣の家の庭にワニが出たと通報があれば劇団は総動員で出動・・・(は?

ちょっとワニにしちゃぁ大きすぎなぃかぃ?w



ま、そんな劇団 《 遊流理 》 のモットーを簡潔に・・・

・・・とにかく楽しく遊ぶ♪

・・・チャットも時間も楽しく流れる様に♪

・・・まぁ最低限のルールとか礼儀は忘れずに♪

まぁこんなとこっすw

ただいま劇団総員数 5名
そんなに大所帯にしたくはないですが、今の様に楽しく遊べるならそれもまたありかと^^b

あと3人ほどいてくれたら2チーム作れていいなぁ、って思ってます♪



いつまでも野宿じゃなくていつかは素敵な 猟団部屋 で!

こんな濃い・・・いや素敵なメンバーが待ってるかと思うとログイン優先で更新が不定期になるのもおわかりでしょ?w  うぷぷw

と、言い訳で〆てみました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ところで…
最も廃な、廃団長の紹介が抜けてるんですが…w

それはそうと、廃色女王の称号は遠慮します〜


















その称号は、きっと、ラウティさんの方が似合うよ?w

最近は、おそらく女王扱いの原因である、
廃メタU頭装備を使う機会も減らして、
オサレ装備まっしぐらなので、余計な称号はいらないよ?w
Lita 2007/09/12(Wed)16:09:23 編集
無題
なんだか落ちに使われてる気が…。
まぁ、マリモパワーの紹介してくれたので
賠償金2万zで勘弁してあげますよ?w

そう言えばユーリィさんにもやっと感染したので
そろそろ劇長のルシさんやマイキーさんにも…。

今後もいろいろ楽しみは尽きなそうですなぁw
D.グレン 2007/09/12(Wed)17:15:20 編集
^^
とっても楽しそう+仲良さげがこっちまで伝わってきます^^こういうのを見ると気持ちもニコニコしてきます(ここんとこいろいろ疲れることが多くて気持ちも↓っていたので・・・;;

これからも劇団の楽しい活動、いろいろ報告してください^^


できればもう少し更新期間が短ければ・・・と思ったシィでした(まぁ、無理よね^^;
シィ 2007/09/12(Wed)20:20:16 編集
のぉおぉぉおぉぉぉおぉ~。ヽ(;´Д`)ノ
へんな晒され方してるし。orz
まぁ。狙ってないので本当に天然(らしい)みたいです…よ?。w
それとですね………トイレ用品を狩り場に持ち込まないでください。(´д`)

しかし!。グレンさんの紹介… 商品 と書いて有った時点で 来るな と思ってたら(ジャンプ姿が)ツボに超嵌りました。(火暴笑
多分。3分近くモニターの前で笑い転げてました…続きのかち割りもヒット。

最後に。
やるときゃやるって言えば、マイキーさんのお手伝いで上位ガノトトスへみんなで行きましたが。
初めの数回は、ネタあり笑いあり私の乙あり!?でしたが、「これラストで」の狩りはみんな凄かったです。
なんか別のPTに居る様でしたよ。(´д`;)
ユーリィ 2007/09/12(Wed)22:43:48 編集
劇団への挑戦状!
た、楽しそうじゃない♪
人数も集まってきたよーだし、そろそろ・・・
ブラック団伝統の「眠魚10」勝負を申し込むのだw
えと 2007/09/13(Thu)10:47:06 編集
最近はね・・・
こんにちは^^
いつの間にかブログ更新されていてビックリしました^^;
毎回ブログ更新&劇団運営にお疲れ様です☆
まず、最近ミザリーさんのF参戦を聞いて大変嬉しく思っております♪ドスでも仲良くして頂いたので、今回も充分に寄生させて頂く予定ですwドスのときに叶わなかったガンスx4クエを今度こそ実現させたいので、そのときは連行しますw
それから、いつも間にやら撮ったSSで大きく紹介してもらえて感激です~っ><!毎回楽しくクエ出来るのは明るく元気な劇団員の皆々様のおかげであることは間違いないですっ!たしっ!

あ、そうそぅ、「M」の解釈に誤解があるといけないので簡単に説明します。
「M」には大きく分けて2種類存在します。
ひとつはモンスに叩かれたり踏まれたり噛み付かれたりするのが好きな方々。
もうひとつは某漫画の主人公「孫悟○」みたいな「強ぇぇなぁ~!オラ、ワクワクすっぞ~っ!」・・・みたいなM・・・。
もちろん私は後者であり、基本的に痛いのは嫌いです><!(そこっ!うそとか言わないっ!w
最近、今後の(ハンター)生活に一抹の不安を覚え、求人区で素材集めに奔走しておりますが、(武器の強化で防具の強化は全く手を出していませんがw)みんなが集まっているときはやっぱりみんなで楽しくクエしたいと切に思っているマイキーなのです><
マイキー 2007/09/13(Thu)12:31:18 編集
無題
ひらしんさん並びにアクの強い劇団員の皆様こんぬづは(´ω`)ノ

