忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは♪

さて、本日は我が 《 劇団・遊流理 》 に入団してくれたとっても頼もしく、またお茶目な3人をご紹介しますですよw

さて、まずは、会員№6 劇団の生徒会長 兼 学級委員

シィ姉 こと シィドル さんw

フロンティア始めた頃からちょくちょく遊んでもらってましたが、ようやく年貢の納めど・・・。
い、いや満を持してのご入団でっす^^

問題児ばかりの劇団をうまくまとめてくださぃね?w ってシィ姉も・・・

当初は物静かでおとなしい方かな、と皆思っておりましたが・・・えぇ、シィ姉もやっぱり劇団員ですな♪


そしてお次はこの方♪ 会員№7 劇団の寮母さん

シルさん こと シルメリア さんw
いつも皆に美味い飯をご馳走してくれてます♪ 皆のお母さん的存在・・・かと思いきや・・・

かなり凄腕の テロリスト です♪

数名のテロリストが既に劇団には在籍しておりますが、シルさんの加入で更にタル爆率が上昇しましたw
食材集めのクエストには劇団員は積極的に参加するようにね^^



そしてとうとうフロンティアの地に降り立った、ドス時代の盟友の一人。

会員№8 ネタ人生、2006ネコ耳の似合う男、第一位。 劇団のAD。 

たつろ・・・いや ゼノン さんw

数々のネタ伝説をドスでは創ってきましたが、果たしてフロンティアでもやってくれるんでしょうかw
期待大のシンデレラボーイ(?)です♪

聞くところによると先日の京都旅行の時に、数名の友人(ルシとかラウとかMとか・・・)の勧誘に負けたとかw ぷぷw

たくさんの笑いで皆をやんわりとさせて下さいね Σ=ω=;b


さて、更に濃ゆ~い劇団になってきた 《 遊流理 》 ですが、お蔭様で毎夜楽しく遊んでおりまするw
(まとめる方は本当に大変なんだけどねw)

今後の活躍にご期待くだっさぃ♪


追伸:次の獲物は・・・どMトローペン こと Mザリー さんかしらね?w くっくっく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(@盆@)っ¬>食らえナックルシールド!

あ~、とうとういたいけな学生を罠にはめてしまいましたね…(^_^;)
まぁ、かなりネタになる男なんで、団員の皆様も弄りたおしてあげてください
(・∀・)
てか、なんで既にゼノさんの紹介写真がネタ気味なんすかW

え?俺!?w(゚o゚)wいやいやいや!、このような特濃な猟団には、没個性なワタクシめなんぞはとてもとても…グエッヘッヘ(´A')
ゲルググM 2007/10/01(Mon)15:06:24 編集
こんにちわ^^
新たに加入させていただくことになったシルです。
しかしテロリスト呼ばわりとは・・w
私はリタさんを見習っただけですよ?(それが良くないって?w)
これからも末永くよろしくです^^
シルメリア 2007/10/02(Tue)09:24:53 編集
爆弾買い過ぎで・・・。
クエ後の方がお金が減ってるグレンです。
最近はいかに爆弾で誰を逝かすか!を考え
そろそろボマースキルを身につけようか悩んでますw

人数も増えてきて、更に楽しさを増してきた劇団。
今後もより楽しくなることを願いつつ
裸クエに必死になりながら笑いながら
逝かぬ様に逝かす事に専念し
モンスより恐ろしい存在になりたいですな・・・。
(目標が変とかそんな突っ込みはいりませんw)
D.グレン 2007/10/02(Tue)09:48:45 編集
ほほほ
とっても物静かでおとなしいシィです^^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘です。。。
って嘘ではないんですが、か~な~り人見知りなので始めはなかなか話したりできないんです^^;
なのでここまで壊れ始めたのはみんなを信頼し、なついたと思ってください><ノ

今後はますますイタズラに磨きをかけ、小タル爆の精度も上げていきたいと思います!(えっ?w

ともあれ、劇団のみなさま今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

劇団長、こんなおバカなシィですが飽きずにお付き合いくださいね^^


最近イタズラが過ぎて、生徒会長から書記に降格されそうなシィでした;;w





そうそう、「今日と旅行」=「京都旅行」?www
シィ 2007/10/02(Tue)10:27:38 編集
無題
こんにちは!
とうとう罠にはまってしまったいたいけな学生です=ω=ノ
ミザさん…この写真の後、散弾飛んでくるわ槍で海に突き飛ばされるわ起き攻めで小タル仕掛けられるわで大変だったんですよ…^^;
団員の皆様のアイコンタクト超絶連係プレーにビビらせていただきましたw

団員の皆様にも下位やらせてばっかりで足引っ張りまくりですが、これからもよろしくお願いしますね^^
ぜのん 2007/10/02(Tue)13:30:16 編集
祝♪入団♪
皆様、こんにちは~・w・ノ♪

