忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、皆様大変永らくご無沙汰しておりました・・・。
最後の更新からはや数ヶ月・・・遅ればせながらではございますが、


あけちゃってました、おめでとうございます♪

今年もゆるりとお願いします。


うん、今更?とか、遅い、とか言われてもねぇ・・・ 伝えようとする心 が大事なのですよね♪
(えぇ、開き直りですよ?)

つーわけで気まぐれ更新を再開することにしましょーかね、ワクワクな大型アップも近いですし♪

さて数ヶ月の間、ドンドルマとは遠く離れた大地にしばらくホームステイしておりました。

でも風土や食事が合わなかったみたいで お腹の調子が・・・。
(原因はきっとルーが持ってきた賞味期限の切れた ガルカンソーセージ ・・・。)
まだまだこの大地にもお世話になると思いますけどねw


んで久々にドンドルマに帰国してみると・・・。


いきなり 平ちゃん が罠に!!

こりゃーしめしめだぞー♪ って事で。

街に帰って マイハウス in 平和島 へ直行~♪

なんだ、ろくなもん入ってないなぁ・・・、妹に仕送りしすぎじゃないの?w

なーんて事ばっかやってたら・・・とうぜん罰を受ける世の中でして・・・。

加工肉を積載したダンプカーと衝突・・・(事故直後の現場映像


そして目が覚めると・・・・・ っ、こ、ここは!?

ここは天国なのかしら?・・・グレさん・・・


まぁそれからというもの、他にもロクなことがおきませんよ。

ダオラの翼に刺さっちゃって身動きがとれないとか・・・

観光で出かけた 塔・ヤマツカミ体験ツアー では、

世界遺産(?)であるヤマツの足に 落書きを発見してしまってションボリ・・・(泣
しかも・・・あれ? この名前は ブラック団 の・・・w
さすがはライバル、抜け目がなぃ♪

しっかし・・・ちょっと間を空けただけなのに、チャットしながらクエ難しいわ、やったら攻撃くらうわ、みんな冷たいわ、(おぃおぃw) 挙句あんなに得意だった肉焼きすら満足にできない有様でしてw

まぁこんな感じで肉焼けばね、自分の肉を見失うわけでさ・・・当然かw

副団長の シルさん はさすがですな、しっかり焼けてるみたいw それちょうだぃ♪


どんだけ鈍ってるかの確認で行った 炎妃龍 ナナ・テスカトリ との熱い再会は・・・

まぁ、火事場装備でもないしね、こんなもんか♪ 
でも無駄に攻撃くらってたなぁ^^; ソロだから皆にはバレないし、まぁいっかーw

他にも・・・

ドス時代に大好きだったこの逸品、フロンティアでもようやく創る事ができましたよ♪

「 豪剣・アグニ 」 最高っすw  ちなみに会心-40%っすw

少し間を空けて再開してみると、やっぱりモンハンて面白いっすね^^
これで月末の大型アップも実装されればまたさらに楽しめそうっすね♪

それから、ようやく我が 『 劇団・遊流理 』 も劇団員みんなの協力で猟団ランク  に!!

結成した当初はここまで来れるとは予想もしませんでしたよw
劇団のみんな、ほんとにありがとー♪ これからもまだまだよろしくですよ^^ゝ

てなわけで数ヶ月ぶりに再開いたしますが、今後とものんびりといきますがよろしくです♪

次回は先日行った 猟団クエスト祭 の様子をアップしまっすw


 ☆ お ま け ☆

大タルに閉じ込められてみました♪


なにが出てくるのかは、お楽しみってことでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぉ!
こ、更新されてる!!
すっかり飽きて更新やめちゃったのかと思ってたのに・・・w
さすがに毎日確認きてタイトル「平和島」ばっかだと・・・・・ま、まぁこれからもの~んびりまちますね^^

