忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、皆様こんばんは。
どんどん更新の間が広まっていきます・・・もぅ カオス です、これ^^;(言い訳・・・

いや、京都旅行 とか、まだ治らない 急性腸炎 とか・・・色々な出来事がありまして^^;

ほんとすいません。

今回は我が愛すべき劇団の 『 喜劇の前説王 ユーリィ 』 の40試験の模様を♪

さて、頼もしい(?)同行メンバーの発表ですw


パチンコ屋の店員みたいな 『 購買部部長 マリモの国の王 グレン 』 (左)

愛(廃?)すべき分身 『 窓際劇団長 ルシール 』 (中) 

まったく自覚の無い廃色女王 『 劇団の敏腕勧誘員 リタ 』 (右)

と、まったくもって濃ゆ~いメンバーですw

まぁヤマツは待ち時間が多いので、頂上で待つ間 リタ はリアルに飯離席(っぷw)

まぁ、そんな美味しい瞬間を皆が見逃すはずも無く・・・
(まぁ囲んで 起爆 までしたわけですがw
 
そして主役 ユーリィ に襲い掛かる魔の手・・・。

(この後何が起きたかはご想像にお任せです♪)

いい狩りは毎日の鍛錬から・・・


『 ギャラクティカマグナム 』 が打てるようになりましたよ!!(古っ
・・・いやほんと待ち時間退屈でね、これ位しか・・・

そして飯を終えたリタがご来場・・・

まぁ、このショットに特に意味はないですw っぷ♪

んで、4人揃ったんで記念撮影でも♪

雲海の向こうに見えるのは果たして何か・・・(まぁ濃密で廃な時間でしょうねw)

試験はまぁ恐ろしいほど何もなく順調に・・・

ユーリィ もめっさ奮闘してました♪ (写ってないけどね・・・

ま、これで ユーリィ も更なる高みに挑戦できる様になったってことで♪


ほんとうに おめでとー♪


こうやって仲間で助け合って何かを達成するって本当にいいモンすよね♪
本当に劇団創ってよかったな~って思えた一日でした^^

これだからモンハンやめられねっす!

さて、次回は・・・新たな劇団員の紹介を♪ なんと一気に3人ですぞ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん^^
ユーリィおめでと~・・・・・・っていつの話ですか?w(まぁほら、時差とかあるし・・・・ね

本日わたしも無事50試験クリアしました^^もちろん劇団員の協力あってこそです><
今後も楽しく遊んでもらいたいと思います。
みなさんよろしくね^^

追伸:劇団長へ 
廃(入)りたいのはわかるけど、くれぐれも身体に無理させないようにしてくださいね
ゆっくり休んで早く元気になっていっぱい遊びましょうね^^

ちょっとゴマを擦っておこう・・・・・・とかは考えてない?wシィでした^^
シィ 2007/09/23(Sun)04:49:09 編集
試験
ユーリィさん、シィさん、試験合格おめでとうです★
良かったぁ、濃ゆいメンバーに入ってなくて…・w・最近は欲しい素材が全然出ないので、理想の装備どころか防御力のアップすら出来なくて本気で引退を考えてしまうマイキーでした(;_;)
マイキー 2007/09/23(Sun)08:47:30 編集
お久しぶりに・・・
INしましたが結局少しの間で落ちてすみません。

って、コメント書いてる時間はあるのねとかの突っ込みは
容赦なく無視するのでご理解を♪

さて、ユーリィも40突破で無事に廃な人種に一歩近づき
シィさんも50試験を終えたみたいで
廃人に確定し・・・。
今後とも楽しい廃…まぁ、楽しめそうですって事ですなw

それにしても、パチンコ屋の店員って…。
『324番台出ましたぁ~
   本日3回目の大当たりです
      皆さんジャンジャンバリバリ
         出していきましょう~』

はぁ。。。こんなんでいいのかしら?w
D.グレン 2007/09/25(Tue)02:46:45 編集
無題
ユーリィさん40試験突破おめでとうございます(´ω`)

最近見たときは確かHR45程になっておられたと思いますが、そんな情報の古さなんて、めでたさの前には無意味っすよね(゚-゚)

…後発であったワタクシめが50試験既に終わってしまってるのは一体どういうことだろう…もう普通の狩人と言っても信じてもらえないじゃないかorz
Mトローペン 2007/09/25(Tue)07:40:13 編集
シィ姉 様
うん、ユーリィおめでと~・・・・ってこれほんとにいつの話ですかw

シィ姉も50試験、無事に終わってよかったっすね^^ まぁあのメンバーなら失敗は無いですな、ネタクエの可能性もあるけどねw っぷw
(俺の50試験なんて ドスにゃんこ(偽) がいたんだよ?;;)

お蔭様ですっかり身体も復活して来月はいよいよ就職活動です^^ 色々とがんばらねばっす><;

シィ姉も仕事大変そうだけど身体は気をつけてちょ♪^^b 週末遊べるのを楽しみにしとります。
ひらしん 2007/09/29(Sat)12:46:35 編集
裏劇団長 様
こらこらw 引退はまだまだ早いっすよ><ノ

あなたも自覚の無い濃ゆいメンバーの一人ですか?w
ひらしん 2007/09/29(Sat)12:48:11 編集
グレン 様
すっかり連休でダメ人間に成り下がりましたか?w えぇすっかり廃人ですよ?w

まだまだこれからっすよ?楽しんでいきましょう♪^^ノ
ひらしん 2007/09/29(Sat)12:51:53 編集
どMトローペン 様
ユーリィどころかさ、なんかもぅ既に自分も抜かれそうなんですが?w

さすが本気になると凄まじい爆発力見せますねw
まぁそうでなくてはつまりません♪

元々誰も普通の狩人さんなんて思ってないと思うよ?w ぷぷぷw
ひらしん 2007/09/29(Sat)12:54:20 編集
忍者ブログ [PR]