ラケーテンバズ抱えて、Fの大地に颯爽と俺、惨状!(゚-゚)

まぁ、様々な偶然が重なって、この度フロンティア参戦と相成りました。ちょくちょく顔出しに行くんで、その際は遊んでやってくださいm(__)m

追伸:ビッグさんも、何やらフロンティアやりそうな感じみたい。
Mトローペン 2007/09/14(Fri)11:45:58 編集
劇団ゲストw
今日は劇団のゲストとして招待ありがとうでしたw


ゲストとしていったヤマツカミ・・・
ボディプレス一気に3死!!にはかなり笑わせてもらいましたw

一瞬何が起こったのかとw

そして劇団のメンバーの暴れっぷりには参りましたよw

これからもぜひゲストとしておよびくださいw
平和島 2007/09/15(Sat)02:20:27 編集
リタ 様
いやいや、濃ゆい劇団員の皆様の前では自分なぞ薄すぎて霞んでしまうので・・・w

あら、ずいぶん遠慮深いのね?w
ラウ子はさ、御三家(四天王?)の一角だからその称号はリタにふさわしいかとw
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:16:34 編集
グレン 様
貴方を落ちに使わずに他にどなたを使えばよろしいので?w
双眼鏡で覗いてSS撮ってたらこっちに向かって飛んできたので思わず夢中でSS連射でしたw

団員も6名になって オシャレ髪チーム と マリモ組 に綺麗に分かれたねw 
劇団内で対抗戦とかしよっかねぇw

うぷぷw確かに楽しみは尽きないな、こりゃw

貴方の寝落ちの後処理(放置だけどw)は1回につき7万zで勘弁してあげる♪
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:21:43 編集
シィ姉 様
おっと、劇団6人目のシンデレラガール、学級委員こと、シィ姉様♪ いらっしゃいませw

シィ姉も大変なとこに入っちゃったねぇw(え?今更? うんうんw)

これからは劇団の面白ネタをシィ姉にもバシバシ創ってもらいますので宜しくね^^b

更新確かに不定期・・・てか更新しなさすぎだよね^^; ちょっと旅行から帰ったら努力だけはしてみますw

と、とにかく今後も益々よろしくですよ^^b
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:29:11 編集
ユーリィ 様
トイレ用品っていうけどね、あれの強化が進むとすごい優秀なトイレ用具になるんよ?w(結局トイレ用具だけどw)

グレさんのあのSSは自分もかなりツボりましたw まぁグレさんはさすが!ってとこだねw

あのガノ亜種のラストクエ・・・。
皆が本気出して連携しだすとね、あれ位凄い力になるんよ^^ あの時の感動はオンラインの大きな醍醐味の一つですよ^^b

ただ・・・あの感動を味わってしまうとね、また味わいたくてもうドップリ浸かってしまうので注意してねw (いや、もぅ手遅れだな♪)
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:34:57 編集
えと 様
ブラック団総帥、えと様こんちゃっすw

『眠魚10』いつでも挑戦受けますが、ポイントゲッターのバニさんが不在で果たして勝てるのかぃ?w ぷぷw

えぇ、釣りの腕前はサッパリですが、うちは優秀な笑いのテロリストを多数抱えてますのでいい勝負できるかもよ?w^^b
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:38:54 編集
マイキー 様
裏劇団長様、このブログは隠密更新ですよ?w

みざっちの参戦はかなり自分も嬉しく思ってます、ドスで実現できなかったガンス4はぜひ実現しちゃいましょ><ノ

あのね、学級委員担当の シィ姉が入団されましたw これで総勢6名、とりあえずの目標まであと2名っすね^^ 立ち上げた時はマイキーと二人っきりだったのにねぇ、賑やかで楽しい人ばっかで嬉しい限りですよね^^

数日の間、旅行で留守にしますがその間は裏劇団長にすべてお任せしますので^^b
戻りましたら全員で集合しましょうね♪

あえてその力説には返答しないでおきますw
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:47:22 編集
Mトローペン  様
あ~、とぅとうその芸名でコメントいただけましたかw ごっつあんです♪

このアクの強い面子の中になぜ貴方が居ないのか?ってのは今や劇団の七不思議ですが?w

頼れる存在がいるってのは心強いっすよw
フロンティアの大地でもコンビ組んでガンガン行きましょうぜ^^b

え?ビッグさん参戦かも?w
うは、メールして聞いてみよっと♪
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:52:53 編集
平和島 様
平ちゃん どもどもです^^v

いやぁ先日はゲスト様を差し置いての『一撃で劇団員3乙』すいませんでした♪
あれは間違いなく狩史に残る大事件(珍?w)でしたよ♪(モニターのこちら側は1人で大爆笑でしたw)

なんだか元気のあり余った人とか、腐った人が多い劇団ですが、これからもゲスト参戦よろしくですよ^^b 気をつけないと平ちゃんが寄生されちゃうかもですよ?w

試験勉強、大変かもですが頑張ってくださいね♪
ひらしん 2007/09/16(Sun)03:59:10 編集
忍者ブログ [PR]