・・・ぇ?最近、あまり劇団公演に参加していない用具係じゃないかって・・・?
・・・そのとぉりっ!( ´д`;)

だって、なかなか忙しぃんだものぉ・・・TT
でも、ゆっくりできるときにはガンス担いで皆様に寄生させていただきますね☆

今回主役の3名人様♪入団おめでと~ございますぅ~☆(^▽^)♪・・・と言うか、入ってくれてうれしぃどぉ~♪(皆を勝手に代表してw)今後もテロにも負けず楽しくやって逝きましょうね~♪

明日のうpデート後の夜にはゆっくりクエできるかなぁ・・・^^;
マイキー 2007/10/02(Tue)15:37:12 編集
無題
ルシールさん・・・・
僕はこのことを一生忘れることはないでしょう・・・
そう・・・シルさんを劇団に奪われた?ことをw

う~ん・・・シルさんにはぜひ我がブラック団に入ってもらいたかった><


しかし劇団とブラック団の仲なんで問題ありませんw

これからも劇団とブラック団は猟団の枠を超えて共に歩んでいけると信じています!!
(今良い事言いましたよ僕w

ということでこれからもぜひ遊んでくださいね^^
(もちろん裸ですよw
平和島 2007/10/02(Tue)18:34:45 編集
ゲルググM 様
>(@盆@)っ¬>食らえナックルシールド!
っぷw なんじゃそりゃ♪

そうですねぇ、学生といえどお金持ちには容赦ないです、嫉妬からですがね(・3・b

そうなのさ、あいつ卵クエでもないのに卵運んでるからねぇw いきなりネタ全開ですわ^^;

「特濃」だからこそMさんにはお似合いなんじゃなぃかぃ?w 間違った勧誘はしてないと断言しちゃいます♪
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:17:57 編集
シルメリア 様
シルさん、いらっしゃいませ^^ノ

最近リタを見習った…という愉快犯が続々と逮捕されてますよ?w
見習わずともシルさんもピカイチのテロリストですわ♪

こちらこそ劇団員の夕飯共々、末永く楽しく遊んでやってくださいね^^b
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:22:18 編集
グレさん 様
うん、最近確かにクエ行ってもあまりゼニーが増えませんなw でもタル爆G置くのはアナタだけですよ?(っぷw

人数もしっかりといい人材が揃いながら増えてるので本当に毎晩楽しいよね^^b
もぅある意味劇団員のがモンスよか恐ろしい存在ですよ^^; (目標のベクトルはそれで合ってると思います♪ っぷw
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:26:59 編集
シィ姉 様
うんうん、いきなりギャグでコメント書き始めましたね?w 物静か…うんうん♪

シィ姉も遠慮なんかする事無くドンドン自分を出しちゃって下さいね♪ 加減とかしてる劇団員なんていませんしねぇw まぁいい壊れ方してきてると個人的には思いますよ^^ ぷぷぷw

仕事が大変でなかなか一緒に遊べませんが、時間の合う時はガッツリ遊んじゃいましょうね♪

うん、誤字ですねw 修正しときます、ありがとう♪ (さすがは生徒会長だ><
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:32:19 編集
たつろ…ゼノン 様
まだ被害者を演じるか!w ぷぷぷw
あの決断した時のアナタの顔をアップしてあげたいわ、ほんとに♪

みざっちにグチっても無駄ですよ?w
たぶん聞いてないと思いますし…(・3・b

まぁこれで貴方も立派に劇団員♪
下位でも上位でもどんどん楽しんで行きましょう^^

本心はまたFでも一緒に遊べて嬉しいっすよ♪
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:36:12 編集
裏劇団長 様
マイキーこんちゃっす><ノ

なかなかご多忙な様で…なかなかご一緒できませんねぇ;;
ガンスで寄生の折には、劇団総員でタル爆の餌食とさせていただきます♪

あ… 自分が的になりそうな予感…orz
明日は一緒に遊べるといいですなぁ、お待ちしておりますよ^^ノ
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:40:12 編集
平和島 様
平ちゃん いらっしゃぃませ~♪

やっぱりブラック団もシルさん狙ってたのね?w
そうだよねぇ、あれだけの逸材だもんねぇ~w

ブラック団の皆様とは本当に仲良くしてもらってますんで今後も一緒にもっともっと楽しみましょう♪

まぁ…西のブラック団、東の劇団で抗争も勃発するとかしないとか♪ つい先刻、雪山で壮絶な抗争が繰り広げられましたがね><ノ

こちらこそ益々よろしくですよ^^b
(裸ハニー祭はいつでも受けて立つっすよぅ><ノ
ひらしん 2007/10/03(Wed)03:46:52 編集
忍者ブログ [PR]