忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは♪
とうとぅ新たな大地に降り立つ日がやってまいりました~><

ものすごく混み合っててしばらく広場にすら入れない状態でしたが、僅かな隙間を縫っていざ突入

   待望のモノメント

広場は思ったよりもかなり広いです。 
某宇宙を思い出させるルシールの特殊技能、 迷子スキル 発動・・・

  

古龍観測所とか、うさんくさい家具屋さんとか(ぷw)、・・・おぉ猟団受付窓口っ!!
一日も早く条件満たして結成してみたいっす♪
他にもイベントコード受付とか、おなじみの売店とか・・・。

 しっかし 広い なぁ・・・(今後を模索中)

これが新ACT 『 空気椅子 』 です^^ ACTがドスより増えました♪

で、・・・ウロウロしまくってたら夜に^^;

 つ、冷たっ!! Σ(><;

ちょっと!いま水不足なんだからねっ! 水流しすぎじゃないのっ!? 

 

でも変な(?)イオン出まくりで気持ちヨス・・・zZz・・・Zz・・

 すいません、真面目にやります^^;



と言うか・・・写真貼りすぎでもう ネタ切れ ました♪ (おぃおぃ
う~ん、広場の感想ですが、ここに何十人も一度に集まったら、正直いってかなり、気持ち悪い です!w
ドルマの街もなんか色んな人が出入りしまくっててちょっと戸惑い気味です^^;

変なACTしてる人とか、やったらいましたしね♪ (お前もだろが


さてさて、ちょっと来週は正式開始の日まで旅行行きますので更新できません^^;
次回はもぅ完全に皆様より出遅れた内容の日記を・・・・

気にする事なんか全然無く うpしまっす!

 新しい装備もゲットしましたよ~♪

では、させていいのかどぅかは疑問ですが、 ご期待くださいねっ♪ ><v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめてコメントします。
かぼちゃさんのブログで知ってから、よく拝見させてもらってます。
昨日MHF内でお見かけしたのですがタイミングが合わず声をかけることができませんでした。
キャラ名「シィドル」です、へたっぴですが機会があれば遊んでやってください。
これからも期待して♪更新まってます^^
初めてで長々とスミマセン。
bB 2007/07/01(Sun)07:28:54 編集
アクション
アクション増えてるんでござるなぁ……


拙者もアクションしまくりたい~~
。゜(゜´Д`゜)゜。

でござる。


モンハンなんて、モンハンなんて……


大好きだ!!
(≧△≦)
ござる 2007/07/01(Sun)08:00:32 編集
bB 様
こちらこそはじめまして^^

おっと、かぼちゃんとこのコメ欄で自分もbBさんのお名前拝見しておりました♪
こちらにも書き込んでいただけて嬉しいです^^

次回はぜひ、ご一緒させて下さい^^
『シィドル』さんで検索してメール送信させていただきますね^^

今後とも宜しくです^^b
ひらしん 2007/07/01(Sun)12:35:20 編集
ござる 殿
同じくモンハンが大好きだっ!! ><ノ
日に三度のメシよりも大好きだっ!! 廃・・・

そうなのでござる。増えてるでござるよ♪
ござる殿の好きそうなアクションが目白押しですぞ~><b
ひらしん 2007/07/01(Sun)12:42:40 編集
無題
自分のHNは「xxリン大尉xx」ですよ~
①鯖で頑張っております 現在弓にはまっておるとですw
お互いマジで頑張りましょう^^
また俺のブログにも顔だしてきてね♪
リン大尉 URL 2007/07/03(Tue)01:19:54 編集
リン大尉 様
お返事遅くなってすいません(^_^;)
いま私用で旅行中なもので♪

お互い鯖は違っても頑張りましょう! 自分も至高の弓士目指して精進します(^O^)v
ひらしん 2007/07/04(Wed)13:31:56 編集
何とか…
ひらしんさん、ご覧の皆さんこんにちわ。
今日の午前6時でオープンテストが終了しましたねー
ひたすら大型モンスターばっかり狩っておりました・・・w
とりあえず実装済みの大型モンスターは制覇しました(* ̄ー ̄)ニヤ
HRも30になりまして、公式狩猟試験が発生しました! 出現する敵は…秘密にしておきますw
正式サービスが開始されると同時に、あのヒプノックも配信クエストとして登場ですね!
早く戦ってみたいです^^

PS:私も弓士ですw
今はハートショットボウIIを愛用しております^^
エリザ 2007/07/05(Thu)06:53:11 編集
エリザ 様
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してしまいすいませんでした^^;

もぅランク30ですかwww すごぃっ!!!!
自分まだ2っすよ^^;

ヒプはランク11からでしたよね? 自分はしばらく闘えそうにないっす…;;
『ウィングボウ』ほっすぃ~~~><;

『ハートⅡ』、いい弓ですよね^^ 自分も大好きな弓の一つです。

何度も言いますが、ぜひご一緒したかったなぁ…と、つくづく思ってます;;
本日からの正式サービス、自分も本気モードで頑張りたいと思います♪

お互い頑張りましょう^^ノ またお越しくださいネ♪
ひらしん 2007/07/05(Thu)12:49:10 編集
忍者ブログ [PR]