忍者ブログ
毎日の生活の中に『お宝』を探し続ける管理人~ひらしん~のブログです。
プロフィール
HN:
ひらしん(ルシール)
性別:
男性
職業:
父親 及び 狩人見習い
趣味:
愛娘の観察、ゲーム、バンド等
自己紹介:
まったりの~んびりフロンティア生活しております♪

愉快な、それでいて頼もしい仲間たちと日夜繰り広げられる狩人生活、やっぱりいいもんですね♪

猟団ではなく、劇団《遊流理》劇団長やってますw
最新コメント
[01/04 lukia]
[01/09 シィ]
[01/03 デパ]
[01/02 ルーナジス]
[01/01 じぇに太]
[12/28 えと]
[12/24 3号]
[12/24 ドム・トローペン]
[12/23 やみ]
[12/23 チリ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
マイペースで更新中♪
カウンター
バーコード
携帯で パシャリ♪とね^^
こんな機能もあるんですなぁw
アクセス解析
お天気情報
さぁお天気はいかに♪
あまり関係ないね、これw
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~皆様こんばんはっす♪

いよいよですな!本日から 『 シーズン 2.0 』 でっすw

すごくワクワクしながらこうして更新しております。

と、その前に・・・

新しく リンク を追加しました。 『 モンハン ・ ルルルー 』 でっすw

劇団員である ルー が新しくオープンいたしました♪
そこに我が劇団も紹介されているので、ぜひご覧くださぃw

ちなみに最近イン回数の減ってしまっている劇団員さん?w
たくさんの未読猟団メールが送られているはずなので目を通してくださぃな♪


さて、じゃあ今回のゆるりクエの模様でも~。
(すごくワクワクしながらこうして更新しております。) 90


今回も変わらずこの方は目を合わせてくれませんw

もぅ目線の外し方が尋常じゃありませんね^^;


(すごくワクワクしながら我慢して更新しております。) 150


今回チョイスした 猟団クエ はこちら♪

金獅子 ラージャン の狩猟! しかも  匹!! 

一匹でもうっかり気を緩めると昇天しちゃうのに・・・ 前からも! 後ろからも!


ラージャンっっ!! 



ま、まぞぃ・・・ グレさん と マイキー は大喜びしてたけどw


んでクエ行ってみたんすが・・・



いきなり合流されました・・・

前向きと! 後ろ向きの!


ラージャンっっ!! ( ・・・・・・

いやーしっかしほんとに合流してる間は怖いっすw

前から ギャリック砲 後ろからは 元気玉 みたいな感じっす^^;

(SS撮る暇もないほど楽しみましたが♪ 


1匹は捕獲してっと。

さ、サボってるわけじゃないですよっ><;


最近 やみー がよく使う大剣 『 な、名前なんだっけ? 』 

今作は 睡眠属性 が熱い! かもです♪

ほんっとによく寝ること寝ることw

うまく眠らせたら 大剣×4 で合図と共に一斉に 溜めモーション ♪ 

盛り上がりますねー♪

ってやべ! 遅れた^^;


もぅいっちょ!

って バラバラじゃん ・・・

(す、すごくワクワクし、しながらこ、こうしてこ、更新しております。) 220
(げ、限界・・・か)

あまりにも盛り上がりすぎて討伐しちゃいました^^;


これは 猟団クエ の中でも間違いなくトップクラスの 宴会クエ ですなw
今度から新人劇団員さんの歓迎クエはこれにしよっと♪

報酬はちっと盛り上がりに欠ける内容でしたが・・・クエが熱かったので文句なしっと♪

さぁ、いよいよ 『 シーズン 2.0 』 が始まります♪

どれだけ楽しませてくれるんでしょうねぇw ワクワクですな^^

次回は大型アップでの新要素についてでも更新しようかと♪



ささ、もぅ限界っす! 申し訳ないっすが行ってきま~すw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニシシw
なんだか本当にウズウズしてる感じが伝わってきますよw
さて、ラージャン2匹…これ、最高です♪
前?後ろ?は?ドンと来い!です。

死の無い狩りなど面白さ半減です。
やはり死と隣り合わせなのがGJです!
っと、ここで今日の朝方の話・・・。
シィさんとお会いしまして、エスピナスに行ってきました。
弓で、双剣で…いやぁ、楽しいですなw
弓は慣れると一番やり易いかもしれません♪
ダメも一番入り易そうですし・・・。
火事場使ってたんで1死しましたがね(笑
今度4人弓で串刺しにしてやろ~じゃない!
D.グレン 2008/01/31(Thu)11:51:39 編集
ラージャン??
に、二匹!?
・・・・・せ、せんせ~い お腹が痛いので早退させてくださ~い;;




んで、SP茄子・・・・・エスピナスデス
面白いね^^グレさんとは大剣で行ったけど他の武器でも遊んでみたいですね♪

もう少しFの大地で遊んでいけそうです^^;


熱冷めより先にHR100がきてしまったシィでした
シィ 2008/02/01(Fri)10:50:48 編集
グレ 様
ぷぷw
子供みたいにワクワクしちまってさぁ♪
待ちきれなかったさ^^;

ラー2匹はさ、ほんと久々にマックス盛り上がった感じだったよね~w
このクエを新人劇団員の歓迎式典てことでオッケーっしょ?w

うんうん、エスピナスね♪
弓で自分も行きましたが、けっこー楽しめましたねぇ♪

シィ姉と会ったってグレさん…寝なさいよww
ルシール 2008/02/01(Fri)20:52:47 編集
シィ姉 様
早退は許可しません!w
もぅ合流した時の楽しさはハンパないので週末に行こうよw
猟団チケももらわなきゃでしょ?w (にやり

大剣ではまだ行ってないけどさ、いろんな武器で楽しみたいねー^^b

何はともあれ、熱冷めなくてよかったじゃん♪
ルシール 2008/02/01(Fri)20:56:20 編集
忍者ブログ [PR]