忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しゅう♪><ノ
お盆休みも明けました! が、昼夜逆転がそう簡単に直るわけもなく…。
ま、まぁいっかw

さて、今回の目玉クエスト(なの?) 『 炎妃龍 ナナ・テスカトリ 』 !!
いろんな意味でワクワクなクエストですが、予想通りの ソロクエストっ!

なんで ソロ なんよ・・・^^; ま、いっかw

さぁ、はじめるよっ!><ノ

降りてきました、お妃様♪ どの位 強いんですかねぇw

ちょっとドキドキワクワクしています♪ (この後の展開も知らずに・・・w

クエは順調(?)にこんな感じで・・・

どうりゃっ!! っと一進一退で進んで行きますが・・・

防具の強化がまだまだ不完全で、ナナ様の一撃が痛いのなんのって^^;
ついつい 逃げ腰スキル が発動しちゃいますw

夫婦揃ってお得意の 『 粉塵爆発 』 !! ちゅどーん

まぁこれは派手だけど・・・当たらなければただの花火です♪ (ACT:爆笑中w)

うはっ! ようやく  が壊れたよぅ ><ノ

しかし・・・ずいぶん時間かかってるなぁ

そこから更に攻防は続き・・・

ぃよっしゃぁ!! 尻尾 も斬れたよぅ♪

あ、やべ・・・

お妃様ったら、すっかりご立腹だし・・・^^; 

(この後ボコられて1死しました・・・

ちょっと不安がよぎり始めたころ、ようやく・・・

あ・・・寝・て・る♪ (ちくしょう、のん気になんだよ;;

しかし寝させるまでに40分針・・・なにやってんだろ^^;

回復もクーラーもきれましたが、なんとか 討 伐 っ!

あ、危なかった・・・。 

次回は 打ち上げタル爆弾 でも使って 翼膜 も壊したるぜぃ!! 


感想ですけど・・・武器とか防具の性能はさておき、正直シンドイです・・・^^;
ソロクエストって位だから・・・もっと楽にいけると思ってましたよぅ。

ま、とにかく・・・準備も腕もまだまだ足りない 未熟ハンター でしたっ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですねぇ☆
昨日はお疲れさまでした☆
今回、ナナちゃんは一人しんどいですよねぇ;;
F初登場だけに張りきっちゃってるみたいで・・・;
うちも尻尾は切ったけど、翼膜は無理でした;;
しかも尻尾の剥ぎ取りで古龍骨って><
しかもガノもソロだし、ソロ素人にはしんどいですわ;;
寝不足が続いているみたいですが、体調管理にはご注意を☆
マイキー 2007/08/19(Sun)10:40:54 編集
すごい!
たおしちゃったんだぁ、さすがだね^^
もっと弱ければわたしでも・・・(ってか、自分がもっと強くなれ><


みんなで行ければラクだし楽しいのにと思うシィでした^^;
シィ 2007/08/19(Sun)19:20:35 編集
ゴッツイのが相手ですか。((((;゜Д゜)))
対峙したら こっちが超怯みそう な相手ですね。(´;ω;`)
ソロって事で、私だったら速攻で3死しそうです。w
ユーリィ 2007/08/19(Sun)21:01:51 編集
無題
私は寝るとこまで追い詰めて、
結局時間切れだったのは何故だぜ?^^
もうナナは帰ったし、
得られた物はナナの尻尾だけか。
エンプレス装備ってどんな性能か
教えてねぇ><b
Judecka 2007/08/20(Mon)03:59:47 編集
鬼嫁は好きにさせとくに限る!
こんばんは~。
暑い日が続いておりますが、お体にお気をつけ下さいませw
とうとう鬼嫁討伐とは恐れ入ります!
まぁ個人的には、鬼嫁の掌で転がされてあげるのが一番だとは思うのですが…ね。
まだまだ夏真っ盛り、狩り真っ盛りですな~♪
きゃし子 2007/08/20(Mon)20:55:07 編集
マイキー 様
こちらこそ先日はありがとうでした^^v

えぇっ! マ、マイキーがしんどいって言うならあのソロの辛さは本物ですねw
(尻尾からダシ骨は苦労しただけに泣けるよね;;

ガノソロはめんどぃから行かなかった^^;
寝不足はまぁ、なんとかなってるから平気っす♪
(会社でも俺、元気でしょ?w

実はまた劇団員が一人増♪ 一度集まりましょうかねぇw
ひらしん 2007/08/20(Mon)21:16:38 編集
シィ姉 様
いや、ほんとにキツイ狩りでした^^;
やっぱ古龍って位だから今回は強いのかもねw
ドスみたいに簡単に古の龍をソロ15分とかってのもアレですしね^^;

シィ姉にだって十分いけるさ♪ 大事なのは気持ちで負けない事っす!><ノ

確かに4人で行けたら相当楽しいクエだよねぇw
ひらしん 2007/08/20(Mon)21:20:50 編集
ユーリィ 様
お、劇団のニューフェイス・前説担当のユーリィさんw

正直ちょっと対峙するまではワクワクしてましたね、後半はちょっとハラハラしてたけど^^;

劇団員たる者、3死は問題なしw
ただし…いかにネタ死をするかが、これ重要♪
今度皆で集まろうね^^b
ひらしん 2007/08/20(Mon)21:27:10 編集
ジュディ 様
ふふふ、寝させてから最後の5分は完全に防御無視で玉砕アタックでしたよぅw

まぁちょっと運も味方してくれた感がかなり強いね^^; 実は剥ぎ取りで出た素材ってのが、爪と龍鱗だけでして…;; (報酬も甲殻1のみ♪
テオ討伐でもよかった内容です^^;

襲撃で師匠来たら確認してみるねw(翼膜無いから出ないかもだけどw)

あ、ブログをリンクさせてもらっちゃいました♪ありがとー^^b
ひらしん 2007/08/20(Mon)21:34:39 編集
区長・きゃし子 様
確かに熱い…いや暑い夜が続いてるね^^b
きゃし子も体調にはじゅうぶん気をつけてねw(その歳で冷え症なんて、ねぇw)

区長クラスになると瞬殺だって噂が街に流れてたけど?w

まぁ、確かに掌の上で転がってる方が居心地いいかもね♪(きゃし子のカキコタイトル読んで若干胸が痛んだ自分が…w

えぇ、夏真っ盛り、狩り真っ盛りですな~♪
ひらしん 2007/08/20(Mon)21:43:07 編集
忍者ブログ [PR]