大型アップデート、わたしの期待に応えてくれるかなぁ・・・
「運営さん、頑張ってわたしの熱を冷めさせないでね」って思うシィでした^^
シィ 2008/01/27(Sun)05:25:37 編集
やっとかw
いつも更新されてないか見に来てたけどやっとですねw
これからはもっと更新するようにw

それから人のボックスをあさるなぁ~w
妹萌えですがそれがなにか?w
平和島 2008/01/28(Mon)01:32:22 編集
無題
更新されてるのにあえてコメントしないのも
面白いかと思ったけど、しますw

FFに浮気してたのは知ってたけど楽しそうね♪
俺も一度やろうとはしたんですが
随分昔からあるものなので今更入るのも
遅いかなと思って諦めました(フレ居ないし;;

あ、MHでは逆襲ディアが今最高に面白いですなぁ
火事場ソロ弓とか最高にドキドキものですw

30分かかるのはちょっとしんどいけど
逆バサとは違って移動も無いし、1匹なので
かなりやりやすいとは思いますな。
え?明日も更新するの?
期待してますw
D.グレン 2008/01/28(Mon)08:51:15 編集
再開とは
いったん閉じていたもの、中断していたものを、再び開いたり、始めたりすること。
また、再び始まること。

By Yahoo大辞泉より

ほんとに再開でいいんだねっ!?
ルー 2008/01/28(Mon)15:31:19 編集
あ、生き返ってるやん
ドンドルマで「もう書かんのか?」と聞こうとして忘れること二ヶ月…いつの間にか生き返ってるし(^_^;)
まぁ、アップデートも近いし良いタイミングで帰って来たんじゃないすか?

別のオンゲーか…気がつきゃモンハンやってる今は他のはちょっと考えられんなぁ。
「PSU復帰しよか?」って聞いたら、三人全員に反対されました(´A')
ドM・トローペン 2008/01/28(Mon)15:39:02 編集
前のから・・・
僕はMHFブログから来たんですが平和島ままだったので「もうやらないのかなぁ~~~」と思いつつ残してよかったです

僕をフロンティアでさが無いで下さいね。僕はやってないので(TT)頑張ってくださいね
N.N 2008/01/28(Mon)15:52:25 編集
あざっす、お返事です。
シィ姉 さま

いきなりの更新、サプライズしてもらえた?w

まぁ確かにちょっとどうしようかと思ってたんだけどねー^^;
大型アップもあるし、ルーが劇団のコンテンツ創ってくれたりしちゃったもんだからさ、こりゃーやばいなってw

またのんびりやっていきますが、ネタ作りには協力してもらうよ?w



平 さま

平さん、妹萌えの平さん…。
これからは君ももっと更新するようにw

いやー、箱覗いてみたけどツタの葉くらいしか欲しいの無かったよ?w 仕送りしすぎ♪



D.(焼肉)グレン さま

っぷw そぅくるかw
逆襲ディアよりも、こないだ君が深夜に食べた焼肉のほうが気になります。
君の驕りだなんて聞いたら火事場力出ちゃうし、何皿いけるかドキドキもんです♪

30皿はちょっとしんどぃけどラーメンと違って汁とかないし、噛むだけなのでかなり食べやすいとは思いますな。

え? 明日驕ってくれるの?
期待してますw



ルー さま

わ、わざわざ調べてくれてありがと^^;
さ、再開でいいんじゃないかな?w



ドM・トローペン さま

っぷw 忘れてんじゃん!
さ、さ、サプライズな復帰を狙っていたのさ♪

大型アップとか君の旅行とかあるからいいタイミングだよね?w (え?w

す、すいませんPSUはちょっとw



N.N さま

いらっしゃぃませ♪
書き込みありがとです^^
(なんとなく誰だかわかったようなわからないようなw)

もぅ辞めちゃったんですか? あら残念です^^; 更新できるだけしますのでたま~にでも見に来て下さいね♪

探しようが無いので探しません♪ 敬具
ルシール 2008/01/28(Mon)20:30:55 編集
忍者ブログ [PR]